2011年ホンダハイブリッドでは、その袖にトヨタのプリウスと同じように、そのグリーン信条を着用していない、それは本質的にはホンダシビックセダンの多などの点で同じ外観の面では、と機械的にですが、まだそれは洗練された統合されていますモーターは、EPAの評価が高い40のmpg都市、43高速道路への燃料経済性をブーストするハイブリッドシステムをアシスト。
シビックでは、IMAは、エンジンやトランスミッション、加えて車の後部付近にあるバッテリパックの間に挟まれた93馬力、20馬力の電気モーターでアシスト、4気筒の1.3リッターで構成されています。モーターは低速でガソリンエンジンを補助し、エンジンが完全にどちらかの信号で時や惰性や減速をシャットダウンすることができますが、プリウスとは異なり、単独で電力で加速することはできません。
目に見えて、それは距離で、真のギヤヘッドまたは標準のシビックセダンからシビックハイブリッドを識別するために、ハイブリッドカーのファンがかかります。青布のインテリアとブルービニールダッシュキャップがある内部の間に別のホイール、明確なターンシグナルレンズ、小さなトランクリッドスポイラー、とのミラーウインカーは、外からそれの程度に関するものです。
ハイブリッドのステアリングは、応答のクラスをリードするレベルまでではなく、標準のシビックのモデルが持っていると感じ、それ以外は運転の経験は、良いとプリウスのそれよりも楽しいです。乗車は少しグラグラしたと忙しいことができます、しかし、硬い加速下にいくつかのエンジンのドローンがあります。
2011年ホンダシビックハイブリッドの標準機能の内容が印象的です。パワーロックと窓、自動温度調節とともに、リモートキーレスエントリー、チルト/望遠鏡ステアリングホイール、AUXジャック160ワットのオーディオシステム、およびステアリングホイールのオーディオコントロールがすべて含まれており、オプションはかなり時代遅れのナビゲーションが含まれていますされていますシステム、衛星ラジオ、Bluetoothハンズフリー、および革張り。
スタイリング、性能、快適性、安全性をクローズアップビューシビック-を含むラインの詳細については、2011年ホンダシビックで私たちの全面的な見直しを機能には、参照してください。