2011スズキキザの二つの上限のトリムレベル、GTSとSLSは、今年スポーツGTSとスポーツのSLSを改名されました。名前の変更は、化粧品、空力とサスペンションの機能拡張の追加を反映している。
はじめ
用語"カルトクラシック"は興行収入制限商業的成功を見て、本当にいいながら、映画を指します。自動車用語では、2011年スズキキザはかなりカルトクラシックのようなものです。中型のセダンの中で、それはあなたが今日買うことができる最高の一つだ。しかし、キザのデビュー以来、昨年、売上高は正確にブロックバスターの状態を達成していない。そしてチャンスは、あなたの友人のどれもことを聞いたことがいるされています。
数がどれだけキザスタック上の競争に対する自分自身のために見る機会を持っているので、それは、本当に残念だ。外側から、それはほぼ前世代のフォルクスワーゲンジェッタのように、明確なヨーロッパの味を持っています。内部に、キザに優れた素材、快適なインテリアデザインと頑丈な構造でドライバーを魅了、プレミアムテーマ(実際に今年のジェッタで放棄されたもののフォルクスワーゲンを)続けています。
道路上で、2011年スズキキザは、快適な乗り心地だけでなく、血液を循環させるのに十分な興奮を提供しています。 2.4リッターエンジンは、悲しげにターボやV6モデルの噂が実現されるには至っていないものの、ほとんどのドライバに適しています。プラス側では、サスペンションが過度に厳しいことなくカーブに自信を(特に今年の新しいスポーツモデルを持つ)鼓舞するのに十分な会社です。
スズキの限られたディーラーネットワークにもかかわらず、キザには、中型セダンを検討している場合でも、ホンダアコード、ヒュンダイソナタと起亜オプティマのような立派な反対者の間で、チェックアウトする余分な労力を費やす価値は確かです。真の、後部座席は、それらの大規模なモデルに比べて足元でやや短いです。しかし、フォードフュージョン、日産アルティマとフォルクスワーゲンジェッタのような活発なセダンの隣に、キザに提供するためにたくさん持っています。スズキはまた、全輪駆動を提供し、このクラスでも数少ないの一つです。
ちょうど称賛に値する独立したフィルムのように、我々は、2011年スズキキザ年の必見良い気分にさせる車を検討してください。場合にのみ、今、私たちは幅広いリリースでそれを得ることができる。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション
2011スズキキザはS、SE、スポーツGTSとスポーツSLSトリムレベルで利用可能な中型セダンです。
キザSは16インチのスチールホイール、キーレスイグニッション/エントリ、フルパワーアクセサリー、デュアルゾーン自動温度調節、布張り、高さ調節可能な運転席とチルトアンド伸縮式ステアリングホイールが標準装備されています。 CVT、Sの利益のクルーズコントロール、革巻ステアリングホイールとUSBポート/ iPodのインターフェースを備えた7スピーカーステレオを装備したとき。 SEは、上記のすべてに加え、17インチのアロイホイール、ステアリングホイールマウントのオーディオコントロールとメモリの設定値と動力腰の調整と8ウェイパワー運転席が含まれています。
スポーツGTSは、18インチホイール、スポーティなエクステリアトリートメント(前の帯状面、サイド敷居と後部のスポイラー)、foglights、サンルーフ、低い車高とスポーツチューンサスペンション、10話し手のロックフォードフォズゲートのステレオとBluetooth携帯電話を追加接続/オーディオストリーミング。 AWDによるスポーツGTSモデルは、ステアリングホイールに取り付けられたシフトかいを(前輪駆動モデルのオプション)を受け取ります。
一流のキザスポーツSLSは、自動のヘッドライト、自動ワイパー、温水サイドビューミラー、リアパーキングセンサー、革張り、熱せられたフロントシート、パワー助手席と自動防眩バックミラーを追加します。 SLSでのオプショナルは後方確認用カメラとのナビゲーションシステムです。
パワートレインおよびパフォーマンス
すべて2011スズキキザモデルに電源を供給する2.4リッター4気筒エンジンです。 CVTは、SEとAWDモデルではそれらのトリムと標準ではオプションのときに6速マニュアルトランスミッションは、前輪駆動とS、スポーツGTSとスポーツのSLSで標準装備されています。 CVT搭載の亜種が180馬力を生成するためにわずかにデチューンされながら、6速マニュアルトランスミッションを搭載したモデルは、185馬力とトルクの170ポンドフィートを作り出す。前輪駆動はAWDオプションで、すべてのトリムの標準です。
パフォーマンステストでは、6速マニュアルと前輪駆動とキザのSLSは8.3秒でゼロから60 mphに行きました - 四気筒中型セダンのためのわずかに平均以上のパフォーマンスを。 CVTで、それはクラス平均9.1秒に低下します。
CVTモデルは23/31/26のmpgで評価されている間に推定燃費は、21のmpg city/31 mpgハイウェーとマニュアルトランスミッションとSモデルの組み合わせ運転で25のmpgです。他のトリムは、前輪駆動とCVTとAWDとCVTとの22/29/25のmpgと23/30/26 MPG、6速マニュアルと20/29/24のmpgを達成する。
安全性
すべて2011年スズキのKizashis上で標準的な安全機能は、アンチロックディスクブレーキ、安定性とトラクションコントロール、フロントとリアのサイドエアバッグとサイドカーテンエアバッグを含む。エドムンズブレーキテストでは、18インチホイールとキザGTSは素晴らしい114フィートで停止しました。
キザは、政府の新しい、より激しい2011クラッシュテストの手順を使用して評価されていません。 2010年の格付けでは(2011年の試験と同等ではない)、フロントとサイドの保護のための完璧な五つ星になりました。道路安全保険協会は、キザの正面のオフセットとサイドインパクト保護と屋根の強度試験で"許容"のその次善のスコアのための"良い"のそのトップスコアを獲得。
インテリアデザインと特殊機能
2011スズキキザの内装は、高級素材と楽しいデザインの使用のために著しいです。だけでなく、それは鈴木が、一般的には中型セダンのための柄にもなく洗練されています。後部座席に乗って、それらはそれが他のほとんどの中型のセダンに比べて足元に欠けて見つけるかもしれないが、乗客の快適性は、十分なヘッドルームと形の良い席によってさらに増強されています。
私たちの不満はいくつかのラジオのディスプレイ上に特大のフォントが一度に少数の文字を示すことができることを指摘して、少数です。また、トランクは、貨物のは13.3立方フィート収容可能、小さい側にあります。
ドライビングインプレッション
ファミリーセダンからもう少し興奮をお探しのドライバについては、2011年スズキキザは満足のいく証明する必要があります。グリップと適切に加重ステアリングをたっぷり使って、キザで簡単に曲がりくねった道を取ることができます。サスペンションのチューニングは少し会社ですが、それは全体的なエクスペリエンスを酸っぱくするほど重要ではありません。我々はまだ少し硬めになる、10mmの低車高で、スポーツモデルを期待する。高速道路では、キザは静かで、ドライバーのフィルアップの間に長い燃料の範囲を与えます。
四気筒からの出力は十分です。 6速マニュアルトランスミッションのシフトは、初めてのドライバーのための若干曖昧に見えることができますが、それは使用すると、より直感的になります。いくつかの他の無段変速機とは異なり、キザのは非常にためらいや典型的なエンジンのドローンなしでタップに電源を維持するの立派な仕事をしていません。パドルシフトは、より多くの制御を要求する、よりスポーティドライバのための追加プラスです。