2011年11月6日日曜日

2013年フォルクスワーゲンCCは、ロサンゼルスオートショーでデビュー

フォルクスワーゲンCC
間違いなく、我々は今年フォルクスワーゲンから見てきた大きな物語は、彼らのすべての新しい、アメリカン建てられた2012年パサートの発売だった。今2011近いに来ていることを、フォルクスワーゲンは今月末にロサンゼルス自動車ショーでその公式のデビューをされようとしているパサートのシステム、CC、いくつかの新しいアップデートを披露し、別の発表を行いました。言うまでもなく、我々は、新しいアップデートのことを聞いて興奮し、そしてVolkwagenにおけるにわたって何が起こっているか見たいと思ってされています。

2013 CC用として、それがリフレッシュフロントと我々はより大きいパサートのセダンモデルを見ているスタイリングのような多くである後部の帯状面、から恩恵を受けることとしている。今、標準装備として今後は、新しいグリルと下筋膜を組み込んだされるCCの新しい鼻の一部であるLED稼働ランプ、とバイキセノンヘッドライトです。車のバックエンドでは、我々はまた、いくつかの他の更新プログラムを発見した。彼らはより多くのジェッタとパサートを見つけることができる新しいユニットのように見えるように今、テールライトの設計が変更されました。

残念なことに、フォルクスワーゲンは、パワートレインやインテリアアップグレードについてはまだのようないかなる情報も公表していない、しかし、我々はとにかく、それらに多くの変更を見ての高い期待を持っていない。そこにインテリアのリリース作品写真があったが、それは現行モデルとほとんど同じに見える。しかし、我々はいくつかのパッケージングや色の組み合わせの変更を除外するつもりはない。新しいCCすべての詳細情報が必要な場合、我々はLAオートショーは、今月末まで来て後に詳細でお客様をお迎えいたしますので、絶対にお見逃しなく。より多くの情報が利用可能になるよう私たちは、間違いなくあなたをフックします。