
メイドインデトロイト"マセラティKubangは"マセラティ初のスポーツユーティリティビークルよりも、そして素晴らしいいずれかでなる、それはまた、クライスラーグループとフィアットSpAの間でのエンジニアリングリソースの印象的な融合を迎えます。
生産Kubangが売り出される頃には、2013年に、それはおそらく、同じ名前の概念は2003年に最初デトロイトの自動車ショーで登場してから10年以上になります。我々は新しい、生産Kubangのものの隣にその概念の外観から画像を表示するようにと、、それは我々が最初に構築したことがないされたSUV -のための第二世代を表示しているかのようです。新しいKubangは、現代と見えるセクシーな - と我々は、車体との明確な進化を見ることができますプロポーション-かかわらず、それは明らかに考えの進化である。
マセラティは、最初にロールアウトする場合、その後の概念-名付けKubang暖かいジャワ風で2003年1月のデトロイトオートショー、それがポルシェカイエンのかかとで非常に暑かった。その時点で、マセラティは、より多くの道路指向クワトロ全輪駆動システムとアウディQ7のプラットフォームに沿って利用することが計画していた。しかし、2005年、すでにプロジェクトは、その当時の新しいクアトロポルテだけでなく、グラントゥーリズモの前任者に焦点を支持してキャンセルされていたという噂の後、スパイダーとクーペ-メーザーは永久にVWを破ると思われる、フィアットオート傘の下に移動/アウディプラットフォームの共有計画と防虫剤でKubangを置く。
意思決定は、高級SUVがように売れていた時に、驚くべきことであった。すぐに2003などのような先輩"マセラティ"幹部は、それがKubangの製品版に向かって"傾いて"いたという車の接続に語った。マセラティは、アウディとのパートナーシップをしていたとKubang -備えたアウディクワトロ派生は、全輪駆動システム、まもなくその初登場の後の生産バージョンに仕事でされていた。オリジナルのスペックはかなり印象的でした:5.5秒で毎時0〜62マイル、毎時160マイル以上のトップスピード。しかし、最終的に、プラットフォームの欠如は、おそらく、その運命を決定付けた。
それは、当時として$ 100,000 +ラグジュアリーSUVの市場は、ほぼ同じくらい急速に成長されていないが、我々はKubangは十分にやっていけるだろうと感じている。一流のエンジニアリングリソースが膨れグランドチェロキーとジープとその専門性から貸与されたSRT8 -つつマセラティはKubangのすべての主要なコンポーネントは紛れもなく"マセラティ"になると述べている
以下2011年フランクフルトモーターショーの床から直接新しいKubangのこれらの写真を、、参照して、その後、詳細についてはKubangの私達のプレビューを参照してください。そしてさらなるパワートレインと機械的な詳細をお楽しみに。