はじめ
すべての群衆の中に、残りが背景にブレンドする傾向が目立つ少数の個人が常にあります。残念ながら鈴木のため、2011グランドビターラは、後者の一つです。それがこのコンパクトSUVで劇的に何か問題があることを言っているわけではありません。それは、グランドビターラは、より知名度の高い競合他社が見劣りしてへと私たちはそれを推薦するために十分な説得力のある理由を提供していない傾向にあるというだけです。
逆さまに、2011年スズキグランドエスクードは、通常、自動温度調節、ナビゲーションシステムとして、のために余分に支払うことを期待している標準機能の長いリストが付属しています。魅力的な価格、低域トランスファーケース付き7-year/100 000マイルのパワートレインの保証および使用可能な四輪駆動システムは、 - このセグメントでは珍しい - 他の顕著なプラスです。
これらの区別以外は、しかし、グランドビターラは単にシボレーエクイノックスとホンダCR - Vのようなコンパクトクロスオーバーによってoutclassedれる。 CR - Vは、洗練されたより高いレベルを実現しながらではないことが、もっとお金のために、Equinoxは、より実用的なインテリアと利用可能なV6エンジンを提供しています。
など起亜のSportage、スバルフォレスター、トヨタRAV4など、考慮すべき他のトップの小さな陸橋には、もあります。現実的に、上記のすべては、おそらくより多くの満足の所有体験を提供します。しかし、価値に焦点を当てたまたは四輪駆動能力の高いレベルでコンパクトクロスオーバーSUVを探しているバイヤーのために、この鈴木は一見の価値があります。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション
ベース、プレミアムとリミテッド:2011スズキグランドエスクードは、3つのトリムレベルで提供されているコンパクトクロスオーバーSUVである。ベースモデルの標準機能は、16インチのスチールホイール、自動ヘッドライト、キーレスエントリー、自動温度調節、フルパワーアクセサリー、高さ調節可能な運転席、オーディオコントロールを備えたチルト専用本革巻ステアリングホイール、トリップコンピューターなどがあります、CDプレーヤーと統合されたガーミンのナビゲーションシステムと4つのスピーカーのサウンドシステム。
ミッドレンジのプレミアムトリムレベルは、ベースモデルの機能のすべてが含まれており、リアルタイムのトラフィック、Googleの検索機能付き4速オートマチックトランスミッション、リアプライバシーガラス、温水ミラー(4WD車のみ)、クルーズコントロールとアップグレードナビゲーションシステムを追加主要道路のため、3Dマップと制限速度の情報。四輪駆動モデルではオプションは16インチの合金ホイールです。
2011スズキグランドエスクード |
限定モデルのためのポップとも得られます18インチアルミホイール、フォグランプ、サンルーフ、ルーフラックサイドレール、キーレスイグニッション/エントリー、革張り、熱せられたフロントシート、偽のウッドトリムと7スピーカープレミアムオーディオシステム。 Bluetoothはすべてが、ベースモデルではオプションです。
パワートレインおよびパフォーマンス
今のV6エンジンが削除されていることを、すべての2011スズキグランドエスクードのモデルは166馬力とトルクの162ポンドフィートを生産する2.4リットル直列4気筒を搭載しています。他のすべてのバージョンは4速オートマチックを取得しながら、5速マニュアルトランスミッションは、ベースモデルに標準装備です。後輪駆動では、ラインアップ全体で標準ですが、プレミアムモデルはまた、低レンジトランスファーケース付き四輪駆動システムを手に入れることができる。リミテッドモデルがグランドビターラは走行距離計へのマイルを追加せずにRVの後ろにフラット曳航できるようにする四つモード4WDシステム(4H、4Hロック、4LロックとN)で提供されています。
Edmundsのパフォーマンステストでは、後輪駆動エスクードは、時速60マイルに到達するために、このセグメントの遅い時間を10.2秒を必要とした。 2011スズキグランドエスクードの燃費推定値は、自動2WD車は19のmpg city/25 mpgハイウェーと22のmpgを組み合わせると19/23/20を獲得4WDモデルを取得すると、平均しています。
安全性
2011スズキグランドエスクードの標準的な安全機能は、安定性の制御、トラクションコントロール、アンチロックディスクブレーキ、フルレングスのサイドカーテンエアバッグとフロントシートサイドインパクトエアバッグを含む。車両のこのタイプの特別なパフォーマンス - Edmundsのブレーキテストでは、グランドビターラは60 mphから停止する唯一の110フィートを必要としていました。
グランドエスクードは、政府の新しい、より激しい2011クラッシュテストの手順を使用して評価されていません。 2010年の格付けでは(2011年の試験と同等ではない)それは運転手と乗客の両方の正面影響の保護の4つの星を(5人のうち)収益見た。側面衝突テストは前面と背面の居住者の両方に最適な五つ星の評価をもたらした。道路安全保険協会は、グランドビターラにその最高の正面のオフセットテストに"Good"の評価とサイドテストにおける"許容"の第二最も高い評価を受ける。
インテリアデザインと特殊機能
車の残りの部分と同様に、グランドビターラの5人乗りのインテリアは魅力的、まだ多少退屈なです。ゲージとコントロールは、範囲のビットを必要とする取り外し可能なナビゲーションシステムを除いて、うまく配置して読みやすいです。
ここに伸ばし、部屋のまともな量があるものの、限定モデルの革張りは、実際にはベースとプレミアムバージョンの座席にカバー布のように快適ではありません。ここでもう一つ注目すべき欠点は、携帯電話やMP3プレーヤーなどの小物用のストレージが不足していることです。 Schlepping大きいアイテムは、何の問題も存在しないはず、しかし、貨物のおかげでダウン折ら60/40-split後部座席とのスペースの69立方フィートホールド。それは助手席側がヒンジで固定されて後部ドアが、、ロードおよびアンロード道路脇を複雑にしない、と述べた。
ドライビングインプレッション
2011スズキグランドエスクードは、通勤や日常の用事のためのまともなランナバウトを行いますが、やや泥臭い乗り心地としっかりしたシートは、長い旅行をより不快にします。キャビンは、道路の騒音が問題になる高速道路の速度、を除いては比較的静かです。それは騒々しく何も似ている楽しげにグランドビターラを移動させるのに苦労するように4気筒エンジンはDINに追加されます。ハンドリングはホンダとトヨタからコンパクトクロスオーバーほど安定した感じがしない、と全体的な乗り心地はcarlikeとしてではありません。