2011年スズキの赤道のレビュー |
2011年、スズキの赤道のV6エンジンが後輪駆動エクステンドキャブで提供されなくなりました、RMZ - 4スポーツのトリムを中止し、チルトステアリングホイールは、ベースのトリムレベルのため、使用できなくなった。
はじめ
米国の他のほとんどすべてと同様に、ピックアップトラックは数十年の最後のカップル上超大型のされています。おそらく、ダウンサイジングの最新動向と、中型トラックは、いくつかの足場を取り戻すことができます。選択肢は、このカテゴリにはいくつかありますが、この選択グループの中で、2011鈴木赤道が非常に高くランク付けする。
赤道は、独自の伝統的なスタイルがありますが、それはシートメタルの下、日産フロンティアと本質的に同じです。赤道とフロンティアの内部処理では、鈴木のためのちょうど少数のバッジの変更で、同様に根本的に似ています。ボンネットの下、あなたも日産ラベルのいくつかの痕跡を見つけることができます。
その結果、日産のフロンティアに付属するすべての利点と欠点を得る。赤道は、株式オプションのV6エンジンの強さ、比較的軽快なハンドリング、扱いやすいサイズ、頑丈な構造と立派なオフロード性能を。同様に、両方のトラックは、乗組員のタクシーの後部に同一の窮屈な方面から苦しむ。それは比較的小さな市場の魅力を持っているので、これは単にですが、赤道にも、フロンティアのラインナップから、単純な標準キャブでは使用できません。
日産は、5年、60,000マイルで停止中鈴木は、seven-year/100 000マイルのパワートレインの保証を提供しています。ここの欠点は、保証の仕事は日産のディーラーによってかなり劣勢されている鈴木のディーラー、で実行する必要があるということです。スズキのディーラーがあなたに近い便利なの場合は、しかしながら、2011年スズキの赤道は魅力的な中型ピックアップしてください。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション
2011年スズキの赤道は、拡張とクルーキャブのボディスタイルで利用可能な中型ピックアップトラックです。拡張キャビネットには、コンフォート、プレミアムとスポーツトリムで提供され、すべての6フィートのベッドが付属しています。クルーキャブは、スポーツとRMZ - 4トリムで利用可能です。 RMZ - 4のみの短いベッドがあるがスポーツは、どちらかの5フィートまたは6フィートベッドが付属しています。スポーツエクステンドキャブとクルーキャブの後部または四輪駆動のいずれかであったことができますしながら後輪駆動は、エクステンドキャブのコンフォートとプレミアムトリムするための規格です。最後に、その短いベッドでRMZ - 4クルーキャブは、四輪駆動でのみ使用可能です。
その15インチのスチールホイールを持つエントリレベルの赤道は、便利な機能のように少し他のバケットシートや内装センターコンソールを持っていますが、。エアコンをご希望のバイヤーはまたCDプレーヤー付き4つのスピーカーのサウンドシステムを含む、オプションのコンフォートパッケージ、用スプリングする必要があります。プレミアムは、16インチの合金ホイール、スライディングリアウィンドウ、チルトステアリング、キーレスエントリー、フルパワーアクセサリーやアップグレード布張りを追加します。スポーツを選ぶことはあなたに17インチの合金ホイールを取得し、スプレーでベッドライナー、ベッドでのタイダウン可動クリート。
RMZ - 4は、クロム外装トリム、頑丈な車軸、ロッキングリアディファレンシャル、ビルシュタインダンパー、スキッドプレート、ヒルディセントとコントロールを保持する、16インチアルミホイール、オフロード指向のタイヤ、フォグランプ、ユニークな室内装飾品、金属を追加インテリアのアクセント、そして高さと腰の調整と運転席。取り外し可能なガーミンのナビゲーションシステムとベッドエクステンダーはRMZ - 4クルーキャブの場合はオプションです。
パワートレインおよびパフォーマンス
2.5リットルの4気筒152馬力と171ポンドフィートのトルク、そして261馬力と281ポンドフィートを作る4.0リッターV6を生成:2011鈴木赤道は2つのエンジンの選択が付属しています。四気筒だけ低トリム拡張キャブモデルで利用可能な間にV6は、乗組員のタクシーと4WDの亜種でのみ使用可能です。四気筒標準的な5速マニュアルトランスミッションまたは、オプションの5速オートマチック(プレミアムに標準装備)のいずれかに一致します。 V6は5速オートマチックが搭載されています。
適切に装備、赤道ができるけん引最大6300ポンド、1471ポンドでのペイロードはmaxes出ながら。燃費は19 mpgファイルcity/23 mpgハイウェーとそのV6と4WDのクルーキャブ14/19/16 MPGへのインライン4エンジンを搭載した後輪駆動エクステンドキャブのために組み合わせて21のmpgから範囲を推定する。
V6のパワーで動くスポーツモデルの最近のエドモンズのテストでは、赤道では、8.0秒でゼロから60 mphに中型ピックアップのための適切迅速な時間を加速させた。
安全性
アンチロックディスクブレーキ、フロントサイドエアバッグやフルレングスのサイドカーテンエアバッグは、すべてのトリムに標準装備されています。トラクションと安定性の制御にはスポーツとV6モデルに標準装備されています。ヒルホールドおよび下降の制御は、4気筒のスポーツとV6のパワーでロングベッドとRMZ - 4モデルで標準装備されています。
2011赤道は、政府の新たな、より激しい2011クラッシュテストの手順を使用して評価されていません。 2010年の格付けでは(2011年の試験と同等ではない)運転手と乗客との側面衝突保護のための5つの両方の正面のテストで4つ星(5人のうち)となりました。エクステンドキャブは正面の影響や副作用の影響で正面インパクト乗員保護およびドライバの保護のための5つのドライバを保護するための4つ星を獲得。道路安全保険協会は、正面のオフセットテストのために"良い"の最も高いスコアを獲得。
Edmundsのブレーキテストでは、乗組員のタクシーの赤道のスポーツモデルは、122フィートで60 mphから停止に来た。それは見事に短い距離ですが、ソフトペダルは、はるかに自信を抱かせるからであり、時にはそれが重いプレッシャーの下の床にすべての方法を行った。
インテリアデザインと特殊機能
2011年スズキの赤道は折りたたみ式のジャンプシートに後部乗客のアクセスを許可するエクステンドキャブモデルのための小さな逆開扉を利用しています。あなたが期待するように、後部座席の乗客のスペースはかなり狭いです。クルーキャブは、従来の後部ドアとリア大キャビンを持っていますが、後部キャビンのスペースはまだダッジダコタまたはトヨタタコマのそれよりも小さいです。赤道の名誉のために、そのキャビンは魅力的なデザイン、直感的なコントロールと快適なフロントシートを採用。そこに硬質プラスチック表面の豊富さですが、他のコンパクト/ミッドサイズピックアップに見つけることがない以上。
頻繁に貨物を運ぶ人は、スプレーインベッドライナーと可動タイダウンシステムを含むスポーツのトリムを、考慮する必要があります。ベッドの床(各側のベッドのレール上に1台とタクシーの後部に取り付けられたもの)の長さを実行している2つのC型断面のチャネルを使用して、システムは取り外し可能なクリートや仕切りなどの付属品のホスト、トレイ、ストレージを採用ビンや自転車置場、非常に柔軟な貨物のストレージソリューションを提供する。
ドライビングインプレッション
安価な2011鈴木赤道四気筒モデルは、軽負荷作業に適しています。その豊富なローエンドのトルクボリュームのある日産の組み込みV6を搭載したモデルは、砂丘を引き裂く作業現場に物資を運搬または朝の通勤をナビゲートしているかどうか、要求の厳しいタスクの価値がある - すべての有能なオートマチックトランスミッションを提供しながら時宜をシフト。
努力は重い側に少しですが赤道では、十分なフィードバックを正確に操縦する。 RMZ - 4のオフロードのサスペンションは、歩道にビジー状態になる傾向があるものの、赤道の乗り心地は、ピックアップトラックのための予期せず快適です。当然のことながら、RMZのモデルは、オフロードレース深刻なために傾向を持つドライバーの最有力候補です。しかし、舗装に保つトラックの所有者の大半のため、スポーツモデルは、その静かなタイヤと、より準拠したサスペンションで、賢明な選択肢となります。