2011年11月5日土曜日

2011年スバルフォレスターのレビュー

2011年スバルフォレスター
2011年の新着情報

2011年、スバルフォレスター2.5倍のモデルがわずかにトルクと燃費を引き上げる改定2.5リットルのエンジンを持っている。 2.5XTリミテッドトリムは削除されているので、新しいトリムレベルのカップルが追加されました:2.5Xツーリングと2.5XTツーリングを、株式会社トリムの上に配置。 2.5Xプレミアムは、新しいオプションのお知らせメールTomTomのナビゲーションシステムを取得している間、いくつかのトリムは、オーディオ機能を改善し得る。 8ウェイパワードライバー席(パワー調節可能なランバーサポート付)今2.5XTプレミアムに標準装備であり、そしてBluetoothは今2.5Xを除くすべてのフォレスターの標準です。
はじめ

と非常に熱心 - - 車の購入者のグループがすばるの成功の多くは、非常に特定のニーズを満たすことを、そのスキルに由来しています。 WRXのようなスポーツセダンは、愛好家を駆動するために意図されながら、アウトバックのようなモデルは伝統的に、雪と光のオフロードレースにも十分耐えるまだ、日常的な都市の旅行のための十分な文明に何かをしたい人に向けられている。さらに最近では、しかし、ブランドはより広い、より多くの主流の聴衆を引きつける車を提供するため努めています。 2011スバルフォレスターは、完璧な例です。

典型的なクロスオーバーのバイヤーは、きれいに最後の3年前に再設計された最新のフォレスター、で会った彼のニーズを見つける。快適に乗客を運ぶために、その魅力的に見えるキャビン内に十分なスペースがあります。後部座席は特に広々と豪華です。貨物容量はセグメントでも最大規模です。そして最後に、このクロスオーバーもスムーズ、快適な乗り心地を提供します。

しかしフォレスターは大自然を見捨てていない。最低地上高と標準全輪駆動のクラスをリードする8.7インチで、このクロスオーバーは、天候や小型オフロードのトレイルに適しています。フォレスターは、しばしば高い高度でドライブする人のために特に魅力を握ることができるターボエンジンを、提供するためにも、いくつかの小さな陸橋の一つです。

たとえそうだとしても、コンパクトまたは中規模クロスオーバーの狩りでの買い物客は非常に強力な候補の豊富な中から選択して得る。トヨタRAV4が勇敢エンジン(オプションV6)と利用可能なサードシートの座席を提供しながら、フォレスターよりスポーティなハンドリングで、現代ツーソン、マツダCX - 7は、おそらく実際に駆動することが好きな人のためのより良いピックです。他の特選は、印象的なシボレーエクイノックスと洗練されたホンダCR - Vが含まれています。それでも、才能の広い範囲で、フォレスターは確かにあなたの考察のメーリングリスト上で行うに値する。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション

2.5倍、2.5倍のプレミアム、2.5倍限定、2.5XTプレミアム、2.5Xツーリングと2.5XTツーリング:2011スバルフォレスターは、6つのトリムレベルでSUV可能なコンパクトクロスオーバーです。

2.5Xは16インチのスチールホイール、クルーズコントロール、フルパワーアクセサリー、エアコン、自動ヘッドライト、キーレスエントリー、チルトステアリングコラム、旅行コンピュータとCDプレーヤーと補助オーディオジャック付き4スピーカーステレオが装備されています。 2.5Xプレミアムは17インチの合金ホイール、パノラマサンルーフ、ルーフレール、パワー調節可能なランバーサポート付き8ウェイパワードライバー席、オーディオストリーミング、ステアリングホイールのオーディオ付きのチルトと、伸縮式ステアリングコラム、Bluetoothを追加します。コントロール、iPod統合、USB接続とリクライニングリアシートバック。

2.5Xリミテッドは、6 - CDチェンジャーとfoglights、自動温度調節、全天候型のパッケージ(温水ミラー、温水フロントシートとワイパーデICERを含む)、革張りと6スピーカーのステレオを追加します。 2.5XTプレミアムは2.5倍プレミアムに似ていますが、より強力なエンジン、ボンネットとリアルーフスポイラーを持っています。 2.5Xツーリングは、バイキセノンヘッドライト、デュアルゾーン自動温度調節、ワンタッチフォールディングリアシートバック、エレクトロルミネッセンスの計測とリアビューカメラを追加し、設備の2.5Xリミテッドのリストに基づいています。 2.5XTツーリングは2.5Xツーリングに見られるものと2.5XTプレミアムの機能を兼ね備えています。

2.5Xプレミアムで全天候型のパッケージはオプションです、などの携帯メールTomTomのナビゲーションシステムです。リミテッドとツーリングトリムはタッチスクリーンインタフェース、シングルCDプレーヤー(6 - CDに代わるもの)と補助のオーディオ/ビデオ入力ジャックを含む伝統的なダッシュマウントのナビゲーションシステムで利用可能です。衛星ラジオと外装のアドオンの様々なスタンドアロンオプションとして提供されています。
パワートレインおよびパフォーマンス

すべてのスバル標準の全輪駆動に付属している、とフォレスターは違いはありません。 2.5倍のモデルは170馬力とトルクの174ポンドフィートを作る2.5リットル水平対向(フラット)4気筒エンジンを搭載しています。 XTのトリムは224馬力と226のトルクのポンドフィートを生産するターボチャージャー装備のバリエーションを備えています。 5速マニュアルトランスミッションがオプションとして提供される4速オートマチックで、2.5Xと2.5Xプレミアムに標準装備です。自動では2.5倍リミテッド、2.5XTプレミアム、2.5Xツーリングと2.5XTツーリングで利用可能な唯一のトランスミッションです。

マニュアルとオートマチックトランスミッション、2.5倍の両モデルを合わせた21のmpg city/27 mpgハイウェーと23のmpgのEPAの評価を得るとか、同様に電源AWDホンダCR - Vから取得したい、まさに。より厳しい排出基準と米国内で販売2.5倍のモデルが非常にきれいなPZEVの評価を得る。 XTのターボエンジン、燃費のディップと組み合わせて19のmpg city/24 mpgハイウェーと21のmpgに。 Edmundsのパフォーマンステストでは、2.5XTは印象的な6.8秒でゼロから60 mphに行きました。
安全性

すべての2011スバルフォレスターの標準的な安全機能には、ブレーキアシスト、トラクションとスタビリティコントロール、フロントシートサイドエアバッグとフロントとリアのサイドカーテンエアバッグとアンチロックブレーキが含まれています。テストをブレーキエドモンズに、フォレスター2.5XTは、このセグメントの良い距離である125フィート、中に60 mphから停止に来た。

フォレスターは、政府の新しい、より激しい2011クラッシュテストの手順を使用して評価されていません。 2010年の格付けでは(2011年の試験と同等ではない)すべてのフロントとサイドインパクトカテゴリに完璧な5つ星ランクとなりました。道路安全保険協会はまた、正面のオフセット、サイドインパクトと屋根強度の衝突テストでフォレスターの"グッド"の最高評価を与えた。
インテリアデザインと特殊機能

そのフィット感と仕上がりが少しヒットまたはミスですが2011スバルフォレスターは、愉快なスタイルと高機能キャビンのデザインが施されています。コントロールには、主に単純明快で簡単にアクセスできます。フォレスターはコンパクトとミッドサイズSUVの間の行にまたがるすべてがRAV4、CR - Vと三菱アウトランダー、と好意的に比較して、セグメントの中で最も広々とした車の1台である。

省略可能なリクライニングシートバックとは、このクロスオーバーの分割折り畳み式の後部座席には、ここで特筆に値する。クッションは、彼らが前にあるものを下に見ているかのように後部の乗客が感じることを非常に高くなるように用語"王位は"適切に、このシートを説明します。希少性の翼やバスルームなしで電動輸送機関に - すべてが足の長い、実際には彼らの膝腱がクッションにぴったり休むことができるようになります。貨物エリアは60/40-splitリア上げシートバックとそれがフォールドで68.3キューブと空間の33.5立方フィートの誇る、同様に寛大です。
ドライビングインプレッション

2011フォレスターは、セグメントの中で最も快適な乗り物の一つを持っています。その鮮明なステアリングと便利にタイトな旋回サークルはまた、接近戦では驚くほど機動性を確認します。フォレスターの4以上ギヤ付きオートマチックトランスミッションが大きな違いになるだろうが、両方のエンジンの選択肢は、パワーと燃費の面で非常に競争力があります。だけでなく、理論的に向上させるが、も​​っと狭い間隔比が同様にシフトダウンをスムーズにし、目立たなくなる経済と加速を刺激するでしょう。それでも、2011年スバルフォレスターは、特に2.5XTトリムで、できるようにパフォーマーです。