スバルBRZコンセプトSTI |
予測可能なルックス
それはこれが最後の板金だと言っているわけではありません:スバルとトヨタが完成車が東京で今月後半に表示されるまで実際のボディワークを表示しないように契約を結んでいる。しかし背後の車はほとんどが私たちが見に期待するものに適合; STI治療は、確かに日本の新しい、漏れた画像出ている間に、今月初めには、トヨタFT - 86の製品版を明らかにした。トヨタは、すべてを共有しますが、スバルとのフェイシアは、ので、この概念の一般的な形状は非常に変更するつもりはありません。 (トヨタがサイオンFR - Sのようにここに販売されます。)
BRZのSTIバージョンは、生産され、このコンセプトは良いように見えるしている場合のサインは、このショーカーは、それが一部を参照する必要があることを示し。後部甲板にボルトで固定大きな翼、そして積極的なリアディフューザー、クアッドの排気口があります。 STIコンセプトのルーフパネルはカーボンファイバー、および自動車の筋肉である、ポンプアウトフェンダーフレアは、BMW 1シリーズMのと同じくらい素晴らしいです。フロントエンドが大きく開いて、六角形のグリルの開口部と斜視のヘッドライトのペアによって支配される。補遺でさえ、STIのコンセプトのスタイリングは、清潔で魅力的、そして過度にうるさいではないが表示されます。
三文字、なしターボ
コンセプトは、(存在しない車から、我々はそれのためのSubieの言葉を取る必要があるでしょう推測)の重量を的確にキャッチし、STIチューンサスペンション、ブレンボ製ブレーキ、そして独自の18インチホイールを追加します。はターボがないここで説明したが、それはそのような車が道を進んでいると潜在的に基本的なモデルの初期販売を害するという暗黙の入院になるとそれは、ほとんどショックない。とは言え、今回はその2.0リッターボクサー4人用の強制誘導を特徴とするハローSTIのモデルを期待する。我々はすでにあらゆるBRZ - STIまたはそうでなければ、なる後輪駆動であること、そしてその何AWDオプションがないことを知っている。変位とその燃料供給システム、ダイレクトインジェクションを超えて、ケースには以下が必要ですリマインダ - スバルがここに明らかにだけ他のpowerplantの詳細は、エンジンはボアとストロークの両方の測定86ミリメートルで、正方形になることです。
だから我々はまだそのジューシーなステーキに掘るには少し時間を待たなければならないだろうが、このSTIのコンセプトは、美味しいです前菜、我々だけで、そのメニューの詳細に到着したい。