2011年の新着情報
2011年、メルセデスベンツスプリンターの貨物バンのバリアントは、このようにクルーのバンになって、後部ベンチシートを手に入れることができる。新ミニバスのバージョンが若干長く乗客バンよりも多くの議席を持っています。
はじめ
"メルセデスベンツのフルサイズバン?我々は金で作られているものは、?あなたが次のルイヴィトンの仕事のベルトを示唆してしまうのですか?方法についてグッチハード帽子?"
はい、2011年メルセデスベンツスプリンターを買うという発想は、貨物運搬やニーズを人々は、移動、および、はい、それはフォードとGMからフルサイズのバンよりも高価であるために少しナッツのように思えるかもしれません。不運なダイムラークライスラーの最後の痕跡を - - しかし、わずか2年前に、このバンはダッジスプリンターとして知られていたと大部分は、それは同じ優秀な車両です。当時、ダッジスプリンターは、その価格プレミアムの価値があったが、現在はメルセデスベンツスプリンターは、その外見上の大きな三芒星は、クロムラムの頭以上の価値がある、これまで以上に4000ドルの価格プレミアムを運びます。
良い材料で構成されているにもかかわらず、そのアメリカの競争よりも高い標準(その仲間のBenzesにどこにも近いですが)に、スプリンターは、他の著名な多くの利点があります。一つは、それはそのミニバス寸法とスペース効率に優れた設計に絶対的に海綿状のおかげです。ロードフロアは(フォードE -シリーズの最大高さ4フィート3である)、その後部コンパートメント内に直立歩くことができるフルサイズバン、まだ誰か6フィート3の中で最も低いです。その最大の構成では、スプリンター貨物バン、547立方フィートの最大記憶容量を有し、シボレーエクスプレスが集結できるほとんどは237.3です。
スプリンターは、他のすべてよりも大きいと背が高いので、周りのそれを駆動すると、右側だけわずかに小さい面倒な18輪以上でなければならない?実際に、スプリンターの現代的なシャーシ設計により、それがはるかに機動町の周りにフルサイズのデトロイトブランドのバンに比べています。実際には、スプリンターを駆動すると、その巨大なフロントガラスと短いフロントエンドを除いてかなり普通の感じている。
そのターボチャージャー付きディーゼルエンジンのおかげで、スプリンターは、その競争上の燃費の利点もあります。このエンジンは、今ではダッジとしてよりもメルセデスのようなより多くの電力を作り、それはまた、ガソリンエンジンと同じくらいきれいに燃えるという意味、メルセデスブルーテック技術を採用しています。スプリンターのディーゼルV6がライバルから小さくV8エンジンと同じようなトルクの出力を提供する一方で、馬力は下がっています。確かに誰も遅い(確かにスプリンターの名は皮肉であることを意味する)以外のものとしてスプリンターを記述しないだろう。このように、スプリンターは、むしろ高速道路よりも都市部や郊外の環境に最も適しています。
あなたはあまりにも大げさなメルセデスベンツのバッジを見つける必要があります、スプリンターにもほぼ同一仕様のライナーとして販売されています。残念ながら、それも確かにその最大の欠点であるとほぼ同一の値札、付属しています。フォードとGMからその古代の競合他社へのほとんどの点でも優れ、2011年メルセデスベンツスプリンターの追加コストを正当化するのは難しいかもしれません。あなたが常に代わりに使用されるごまかしのバージョンを見つけることを試みることができるけれどもそれは、残念なことだ。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション
2011年メルセデスベンツスプリンターは、複数の構成で利用可能なフルサイズバン、二つのホイールベースと2つの屋根の高さがそれぞれ可能です。クルーヴァンは基本的に三所後部ベンチシート付きカーゴバンのときに貨物バンは、空のペイロードベイ(貨物室)と一致した時のみ2つのフロントシートを持っています。大きいミニバスは15人の総計のための追加の座席の行を追加しながら乗客バンは、12人のための良い席の4行を提供しています。貨物バンはどのUPSのペイロード容量を3500の構成(標準2500対)、でもご覧になれます。
貨物ヴァンに標準装備は16インチのスチールホイール、右側のスライドドア、木製の貨物の床、270度開後部ドア、エアコン、チルトアンド伸縮式ステアリングホイールや、2スピーカーラジオが含まれています。クルーヴァンは、同じ第二列目ベンチシートのために保存を装備し、隣接する側のウィンドウに追加されます。旅客バンも同様に装備し、が、3つの後部座席の行、リア内装トリム、色を付けられた後部の窓とリアスピーカーを備えています。新しい、伸ばされたホイールベースのミニバスのバージョンは、多くの異なる設定で使用できる追加の席に加え、電動デュアルパネル助手席側のドアを持っています。
それぞれのオプションのリストは長いですが、ハイライトは16インチの合金ホイール、後部ドアをスライドさせ、ドライバ側、パーキングセンサー、後方確認用カメラ、バイキセノンヘッドライト、ヘッドライトウォッシャー、自動ヘッドライトやワイパー、温水フロントガラス、加熱を含むパワーミラー、フォグランプ、クルーズコントロール、アップグレードされたフロントシートとアップグレードステレオ。貨物とクルーのバンは、ドライバ - コンパートメントのバルクヘッド、ルーフファン、固定リアのサンルーフとルーフラックマウントレールを装備することができます。旅客バンやミニバスはリアヒーター、リアエアコン、リアワイパーを装備することができます。これらのオプション項目の多くは、同様にパッケージ内で使用可能です。
パワートレインおよびパフォーマンス
すべての2011メルセデスベンツスプリンターは、後輪駆動です。ターボチャージャー3.0リットルのディーゼルV6は、ブルーテック排気スクラブ技術を搭載、188馬力とトルクの堅牢な325ポンドフィートを生成します。 5速オートマチックトランスミッションが標準です。そこにはEPAの燃費が利用できる推定されていないが、そのエンジンを与え、スプリンターのフォードとGMの競合他社のそれよりも有意に優れて燃費を期待する。
安全性
すべての2011メルセデスベンツスプリンターは、安定性とトラクションコントロール、およびフロントエアバッグを標準装備しています。オプション運転席側エアバッグ、一緒にパッケージドライバーと助手席のサイドエアバッグ、フロントサイドカーテンエアバッグ、パーキングセンサー、バックアップアラームと後方確認用カメラです。
インテリアデザインと特殊機能
そのメルセデスベンツのバッジにもかかわらず、ウッドトリム、レザー張りやスプリンター内部に最新のハイテク防犯機器を期待しないでください。同時に、他のフルサイズバンに比べて特に優れている、とスプリンターは一般的にも、よりモダンな雰囲気を持っている品質を構築する。スプリンターの現代制御のレイアウトが実用的なバンよりも中型SUVのように感じさせる一方チルトアンド伸縮式ステアリングコラムと、複数の調整の4つの別のフロントシートのスタイルは、十分な快適性を確保する。
その51インチのスライドドアとクラスをリードする20インチのおかげで、ステップでの高さ、スプリンターは楽勝に入ると乗客エリアを終了になります。内部に、ハイルーフオプションとその6フィート4インチキャビンの高さは、直立歩行さえ背の高い人々のために可能に、フォードとシボレーはせいぜいロリポップギルドを収容することができます。スプリンターのペイロードは4845ポンドから5375まで3500の範囲の定格ながら、同様に優れており、2872ポンドから体の構成に応じて3469ポンド〜2500貨物バンの範囲の定格。
ドライビングインプレッション
その巨大なフロントガラスと切り捨てのフロントエンドで、2011年メルセデスベンツスプリンターは、ホイールの後ろからツアーバスの非常に公正な印象を行います。と最大24フィートと9フィートの高さで、それはあまりにも、いずれかになります。しかし、合理的にcarlikeドライビングポジションと立派な取り扱いはスプリンターは町の周りに管理し気分にさせるのに役立ちます。
簡単に言えば、これは駆動するための最も簡単で最も面倒なフルサイズのバンです。町の周りに、ターボディーゼルエンジンは、十分な推力を提供しています。それが唯一のスプリンターのパワー赤字は紛れも明らかになることが高速道路上です。