2011年11月8日火曜日

2011年メルセデスベンツSLS AMGレビュー

2011年メルセデスベンツSLS AMG
2011年メルセデスベンツSLS AMGは、全く新しいです。
はじめ

通常、メルセデスベンツは、興奮したり車ではない。確かに、それが印象的とさえ望ましいかもしれない。しかしそれは若い男の子がイタリアから赤いエキゾチックなスポーツカーに興奮されてしまうという方法で、興奮する時点になると、メルセデスは、通常、まず思い浮かぶものではありません。しかし、今2011メルセデスSLS AMGがあります。 (拳のポンプに準備をしなさい。)

その名前にもかかわらず、SLS AMGは、現在のメルセデスベンツSLハードトップコンバーチブルのいくつかの特別なバージョンではなく、設計、AMG、メルセデスベンツの高性能部門で構築されたユニークなスポーツカーではありません。 1950年代のクラシックなメルセデス300SL("ガルウィング"と呼ばれる)、新しいSLSの株式その長いボンネットと短いリアデッキだけでなく、SL独自の上向きの開扉と象徴的なSLのプロポーションに触発。 SLSはメルセデスベンツの究極の自動車であることを意図していますが、それも現在は製造中止メルセデスSLRマクラーレンよりも駆動するより手頃な価格で実用的であることを意図している。

SLSの古典的なスタイルのグリルの後ろにエキゾチックなオールアルミ製シャーシと強力な、手作りの6.2リットルのV8です。このエンジンはSL63や他のAMGベンツのモデルではAMGのエンジンのアップグレードバージョン(それもレーシングスタイルの乾式サンプオイルのシステムを持っている)であり、ここで563馬力出てはクランク。 7スピード、デュアルクラッチ自動マニュアルトランスアクスルは(メルセデスベンツのための最初の)後輪にパワーを送ります。約3,600ポンドで、SLSは、軽量ではありませんが、それでもフェラーリ458とポルシェ911ターボのような世界最高のスポーツカーに対抗するために物品を持っている。

2011年メルセデスベンツSLS AMGには、いくつかのオプションをスローすると20万ドルプラスのスポーツカーを見ている。ランボルギーニガヤルドのような週末のみの装身具と比較して高い性能と優れた実用性の組み合わせを考慮すると、SLSは、実際にとって良い契約のようだ。また、アストンマーティンV8ヴァンテージとアウディR8のような車からのステップアップとして表示される場合があります。どちらの方法では、メルセデスSLSは、ちょうどイタリアからいくつかの赤いスポーツカーのようなあなたの想像力をキャッチするためにバインドされています。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション

SLS AMGはクーペのように単独で来る。標準機能には、19インチfront/20-inchリアキャストアルミホイール、バイキセノンヘッドライト、キーレスイグニッション/エントリー、パワーフォールディングミラー、自動防眩ミラー、ヘッドライトウォッシャー、公園、後方確認用カメラで革張りを支援する、含まれていますマイクロファイバースエード立て役者、電源/メモリ機能付きシートヒーター、デュアルゾーン自動温度調節、COMANDインタフェース、ナビゲーションシステムと6ディスクのCD / DVDチェンジャー、衛星ラジオとiPodの統合によるプレミアムオーディオシステム。

オプションは、特別塗装色、カーボンファイバー製のトリム(エンジンルーム、ミラーハウジングと内部用)、超高性能のカーボンセラミックブレーキ、レースによって調整されたサスペンション、軽量鍛造アルミホイール、11スピーカーサラウンドを含む音Bang&Olufsenのオーディオシステム、革とスエードの巻ステアリングホイール、そしてカスタムフィット屋内車カバー。
パワートレインおよびパフォーマンス

手作りの6.2リットルV8は563馬力とトルクの479ポンドフィートをクランキングすると、すべてのメルセデスベンツSLS AMGが付属しています。 7速デュアルクラッチ自動マニュアルギアボックスは、使用可能な唯一のトランスミッションである、そしてそれは、ステアリングホイールといくつかのモードの選択にアルミニウムシフトかいを特徴とその効率性から高性能までの範囲。

予想通り、性能は、SLSがちょうど3.8秒で60 mphに飛び、11.6秒で四半期マイルを通して飛ぶことができるように、スリリングさ。メルセデスベンツは、車の最高速度は毎時197マイルだと言う。 EPAの燃費の見積もりは、14のmpg city/20 mpgハイウェーと組み合わせて16のmpgで立っている。
安全性

標準的な安全装置は、アンチロックディスクブレーキ、安定性とトラクションコントロール、サイドエアバッグ、サイドカーテンエアバッグ、ニーエアバッグとメルセデスベンツの"mbrace"緊急テレマティクスシステムが含まれています。予想通り、SLSのブレーキは非常に強力であり、タイヤが自信を鼓舞ブレーキペダルのアクションに、しっかりと毎時60マイルからわずか98フィートで停止する感覚を保つ車をもたらす、非常に良好なグリップを実現。そのようなブレーキング性能はわずか数台は100フィート未満で60 mphから停止に来ることができることを考えると、本当に印象的です。
インテリアデザインと特殊機能

SLSのガルウイングスタイルのドアは明らかに、上向きのスイング大きい、小さい、従来のドアを持つ車の典型的な場合よりも開い妨げ。この利点は、コックピットに自分自身を下げる前に移動する必要が広い敷居、とドアを閉めるまで達する長いがあるという事実によって幾分相殺される。

インテリアは、シート上だけでなく、ダッシュ、コンソールとドア上だけでなく、細かく縫われた革を提供しています。あなたが他のメルセデスの製品に精通している場合は、全体的なフィット感と仕上がりが最高水準にあるときには、SLSの開閉装置のかなりの量を認識しますが、つ​​や消しメタルの通気口とオプションの炭素繊維アクセントはスポーティーなタッチを提供する。

ドライバのスペースも背の高いドライバーのための良好なドライビングポジションと、車のこのクラスに最適です。しかし、前の乗客はおそらく足元少し窮屈でしょう。トランクの公式容量はわずか6.2立方フィートですが、それでもゴルフクラブのセットやカップルの週末の荷物を積み込むのに十分です。
ドライビングインプレッション

2011年メルセデスベンツSLSは47%front/53パーセントの後部の重量配分のおかげで、スポーツカーのバランスを持っています。それはスポーツカーのようなコーナーにすぐに操縦する、まだGTカーの直進安定性を持っています。オッズは、あなたがSLSよりも多く早く才能を使い果たすでしょうか意志、いくつかのドライバは安定性の制御をデフォルトモードでは少しも邪魔に見つけるかもしれないけれども。

サスペンションがしっかりした側ですが、それはまだ壊れた舗装の端のオフを取るのに十分準拠しています。ありがたいことに、地面とのクリアランスは、SLSが必要な食いしばった歯と時折こする音がなく、車道や駐車場の構造を入力できるように、低めの外来種になっている問題ではありません。

強力なV8はSLSにそのパワフルで楽しいスタッカートのビートとの適切なエキゾチックカーのサウンドトラックを提供します。多目的な7速トランスミッションは、"制御された効率性"の設定にリラックスした態度を提供したり、スポーツプラスモードが選択されているときのオンポイント応答を提供することができます。それでも、そのシフトのレスポンスはフェラーリ、マクラーレンとポルシェから同様の変速機に比べて迅速かつ雷迅速ではありません。