2011年11月3日木曜日

2011年スズキSX4セダンのレビュー

2011年スズキSX4セダン
すべての2011 Suzuki SX4のモデルが利用可能なナビゲーションシステムはガーミンの最新のソフトウェアで強化されている間、後部座席サイドインパクトエアバッグと新しい大きなリアヘッドレストを受信し、現在はリアルタイムトラフィックのような以前に余分なコストのインフォテインメント機能が含まれています。新しいアニバーサリーエディションLEモデルは17インチのアロイホイール、リアディスクブレーキ、キーレスエントリ、ステアリングホイールに取り付けられたパドルシフトが追加されます。
はじめ

我々はその2011年SX4にスズキのアプローチを要約するならば、それはかなりの"bang非降圧。"であると思いますSX4セダンと4ドアのハッチバックが過密コンパクトカテゴリで目立つために、同社は標準機能と自動温度調節器を含む高級なオプション、たくさんの、シートヒーター、ナビゲーションシステム、全輪駆動でほとんどのモデルをロードしていますとにも後部座席サイドエアバッグ。以下いくつかのライバルよりも数千になることができる強力なエンジンと手頃な価格のMSRPを追加すると、かなり魅力的なパッケージを持っている。

もちろん、SX4セダンとハッチバックの両方は、それらの欠点がある。背の高い着座位置は、短いドライバーや道路のSUVのようなビューのいくつかのうわべだけのものと憧れのための友好的であるが、背の高いドライバーは、足元の欠如と伸縮式ハンドル嘆くこともあります。 SX4セダンは、安定性の制御を欠いている、これはすべてのモデルの外観と新しい小型車に比べて古い感じ始めているインテリアを持っている一方、安全機能を持っている必要がある。

それらのネガは、過去に私たちをオフにするのに十分なされていないが、いくつかの優れた新しい競合他社の最近の到着は、2011年スズキSX4がやや少ない魅力行います。フォードフィエスタは、駆動するのはやりがいがありますし、独自のハイテク機能が付属しています。起亜の魂はそれらすべてにファンキーな代替のときにホンダのフィットは、汎用性と乗客のスペースのチャンピオンです。一つは、またシボレークルーズ、現代エラントラと全輪駆動スバルインプレッサのようなモデルで、最大サイズのクラスを検討することができます。しかし、あなたの優先順位は少し生地のために車の多くを得ている場合、SX4は一見の価値がある。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション

2011年スズキSX4はセダンと4ドアのハッチバックのボディスタイルで利用できるコンパクトカーです。 "クロスオーバー"ハッチバックのみ全輪駆動で提供されている間セダンとハッチバックの"ランサースポーツバック"のバージョンは、前輪駆動のみです。

SX4セダンは、ベース、LE、アニバーサリーエディション、スポーツS、スポーツSEとスポーツGTSの均整がとれたレベルに分解されます。ベースモデルは、リアシートバックやチルト専用ステアリングホイールを60/40-split-folding、15インチスチールホイール、フルパワーアクセサリー、旅行コンピュータ、高さ調節可能な運転席が付属しています。 LEは、エアコン、CDプレーヤー、補助オーディオ入力ジャックと、4つのスピーカーのサウンドシステムを追加します。新しいアニバーサリーエディションは、17インチアルミホイール、リアディスクブレーキ、パドルシフトとオーディオコントロール付きCVT(無段変速機)、クルーズコントロールや本革巻ステアリングホイールとLEのモデルから搭載が最善です。

SX4スポーツSはスポーツチューンサスペンション、17インチのアロイホイール、4輪ディスクブレーキ、エアロボディキット、キーレスエントリーと統合されたガーミンのナビゲーションで移植してミッドレンジLEセダンにあるすべての標準機能で始まり、リアルタイムトラフィックと他のライブ情報を持つシステム。 SEは、LEのアニバーサリーエディションの余分な機器に加え、フロントのfoglightsを追加します。トップのラインGTSモデルは、6 - CDチェンジャーとのキーレスエントリー/開始、自動温度調節、ブルートゥース(他のスポーツのトリムではオプション)とアップグレード七スピーカーオーディオシステムを追加します。キーレスイグニッション/エントリには、GTSで省略可能です。

SX4スポーツバックは、CVTを除いて、アニバーサリーエディションLEセダンとして本質的に同じ機器を含む2つのトリムレベルで利用可能です。スポーツバックのベースモデルと技術のバージョンの違いは大きい後部スポイラーとナビゲーションシステムを得る技術で、小さいです。

SX4クロスオーバーは、ベース、プレミアムおよび技術バリューパッケージで提供されます。ベースモデルは、ミッドレンジLEセダンの標準機能から始まり、全輪駆動、16インチのスチールホイールとルーフラックを追加します。プレミアムトリムはCVT、クルーズコントロールとオーディオコントロール付本革巻ステアリングホイールを追加します。テクノロジーのバリューパッケージは、16インチの合金ホイール、温水フロントシート、foglightsとナビゲーションシステムが含まれています。 Bluetoothはオプションです。
パワートレインおよびパフォーマンス

すべてのスズキSX4のモデルのパワーは150馬力とトルクの140ポンドフィートで定格2.0リッター4気筒エンジンから来ている。それは、標準の6速マニュアルトランスミッションやCVTのいずれかに接続している。 CVTにペアリングするときに、エンジンの出力は148馬力に若干低下します。すべてSX4sは全輪駆動で提供されるクロスオーバーハッチバック、を除いて前輪駆動です。

全輪駆動のためのダウンCVTとベースのセダン(マニュアル付き23/33/26)のために組み合わせて25のmpg city/32高速道路と28のmpgから23/29/25までSX4の範囲のためのEPA燃費の見積もりCVT(マニュアル付22/30/25)とのクロスオーバー。これらは、いくつかの他の小型車と高くはありませんが、SX4の大きな馬力を考えるとかなり良いです。
安全性

すべての2011スズキSX4は、すべての船外の乗客のフロントと後部座席サイドエアバッグ、頭部保護サイドカーテンエアバッグが付属しています。安定性の制御は、スポーツバックとクロスオーバーモデルでは標準ですが、セダンでオプションとして提供されていません。ブレーキアシストとアンチロックブレーキが標準装備されていますが、ベースとLEは、リアドラムではなく、四輪ディスクを入手。

SX4は、政府の新しい2011年のクラッシュテストの手順を使用して評価されていないが、2010正面衝突試験の評価は、(新しいテストと同等ではない)ドライバーと乗員保護するための4つ星(5人のうち)であった。側面衝突テストでは、SX4は、ドライバーのための5つ星を獲得した。道路の安全性テストのための保険研究所では、SX4は、両方の正面オフセットとサイドインパクトテストで"グッド"の最高評価を獲得。
インテリアデザインと特殊機能

2011年スズキSX4のインテリアはシンプルで勉強になります。内装材の品質は、新しい競争力のあるモデルに比べてかなり安い感じ始めていますが、ゲージが読みやすく、コントロールが動作するように直感的です。利用可能なナビゲーションシステムは再考のビットのように見え、小さめの画面を使用していますが、ガーミンのインターフェイスは、多くの人々に理解しておく必要があります、そしてそれは交通情報の更新や他のリアルタイム情報が付属しています。

ヘッドルームの寛大な量、背の高い着座位置と伸縮ステアリングコラムの欠如にもかかわらず、それが困難なホイールの後ろに慣れるにすることができます。一箇所SX4優れがあれば、それは貨物の容量にあります。ハッチバックモデルは60/40-splitリアシートバックの両方のセクションで貨物室の健康な54立方フィートが前方に折りたたんだ自慢。セダンバージョンも貨物室料の15立方フィート、豊富なトランクスペースを提供しています - 限りある中型セダンとして - と長いアイテムが乗客キャビンに拡張できるように分割折り畳み式の後部座席。
ドライビングインプレッション

ボンネットの下に150頭の馬で、2011年スズキSX4は、紙の上でよさそうだ。現実は、しかし、車の比較的高額な車両重量は2.0リッターエンジンを提供している可能性がどのような利点最小限に抑えることです。ほとんどのバージョンでは、企業が、快適な乗り心地を提供します。彼らの名前にスポーツとモデルを支える強固な懸濁液は、少し厳しい乗り心地ではあるが、よりよいハンドリングを生み出す。そうであっても、ステアリングの欠如は、あなたがどれだけ楽しい元気がドライブから買ってあげるの限界を感じる。注意することは他の否定的な一つは、SX4クロスオーバーの小さい燃料タンクは、あなたが多分に慣れているよりも頻繁にあなたがいっぱいにされるだろう、つまり、車の範囲を減らすことです。...