2011年11月3日木曜日

2011スバルトライベッカレビュー


2011スバルトライベッカ
2011スバルトライベッカは、前年から変わらず運びます。
はじめ

人々のチャンピオンの優秀さではなく、平凡。結局、あなたが宣伝バンパーステッカーは表示されません、"私の子供は良くもなく悪くもないジュニアハイでのC +学生です。"だから我々はそれが難しい2011スバルトライベッカの周りに結集してください。私たちはうんざりなるこの車両については何もないが、それは単にほんの少し良く全力を尽くすように見える他のSUV、と比較して見劣りが。

外側から、スバルトライベッカはもともと大胆で革新的であることがスタイリングされたが、無関心顧客の反応は、それが少ない独特のようにスバルをリードしてきましたので、今では一般的なSUVのアーティストの演奏のようにあまりにも多く見える - インスピレーションも攻撃でもない。さえトライベッカのパフォーマンスは、単に中道です。インテリアは、未来的なダッシュの設計と生命の兆しを示していますが、いくつかのユーザビリティを犠牲にしています。

プラス面では、トライベッカの全輪駆動システムは、気候の様々な通常の前輪駆動のクロスオーバーからそれを際立た機能をしっかりした基盤の保証を提供します。タイトな都市の範囲で操縦するスバルの小さいサイズで容易になります。それと同時に、内部空間の特定の不足が顕著です。セカンドシートのスライド、前後、しかしすべての方法は戻って、それらを使用するだろう方法です。サードシートは、パートタイムの利便性ではなく、長距離移動用です。最も重要な、背の高いドライバーは、伸縮式ステアリングホイールの欠如を嘆くだろう。

真に恐ろしい中型クロスオーバーSUVがないので、それは良性が説得力のある提案まで追加していないことが考えられます。それはマツダCX - 9、トヨタハイランダーより少し小さいです一方トライベッカは、シボレーエクイノックスとフォードのエッジにサイズで比較します。そしてそれは価格、ダイナミクスと全体的なアピールになると、トライベッカは、これらの車両の間に失われます。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション

2011スバルトライベッカは、プレミアムで提供される限定とトリムレベルを巡回しているクロスオーバーSUV中型の7人乗りです。

プレミアムトリム、18インチの合金ホイール、3ゾーン自動温度調節、チルト(ただし伸縮式)ステアリングホイール、加熱パワーのフロントシート、フルパワーアクセサリー、クルーズコントロール、6スピーカーのCD/MP3サウンドシステム付きで開始補助入力ジャック、7インチの表示画面およびキーレスエントリー。

限定へのステップアップは、6 - CDチェンジャー、衛星ラジオとするための追加の内部周囲の照明と革張り(3番目の行のためのビニール)、温水フロントシート、ドライバー席のメモリ、ブルートゥース、10スピーカーハーマンカードンのサウンドシステムを追加コンソール。ツーリングはあなたに排他的な18インチホイール、モノトーン外装のペイントスキーム、キセノンヘッドライト、シルバールーフレール、サンルーフや自動防眩バックミラーの小さなディスプレイとバックアップカメラを取得します。

ツーリングのルーフレール、バックアップカメラとサンルーフはMoonroofパッケージとして限定でご利用いただけます。リミテッド(必須Moonroofパッケージ)の両方で、オプションとツーリングは、ナビゲーションシステム、バックアップカメラ(ナビゲーション画面に移行するカメラディスプレイ付き)と、自動調光バックミラーを含む、ナビゲーションパッケージです。これらのモデルはまた、後部座席DVDエンターテイメントシステムの対象となります。
パワートレインおよびパフォーマンス

2011スバルトライベッカは256馬力とトルクの247ポンドフィートを生産する3.6リットル水平対向6気筒エンジンを搭載しています。マニュアルシフトモード付5速オートマチックが提供される唯一のトランスミッションです。すべてのトライベッカは、通常の運転で後輪にパワーの55%を送信する全輪駆動システムを備えています。

最近のエドムンズのテストでは、トライベッカはこのクラスの約平均である、8.3秒でゼロから60 mphまで加速。燃費は、組み合わせてEPA -推定16のmpg city/21 mpgハイウェーと18のmpgで、しかし、平均以下です。
安全性

2011スバルトライベッカのための標準的な安全機能は、アンチロックブレーキ(ブレーキ付きアシスト)、トラクションコントロール、ロールオーバーセンサー付きスタビリティコントロール、フロントシートサイドエアバッグ、フルレングスのサイドカーテンエアバッグ、アクティブフロントヘッドレストなどがあります。

最近のエドムンズのブレーキテストでは、スバルトライベッカは、競合他社よりも若干短くなって、毎時60マイルから停止するまで121フィートを必要とした。

スバルトライベッカは、政府の新しい、より激しい2011クラッシュテストの手順を使用して評価されていません。 2010年の評価は(2011格付けと同等ではない)トライベッカ、フロントとサイドインパクト保護の両方に最適な5つ星を獲得したことを示しています。また、正面のオフセットと道路安全保険協会が実施する側インパクトの衝突テストで"グッド"の最高評価を受けた。
インテリアデザインと特殊機能

抜本的なラップアラウンドダッシュがセンターコンソールにスムーズに溶け込むこと、複雑な有機的な形状を特徴としてスバルトライベッカのインテリアは、興奮の味を提供しています。残念ながら、ダッシュで最もボタン解読は容易ではありませんし、湾曲したパネルの形状は、ユーザーから離れるコンソールを曲げるような動作を阻害する。ほとんどの材料は、タッチのどちらかのソフトかよく織り目であり、そして様々なパネルがしっかりと取り付けられています。

トライベッカのフロントシートは、平均的なサイズのドライバーのためにまともな快適さを提供していますが、伸縮式ステアリングホイールの欠如は、背の高い大人のための座席が損なわれます。

セカンドシートは調整可能な旅行のほぼ8インチを提供していますが、彼らは私たちが快適に取得するための背面に十分にスライドさせていません。サードシートへのアクセスは、狭い開口部によって妨げられていると彼らはそこに戻って後、唯一の最小の乗客が快適になります。この価格帯で多くの競合他社は、優れたサード行の宿泊施設を提供しています。最大貨物積載能力は、ちょうど74立方フィートです。
ドライビングインプレッション

楽しさと活気に向かって傾向がある他のほとんどのスバル車とは異なり、トライベッカはバックステップをとります。その全輪駆動システムは信頼感を与えるありませんが、このスバルは無気力な感じ。トランスミッションは、反応にも少し遅いですが、スポーツモードを選択すると、物事をシャープになります。

街、トライベッカは、簡単に羽のように軽い操舵力に狭い駐車スポットのおかげに操縦されている。道路のバンプと轍が容易に冷静さを維持し、穏やかで滑らかな乗り心地を提供し、吸収されています。もう一度、2011年スバルトライベッカは、健常であることを自ら証明するが、精神に欠けている。