2012年7月19日木曜日

ハイブリッド車の電池は、緊急電源として普及

プリウス
トヨタのプリウスは、常に日本の本国でのホット販売されている一方で、ハイブリッド車だけで環境に優しいガスポンプで安価である以上に人気が高まっている。 2011年3月の地震と津波の後、多くのハイブリッド車の所有者が緊急時の電源のバックアップソースとしての電池を使用していました。ニュースは、人々が災害の余波で停電時の電気炊飯器と小さなストーブのような器具を使用することができたこと外に出たときにアイデアが本当に注目を集めました。

今消費者は機能では、トヨタ、日産などのメーカーは、彼らがすることが緊急電源として機能することができ、よりを含むようにそれらのモデルのラインアップを拡充する方法を模索している興味を持っていることを確認します。家庭に電力を供給するハイブリッド車両のためには、高電圧直流(DC)を取ると、(AC)は、低電圧の交流電流に変換するインバータを必要とします。トヨタのエスティマHVは、インバータが付属して市場で現在唯一の車ですが、今年末までにモデルの数のオプションを計画している。

三菱は今2013年3月に市場に出回ることになっているハイブリッドスポーツ·ユーティリティ·プラグインの新しいのインバータを含め検討しています。独自の自動車用部品だけでなく、他の自動車会社をメーカー豊田自動織機は、インバータ生産のため、その要求が急速に増加しているという。日産はまた、現在家庭で使用する電気自動車のバッテリーから電力を転送することができるシステムを提供しています。