2012年7月18日水曜日

日産ノートを発売:来年ヨーロッパに到着する

日産ノート
日産ノートスカッシュ·ラインは、大さん橋、横浜で開催されたワールドプレミアで紹介されました。日産自動車株式会社は、低排出ガスレベルと高度な技術で、この非常に燃費の良い車がスタートするため、九州の会社の工場から製造されることを発表しました。サンダーランドの日産工場では、英国は2013年にいつか解放される欧州市場についての注意をも生成します。

日産ノートは、そのような逆転や縦列駐車が容易に達成されるようにコンパクトカーの特徴と機能で初めて提供されているビューの監視の周り高度で見られます。 (注)そのような空力ボディの形状、独特のフロントグリル、うまく設計された頭部と後部ランプなどの外装機能の数で見られます。インテリアは、デザインと快適さに拡張されています。

HR12DDR(DIG-S)も92馬力と105ポンド/フィートのトルクを提供する日産マーチに見られているHR12DE - 日本のバイヤーは、2つのエンジンのオプションで日産ノートに役に立つことができるようになります。日産は、ノートスカッシュ25.2 kmplまたは59のmpgを提供することを主張しています。しかし、価格設定には宣言がなされていない。