2011年9月18日日曜日

2003アキュラCL

アキュラは、すでに高度に有能な高級スポーツクーペの変更を多数用意している。最大のニュースは、Type - Sトリムで6速マニュアルトランスミッションの可用性です。それはあなたが興味をしていない場合は、確かに多くあります。外では、アキュラCLは新しいホイール、更新されたヘッドライトとテールライト、改訂されたグリルと新しい排気のヒントを得る。内部に、アキュラはデュアルステージとデュアル閾値ドライバのフロントエアバッグとオートアップドライバのウィンドウ、LATCHのチャイルドシートの添付ファイルを追加しました。オプションのナビゲーションシステム付き車にもオンスター、車車間通信のサービスを得る。
レビュー

はじめに:アキュラのターゲット市場3.2CLためには、数十年で初めての子供なしの生活を経験している団塊世代が高齢化しています。愚かなSUVや巨大なミニバンは、これらの空 - ネスターズはクーペの人生の喜びを再発見することになっていることを必要とする長いない...好ましくはClインチ

ボディスタイル、トリムレベルとオプション:から選択するには、2つのトリムレベルがあります。基盤アキュラCLと高性能のアキュラCLタイプ- S。両方CLSは相当な価格なしに近い豪華な設備を提供し、あなただけのエアコンやシートの革の片言より多くを得る。パワーサンルーフを含む標準的な装置のお客様は、スナッグロット、、インダッシュ6ディスクCDチェンジャー、熱せられたフロントシート、運転席とミラー、ステアリングホイールのオーディオコントロール、リア熱/空気口、の2つのポジションメモリシステムミクロン空気ろ過システムと高輝度放電灯。汚れのないタッチスクリーン付きの超シンプルなDVDベースのナビゲーションシステムは、唯一のオプションであり、そして今年、それはまた、オンスター、車車間通信サービスが付属しています。これらの項目に加えて、アキュラCLタイプ- Sは、より強力なエンジン、スポーツチューンサスペンション、17インチホイールとマイナーキャビントリムアップグレードが付属しています。

パワートレインおよびパフォーマンス:ベースアキュラCLエンジンは依然として都市/高速道路走行で29分の19のmpgを取得中に、225馬力とトルクの216ポンドフィートを生産するVTEC技術を活用した元気いっぱいの3.2リッターV6です。 V6は、すべてのギアで強いままで、それは8秒未満で0から60までスクーターで行くことができる。標準的な5速オートマチックトランスミッションは、前輪にパワーを送ります。それは、ドライバの近くに位置するシフトゲートとSportShiftシーケンシャルシフトのマニュアル機能のための直感的なシフトパターンのおかげで非常にユーザーフレンドリーです。ほとんどの人は、この構成で満足している、しかし、ない人のために、タイプ- Sがありますする必要があります。このようなデュアルステージ誘導システム、増大圧縮とパフォーマンス指向のカムシャフトやバルブなどの特殊なエンジンの変更、のおかげで、タイプ- Sの3.2リッターV6は260馬力と232のトルクのポンドフィートになります。 5スピードのオートマチックはこの車にも標準ですが、6速マニュアルは、新たに利用可能です。このクロスレシオのトランスミッションは、ショートスローシフターとリミテッドスリップフロントデフが含まれています。ハードウェアのこの作品は、それによってハンドリングのバランスとステアフィールの向上、ターンを介してスロットルを適用するためにドライバが早くできるように設計されています。

安全性:アキュラCLは、サイドエアバッグが装備され、助手席には、小さな子供や大人が配置パスに傾いている場合の展開からサイドエアバッグを防ぐためにシステムを持っています。アンチロックブレーキが標準であり、他の安全項目はトラクションコントロールと安定性制御システムが含まれています。トラクションコントロールと安定性の制御は、マニュアルトランスミッションと車両を除いて標準装備されています。 NHTSAもIIHSのいずれも、アキュラCLクラッシュテストされています。

インテリアデザインと特殊な機能:内部では、標準的な革は、快適なフロントシートをカバーしています。タイプ- S車も深く、穿孔レザーシートを強化している、タイプ- Sシフトノブや金属面のインストルメントクラスターを。確かに機能的なのに、CLの内装はこのクラスの他車と同様に豪華ではありません。アキュラはアキュラCL 2 +2を呼び出すように、それは平均身長よりも多くの場合後部座席の乗客が少し挟ま感じるのは驚くことではありません。

運転回数:アキュラCLとCLタイプ- Sが駆動するのに満足しているどちらも。タイプ- Sは、特に、その驚異的な馬力と利用可能な6速マニュアルのおかげで楽しませています。しかし、前輪駆動車であることは欠点があります:CLの処理はこのクラスの他の後輪駆動車のほど動的ではありません。