カーペット敷きのフロアマットは、新たに標準装備され、そして緊急のトランクリリースは、セダンの貨物エリアの内側に追加されます。四新色は、2001年の変更は、2002年の全く新しいモデルデビュー前のインテグラ最終年度を締めくくる。
レビュー
はい、はい、我々は、インテグラは歯で長く、すべての新しいモデルは2002年にリリースされることであることを知っている。しかし無礼現在のモデルをしないでください。
スポーティーな、実用的、信頼性が高く、楽しい乗り物と - 、若い歳、男性と女性 - 1994年の導入以来、現在のインテグラは、多くのドライバーを提供しています。にも5歳のIntegrasはまだ道路を巡航ホット見える。そして今年の不在の後、昨年再導入タイプRは、善意の道路リッパーです。限り長寿、スタイルや人気のあるスポーツのコンパクト市場の他の車は多くない。
そう、丘を越えているにもかかわらず、Integraは、まだ大きな車です。そして、ほんの少し物事をリフレッシュするために、今年のモデルは、標準のカーペット敷きのフロアマットやつの新しい外の色を取得します。また、緊急のトランクリリースは、セダンの貨物エリアの内側に追加されました。セダンといえば、歴史の感覚とのそれらは、2001年にものをピックアップすることができます。新しいインテグラは、来年リリースされるとき、それはわずか3ドアのハッチバックとして使用できるようになります。
我々は常に、そのスリリングなドライブのためのインテグラを賞賛しました。私たちも今のところ世界でもトップクラスの処理のフロントドライバーの一人に呼び出すようにやり遂げました。シフターは、完全に手にフィットする形状と歯車の間に比較的短焦点で、業界で最高の一つです。完全に独立した4輪ダブルウィッシュボーンサスペンション、フロントとリアのスタビライザーバーと下の下に何が起こっているのかについて、優秀なフィードバックを与える太いステアリングホイールと、インテグラは、BMW 3シリーズから取得したい、ほぼ同一の激しい楽しみを提供しています - あなたが販売店、保険ブローカーとサービスセンターのために倍のお金を持っていた場合。
ベース(GSやLSトリムレベルでの)1.8リッター4気筒のエンジンは十分な、しかし140馬力をリッピングしないを生成します。メガスリルのために、GS - RはVTEC -強化された1.8リッター直列4そのクランクから170馬力と128フィートポンドのトルクを誇っています。あなたがその8,500 rpmのレッドラインの手前8000回転まで勇敢タイプRを、実行すると、それはその手で洗練された吸気ポート及び排気ポートと高流量の排気システムのために主にストリートレーサーにふさわしい195馬力を、提供しています。それは、日本の道路ロケットのファンを持つカルトが好きなタイプRをしているこの生のエネルギーです。
ホンダの大きな家族の一員として、また優秀な座席、優れたヘッドルーム、簡単で機能的な人間工学と卓越したビルドの品質を提供するために、インテグラに数えることができます。
それは、古い設計ですので、どのような場合、それは今までに生産された最高の車の一つです。