トヨタは低燃費のための6速オートマチックトランスミッション(29 MPG EPAの高速道路の評価)で、その268馬力のV6エンジンをチーミング、2011年に再設計されたアバロンを導入しています。旅行は、洗練されたエレガントで快適だった時間を想起させる、新しいAvalonはプレミアムタッチポイントと実用的な新技術と豊かな独特の新しい外観スタイルと作り直されたインテリアを組み合わせたもの。
動的な、表情豊かな線が運転の経験を豊かにする快適性、安全性と技術進歩の注入を獲得2011年アバロンを、区別する。このようなリアルタイムトラフィック(要購読)、およびBluetooth ®オーディオシステムに音楽ストリーミングとハンズフリー電話機能を持つ使用可能なタッチスクリーンのナビゲーションシステムとしてアップグレードした設備と技術の特徴は、、2011年のモデルのための改善点の一つです。これらは、広さ、快適さと技術の車の有名なブレンドを高める。
2011年アバロンには2つのグレード、アヴァロンとアバロン限定で利用可能です。両方はよく革トリムインテリア、8ウェイパワー運転席、バックアップカメラ、空気ろ過のデュアルゾーン自動温度調節、moonroofと17インチアロイホイールが装備されています。アバロン社の利益は、革トリムシート、ランバーサポートと助手席8ウェイ、運転席のクッションの拡張子、雨を感知ワイパーとスマートキーを冷却する。アヴァロンのグレードは、JBLの合成サウンドシステムと温水前部座席がアップグレードされ、ナビゲーションは、両方のグレードではオプションですできます。
"アバロンが長く品質の素材と詳細な職人の美しさを認識するスマート、良心的な消費者が高く評価されて、"ボブカーター、グループ副社長兼ゼネラルマネージャー、トヨタ事業部、トヨタ自動車販売、アメリカ"2011年に行われた変更は、と述べた私たちはプレミアム大型車部門でのポジションを構築することができます。競争はまだ立っている、と私たちももしないしていない。"
ニューポートビーチ、カリフォルニア州Caltyデザイン研究で作り直された、アヴァロンはトヨタモーターマニュファクチャリングケンタッキー(TMMK)、また、カムリ、カムリハイブリッドとVenzaをアセンブルする"廃棄ゼロ"の施設で組み立てられています。また、アナーバー、ミシガン州でトヨタテクニカルセンター(TTC)で開発されました
2011年、Caltyエレガント、発信プレゼンスを投影するためにアバロンをモデルチェンジ。プロジェクターヘッドライトにより広い、より実質的なグリルタイ。重心の低下センターを提案し、アバロンのワイドスタンスを強調するために広範な、邪魔されないフロントフードとこれらの作業。ハロゲンやHIDロービームとマルチリフレクターハロゲンハイビームを組み合わせた新しいヘッドライトは、、署名夜の外観を作成する"光のパイプ"を使用してください。今台形フロントのバンパーに統合された前部霧灯は、、広い照明を提供しています。
プロファイルでは、2011年アバロンはクロムトリムの追加使用、再設計されたロッカーパネルと統合された方向指示器付きグレア耐性外側のミラーによって強化されています。リミテッドグレードには、鏡面仕上げの10本スポークデザインを持つ新しい17インチホイールを追加します。デュアルエキゾーストのテールパイプは、モダンなイメージのためのより低いバンパーの断面図の台形の形に統合されています。リシェイプテールライトは、ドラッグの車の係数を減らすためにも役立つ、後部で乱流を減少させる。新しいライトはつの結合ランプでストップ、ターン、サイドマーカーの照明機能を統合する。ダークアルミ側面と明確と赤の両方のレンズ付きLEDライトパイプは、近代的な外観を投影
2011年アバロンは同様に、新しい現代的なスタイルの内側から表示されます。新しいインテリアは、快適な座席と考え込むように統合された設備を備え、寛大広々としたエレガントなままである。コーディネート色彩と豊かな新木目調スタイルの材料は、高級セダンの豊富な優雅さを伝える。新しいインストルメントパネルは、白のポインタで卒業白色照明を使用して視覚的に魅力的で読みやすいオプティトロンゲージを内蔵しています。これらは、深さと高級感を追加スモークレンズと深いクロームリングの内側に設定されています。
ステアリングホイールは、Bluetoothハンズフリー電話、オーディオシステム、気候の制御システムと車両情報センターに対して指先コントロールを提供しています。
標準的なフロントシートとアバロン限定でシートバックには、それらを涼しく保つために換気システムと拡大穿孔領域を装備しているレザートリミング。座席上の厚いステッチがインテリアデザインにスタイリッシュなアクセントを提供します。安全のために、アクティブフロントヘッドレストも標準装備されています。
後部座席エリアは、十分なレッグスペースやセグメントにおけるユニークなリクライニング後部座席で、3人の乗客快適にシートに設定されています。リアヘッドレストはまた再形成し、より良いサポートのために拡大し、真ん中の席の位置が使用されていないときに便利なフリップダウンセンターアームレストには、ストレージが提供されている。ワンタッチレバーにより活性化された電力リアサンシェード、、後部窓を通ってきたフィルター直射日光。自動的に不要な光や熱から後部座席の乗員を保護するのに役立ちますサンシェード、、ドライバはリバースギアを選択する引っ込む。
2011年アバロンは、強化された機能との接続用のユーザテクノロジーの包括的な配列を持つ運転手と乗客を提示。新しい規格の機器は、Bluetoothのハンズフリー対応機器、XM ®衛星ラジオ(90日間無料試用版のサブスクリプション付き)、およびiPod用のUSBと8インチの補助接続の両方からオーディオシステムにストリーミング電話や音楽®とを含んで他のオーディオデバイス。利用可能な3つのオーディオシステムの各々は、シームレスに、ステアリングホイールとディスプレイのトラック情報にあるスイッチを使ってiPodをコントロールすることができます。
トヨタの最新のDVDナビゲーションシステムが新たに採択されたデータベースを持っており、今より簡単に検索し、アドレス入力の機能を備えています。ナビゲーションシステムはまた、新たな関心の道路のアイコンとポイントのディスプレイ、およびパソコンと同じように配置されたキーボード画面を提供しています。限定グレードが強化された二コイルサブウーファーを標準の12スピーカー、660ワットのJBLプレミアム合成オーディオシステムを搭載しながらアバロングレードの標準9スピーカーシステムは、優れた音質を提供しています。 JBLのシステムは、車両の全座席に非常に豊かな、完全なサウンドを提供する12チャンネルのデジタルアンプを使用しています。
リアビューモニター機能は、リアビューミラーでまたは利用可能なナビゲーションシステムが標準です。リアビューミラーの画像は駐車場や私道にバックアップするドライバーを補助するガイドを画面上のバックアップが含まれています。
十分なパワーと低燃費のその組み合わせで、Avalonは大型セダンセグメントで最も魅力的なパッケージの一つを提供しています。 2011年アバロンは、6200 rpmで268馬力を生み出す24バルブ、デュアルオーバーヘッドカム3.5リッターV6エンジンを搭載しています。エンジンは少ない燃料を必要とし、より少ない排出量を生成する際に、幅広いパワーバンドを確保するデュアルVVT - iの電子バルブ制御システムを装備しています。
2011年、アバロンのEPAの評価はクラスの未処理であると一部の中堅企業の6気筒モデルという優れている都市29 MPGの高速道路で20 MPG(前28分の19に比べて)、に改善する。 2011年アバロンは、超低排出ガス車(ULEV)として認定されています。
アバロンのマクファーソンストラットコイルスプリング独立懸架は、滑らかな乗り心地と正確な運転制御の洗練されたブレンドを提供します。ラックアンドピニオンのステアリングは、前輪駆動と簡単に、ナチュラルなハンドリングの感じのために最適化されたステアリングギアを組み合わせたものです。
その広大さと明らかに設備の豪華さを超えて、アバロンを通じて多くの詳細は、運転の経験と乗客の快適性を高める。例えば:デュアルゾーンの気候の制御システムは、室内環境をより正確に制御の9つの気流のモードがあり、クリーンエアフィルターは、ほこりや花粉を除去。車両のドアは、容易に入口と出口のために二つの部分ではなく三つの停止位置を使用して、グローブボックスロック空気圧ドアのダンパーとインナーボックスの照明を持っています。
フロントコンソールボックスは、ドライバの位置の広い範囲に対応するためにリアにフロント4.7インチを動かすスライド式アームレストを備え、エレガントにステッチ上部は柔らかさのための倍密度のクッション材で埋められます。コンソールボックス内に、USBとAUX音声端子に加えて12ボルトのコンセントがあります。任意のセグメントの珍事 - 2011アヴァロンは、合金ホイールの標準的なフルサイズのスペアタイヤを備えています。
2011年アバロンの乗員安全性の戦略は、広範囲にテストされたエネルギー吸収構造、保護サイドインパクトビームとオーバーヘッド構造、高度なベルトシステムと標準的な装置としてアクティブフロントヘッドレストの使用が含まれます。アバロンはまた、2011年のデザインを変更されたアクセルペダルアセンブリとブレーキオーバーライドシステムを採用しています。
フロントドライバの膝の袋、および両方の行のサイドカーテンエアバッグを含む7つのエアバッグは、、も標準装備されています。トヨタの標準的なスターの安全システムは、アシストとTRACのトラクションコントロールシステムブレーキ、エレクトロニックブレーキフォースディストリビューション(EBD)と車両安定性制御システム(VSC)、アンチロックブレーキシステム(ABS)が含まれています。ドライバは、泥や雪でスタックしている場合、車両を解放する必要がある場合はTRACとVSCの機能はオフにできます。各車輪にはタイヤの空気圧は、潜在的な問題の早期警告をドライバーに提供し、クリティカルなレベルに低下した場合に警告するために、独自の圧力センサーを持っています。
カラーとトリム
ゼファーブルーメタリック、サイプレスパールとシズリングクリムゾンマイカ:2011アバロンは、3つの新しい色を含む9外の色、で利用可能です。追加の色は、ココア豆メタリック、ブリザードパール、クラシックシルバーメタリック、磁気グレーメタリック、ブラック、そしてサンディビーチ金属が含まれています。アバロングレードは3つの革トリムインテリアカラーを提供しています:アイボリー、ライトグレー、そして黒、リミテッドグレードには、垂直面上にアクセントカラーのトリムとアイボリー、ライトグレーとブラックボルドーのトリムを提供しています。選択肢のような広い配列は、豪華なカテゴリの方が一般的です。