2011年10月20日木曜日

ホンダフィットのレビュー2011

ホンダフィット
2011年ホンダのフィットは5ドアハッチバックを来て、米国市場向けホンダで最も低価格車です。フィットもホンダのラインナップで最小のモデルですが、それが最後の3ドアハッチバック(2000年当時で)として、米国で提供されたホンダのシビックと同じ長さと幅についてです。しかし、5ドアのフィットが大幅にもっと広々とした内部に、その背の高い、直立体のスタイルによるものです。

であっても、一見したところ、それは形式上の優先順位を付ける機能、2011ホンダのフィットを選び出すのは簡単だ。それは2011フィットのような超現実的な、小さな、背の高いハッチバックも漠然とセクシーに見えるようにするのは難しい、とスタイルを大切に人々に、背の高い割合は、ほぼ間違いなく、いくつかの点でスケールダウンされたミニバンのように見えるように。内部に、粋なフロントガラスは、いくつかの他の小型車よりairier感触を貸して、先にドライバのダッシュボードの広大な広がりを残します。 swoopyは、二層インストルメントパネルは、シンプルでありながら頑丈な室内装飾やトリムと一緒に、テクスチャやマット、金属プラスチック表面を採用しています。

2011年ホンダフィットの1.5リットルのi - VTECの4気筒のエンジンでは、いかなる場合でも、すぐには移動されませんが、マニュアルギアボックスを駆動するために、比較的楽しいです。 5速オートマチックも用意し、フィットスポーツトリムのパドルシフターが付属されています。フィットは、驚くほど高速ではないかもしれませんが、そのハンドリングと操作性が印象的です。フィットは、ほとんどのスポーツカー敏捷を感じさせる非常に敏感、tossable感触はまだまた十分に洗練され、高速道路のクルージングで和解しました。他の車のサイズを基準にして、フィットは80 mphで非常に快適に感じている。

2011年ホンダのフィットは、おそらくあなたが戻ってステップアウトして、中に入る初めてのダブルテイクを行う必要があります。ほとんどすべての他の車両のデザインよりも、フィットは、乗客と貨物の両方で、小さなスペースを最大限になります。ホンダは、実際には、大人2名または3人の子供、背面、および単一のレバーを持ち上げ、その過程でリアヘッドレストを削除する必要がなく、前方にシートバックを押すことにより、フラット、いわゆる魔法のシートのしわのために十分なヘッドルームとレッグルームを可能にした。ドライビングポジションは、すべてのモデルに外向きの良いビュー、およびステアリングホイールの望遠鏡を与える。

貨物の床が集結EPAの貨物室の印象的な20.6立方フィート、簡単なローディングのために特に低いです。さらに、2つのグローブボックス(上下)、カップホルダーの多く、および多くの便利なストレージコンパートメントとセンターコンソール、ダッシュ、およびドア - だけでなく、下の後部座席でcubbiesがあります。

2011年ホンダのフィットは、フロントシートのサイドエアバッグ、フルレングスのサイドカーテンバッグ、アンチロックブレーキなどの安全機能の長いリストに加えて、特に強力なボディ構造を提供しています。そして2011年にあなたは、もはや安定性の制御を取得するために、ナビゲーションシステムを取得する必要がありません。ESC(または、ホンダの用語それのような、VSA)は、2011年の規格です。

2011年ホンダのフィットは、最低限のダウンスモールカーではありません。フィットとフィットスポーツモデルの両方の機能のかなり寛大なリストが含まれています。エアコン、パワーウインドウ、ロック、ミラー、およびMP3対応CDサウンドシステムは、ベースのフィットに付属しています。フィットスポーツはスポーティな手がかりを通じてとともに、健全なシステムのために大きい16インチの合金ホイール、クルーズコントロール、キーレスエントリー、セキュリティシステム、およびUSB接続を取得します。唯一のフィットスポーツモデルで提供されるには、ナビゲーションシステムを追加するパッケージです。 2011年、クルーズコントロール、USBサウンドシステムの入力、およびキーレスエントリーは、すべてのフィットのモデルは、標準がなされている。