2011年10月4日火曜日

2014 BMW M3レビュー

次世代BMW 3シリーズは、大きな変化が付属しています。初めて、顧客は、5シリーズGTに触発ハッチバックモデルが表示されます。ボンネットの下に新しいデザインと新しいエンジンが存在します。

同じ変更は、M3のバージョンにも適用されます。セダンモデルがドロップされるので、Mバージョンであることの唯一の問題は、ハッチバックとなるだろう。

そのエクステリアデザインに関しては、将来のM3は、最近発売されたZ4、5シリーズ、7シリーズからデザイン要素を結合します。それは、短いフロントとバックのオーバーハングを持つ、サイズが若干大きくなります。

エンジンに関しては、現在のV8は削除されます。代わりに、BMWは、ツインターボ3.0リットル直列6気筒エンジンを選ぶでしょう。しかしリラックスし、このエンジンはそれに代わるエンジンよりも性能と優れた燃費を実現します。 450馬力、0​​から4.5秒で60 mphにこの新しいエンジンは意志スプリントM3、トップスピードはまだ電子的に毎時155マイルに制限されている間の総出力を持つ。

お客様は、6速マニュアルまたはツインクラッチpaddleshiftギアボックスの間で選択する必要があります。

M3Postによると、BMWは次世代のM3のための配慮の下に4つの異なったエンジンを持っています。最初は次のM5で使用するために次のM3のための自然な選択と思われる変更されたN54エンジンもありますZ4 MとX3 M.のためにほとんど使用されるS65 V8ビトゥルボ、修正されたS63エンジンです。 、とS63に基づいて、V6エンジン。これらのエンジンは、すでに4つの別々のE9x M3のプロトタイプでテストしたが、数々の噂によると、6気筒エンジンは、最も可能性の高い選択肢ですされています。

BimmerPostは、エンジンの驚異的なサウンドを明らかに、アクションにBMW M3をキャプチャ

スポーツクーペの市場における競争は日ごとに強くなっているので、将来のM3クーペは、キャデラックCTS - VクーペとアウディRS5のようなモデルについていく必要があります。そしてメルセデスはまた可能性が最も高いにもAMGバージョンを持っているC -クラスクーペを準備していることを忘れないでみましょう。

CTS - Vクーペになると、人はM3のようなドイツのモデルは恐怖に何もないと思うだろう。ところが、そうではない。アメリカのスポーツクーペは556のHPを0から3.9秒で行われた60 mphにスプリントを生産、そのV8で、より強力です。 M3は持っている唯一の利点は、約5000 $で安上がりだが、それが十分であるということです?

アウディRS5用として、ここでM3は確かにいくつかのタイトな競争を持っています。両方のモデルは450馬力を実現、しかしRS5はターボチャージャーV8エンジンを有するという利点がある、とV8のエンジンはスポーツカーのファンを感動させる可能性が高いと思われる。 RS5は比較的新しいモデルであり、そして人々は常に新しい何かを探しているという事実は言うまでもありません。