9月中旬にフランクフルトモーターショーで発売の新型ボルボC70は、以前と同じスマートスリーピースの鋼板製屋根、大人4人のための実用的な座席と世界をリードするコンバーチブル安全性を持っています。更新された設計と高架プレミアム感と、C70にも絶対的な世界クラスのオーラを"私が欲しい"提供。
ボルボC70のいずれかで、実際の事実二つの魅力の車です。それはスポーティなコンバーチブルであるためには、あまりエレガントなクーペです。両方のバージョンで同じ穏やかな、きれいなラインを持つ。とりわけ、しかし、ボルボC70は楽しむための車です。人生で最高の自分自身に報酬を与える人々のため。
"ボルボC70は、古典的な転換線と、独自の強力なアイデンティティを持っています。我々が行っていると、彼らが現在および将来のボルボのモデルでより多くのことを調和するよう慎重に前面と背面を再設計することです。我々はまた、材料の排他性を増加していると車内の豪華さと楽しさの雰囲気を高めるために細部をトリム、"Feddeタルスマ、ボルボカーズで外装チーフデザイナーは説明しています
その新しいフロントと、ボルボC70は、2009年初めに発表されたS60コンセプトカーの痕跡を明らかにする。これにより、C70はボルボのモデルの範囲内で大型車のデザイン言語に、より密接に関連付けるためにアップグレードされます
このようなフロントウィングなどのボディワークの詳細も明らかに変更外観に貢献し、再設計されました。鼻はよりくさび形であり、両方の長手方向と垂直に正面のいくつかの要素を移動することによって追加された三次元的な奥行きを与えられている。フォグランプ周りの新しいヘッドライトや内装は、例えば、角度をオフセットと後方に、下部グリルのディテールと同時に強化されていますされています。
ヘッドオンから、フロントは開いて、魅力的な"V"を形成する。拡大鉄のマークと新しい、より大きなエアインテークは、自信満々の姿勢を強化する。見られるようにしたい所有者は、さらに劇的な新しい赤い色、フラメンコレッドパールを指定することができます。
"新しいC70は、より明確で顕著な顔を持っている。それは最新の、最も洗練された背景とシームレスにブレンドできるように車の自然な優雅さが近代化され、"Feddeタルスマは述べています。
ボルボXC60で見つかったものと同じタイプの排他的なハイテクLEDランプは、背面の最も顕著な更新です。全体のランプユニットは、明らかに楕円形のそのフレームに新しいC70の背面パネルと統合されています。
フロントでのように、バンパーやその他の地域に新しい行および詳細は、デザイン言語の深さとダイナミズムを強調するために統合されています。
ドライバに報酬を与えるインテリア
インテリアは、ボルボC70のユニークな雰囲気を作成するには、いくつかの点で更新されています。インストルメントパネルは、品質感を向上させる新しいテクスチャを持ってそれをパネルの広い、もっとすらりと外観と表面を与え、再設計されています。
排他的な新しい楽器は、ゲージとC70に固有のグラフィックスで、車のプレミアム感は依然としてさらに強調されている方法のさらに別の例です。
"我々は、所有者にホイールの後ろに報われての強力な認識を与えるために、ドライバの周囲に新しいインテリアの機能を集中してきました。席は柔らかい皮の新しいタイプの張りとより楽しくを駆動するためにより良い細部の仕上げがあるとされていますこれまで以上の経験は、"Feddeタルスマを続けています。
コンバーチブルで世界トップレベルの安全
予防と安全保護の両方を行うものでは新たなボルボC70は、市場で最も安全な転換の一つとして設計されています。車はオープンカーの世界で一意な高度な体の構造といくつかのソリューションがあります。固定屋根の欠如は、構造補強材と高度な技術によって補償されています。
ロールオーバー事故の保護
ボルボC70は、オーバーすべき車のロールに追加の保護、生存空間を作成するには、後部座席の乗客の後ろに撃つ頑丈な金属製のフープを持っています。 ROPS - - ボルボのロールオーバープロテクションシステムの一部であるこれらのフープは、ジャイロセンサによって活性化されています。ボルボC70は、適切なガラスの後部窓を持っているので屋根が起動していれば、フープはガラスを通って撃つ。したがって、これらは適切な保護機能を保証するためにガラスを破る小さな硬化金属製のスパイクを装着されています。
側面衝突や転覆保護の一つの重要な部分はそれに合わせてにはルーフレールがないので、ドアにインストールされているインフレータブルカーテン、IC、です。カーテンは、お互いに関連してややオフセットされているパネルの双子の行を搭載した超堅い設計されています。結果として、カーテンは直立のままとウィンドウが開いている場合でも効果的な方法で頭を保護することができます。詳細は何ですか、カーテンは、車がロールオーバーする必要があります追加の保護を提供することを助ける、徐々に縮小します。
すべての席用サイドインパクトエアバッグとシートベルトプリテンショナー
どちらかの側のインフレータブルカーテンに加えて、フロントシートの乗員にもサイドインパクトエアバッグを持っている。これらの袋の大きさは、胸と腰の両方を保護するような寸法である。詳細は何ですか、インフレータブルカーテンは、側面衝突やロールオーバーの状況では前部座席の乗員のための最良の保護に貢献するベルトプリテンショナーと相互作用する。すべての4つの席はシートベルトプリテンショナーが付属しています。
エレガントな3部構成の鋼板製屋根
ボルボC70はオープンコンバーチブルに居心地の良いクーペからスムーズに変換します。ただボタンを押すと3部構成の鋼板製屋根は、ブート中にきれいに消えて、迅速かつ静かに離れて折る。
価格
両方の長所を提供する:オープンエアの自由や美しく彫刻クーペ、2011年ボルボC70はわずか39950ドルの開始価格で提供しています*価格は、以前はオプションだったと似たような構成の2010 C70からおおよそ4000ドルの節約を表すいくつかの標準的な機能の包括的です。 2011年、ボルボC70は自動5速トランスミッション、SIRIUS衛星ラジオと豪華な主権を隠すの革張りが標準装備されています。
最初の南フロリダ国際自動車ショーで米国に見られるように、2011年ボルボC70は、大胆な新しい外観とインテリアの機能強化の数を受け取ります。その新しいフロントの外観で、2011年ボルボC70は、2009年初めに発表されたS60コンセプトカーの痕跡を明らかにする。 C70はボルボのモデルの範囲内で大型車のデザイン言語にもっと密接に関連し
このようなフロントフェンダーなどのボディワークの詳細も明らかに変更外観に貢献し、再設計されました。鼻はよりくさび形であり、両方の長手方向と垂直に正面のいくつかの要素を移動することによって追加された三次元的な奥行きを与えられている。 foglightsまわり新しいヘッドライトや内装は、例えば、角度をオフセットと後方に、下部グリルのディテールと同時に強化されていますされています。ヘッドオンから、フロントは開いて、魅力的な"V."を形成する拡大鉄のマークと新しい、より大きなエアインテークは、自信満々の姿勢を強化する。
ボルボXC60に見つかったものに似て排他的なハイテクLEDライトは、、リアで最も顕著な更新です。全体のテールライトユニットは、明らかに新しいC70の背面パネルフレーム、リアを作るには広いと低く表示されていることを楕円形に統合されています。フロントエンドと同様に、バンパーやその他の地域に新しい行および詳細は、デザイン言語の深さとダイナミズムを強調するために統合されています。
インテリアは、ボルボC70のユニークな雰囲気を作成するには、いくつかの点で更新されています。インストルメントパネルは、品質感を向上させる新しいテクスチャを持ってそれをパネルの広い、もっとすらりと外観と表面を与え、再設計されています。排他的な新しい楽器は、ゲージとC70に固有のグラフィックスで、車のプレミアム感が強化され、方法のさらに別の例です。
拡張されたインテリアをほめることは豪華な主権は、ソフトレザーシートを非表示にされています。この超ソフトなレザーがインテリア全体に非常にプレミアムなLook&Feelに起因し、だけではなく、シートクッションを全体座席をカバーしています。
また、新たな内部は、クランベリーの革座席表面(これらがソブリン非表示ではない)は無償オプションです。これらの席からヒントを得て、新しい非2011フラメンコレッドパール外装塗料です。組み合わせることで、彼らが真にユニークで目を引く外観を作成します。
側面衝突や転覆保護の一つの重要な部分は活用するにはルーフレールがないので、ドアにインストールされているインフレータブルカーテン、IC、です。カーテンは、オフセットのパネルの双子の行を搭載した超堅い設計されています。結果として、カーテンは窓が開いている場合でも直立長く残ると頭部を保護することができます。また、カーテンは状況ロールオーバーが発生した場合に付加的な保護を提供するために助け、徐々に縮小します。
どちらかの側のインフレータブルカーテンに加えて、フロントシートの乗員にもサイドインパクトエアバッグを持っている。これらの袋の大きさは、胸と腰をシールドしてください。詳細は何ですか、インフレータブルカーテンは、側面衝突やロールオーバーの状況では前部座席の乗員のための最良の保護に貢献するベルトプリテンショナーと相互作用する。すべての4つの席はシートベルトプリテンショナーが付属しています。
ボルボC70は、約30秒でオープンコンバーチブルにスタイリッシュなクーペからスムーズに変換します。ただボタンを押すとスリーピース鋼板製屋根はトランクにきれいに消えて、迅速かつ静かに離れて折る。
しかし、ボルボC70は、安全性と革新的な屋根だけではありません。米国では、2011年C70は、ドライバ選択可能なGeartronicシフトと標準的な5速オートマチックトランスミッションに交尾している強力な227馬力のターボチャージャー装備の5気筒エンジンで提供されます。電源は、シームレスにボルボの標準的なダイナミックスタビリティ&トラクションコントロール(DSTC)システムとの前輪に配布されます。