サンバの日に戻ってHarkening、フォルクスワーゲンエルブリはバンのボンネット上に独特の"V"と同じようなツートンカラーの塗装の仕事が付属しています。同様に、エルブリの18"アロイホイールは、古いSambaのバスに別の明らかな賛辞と同じ様式化されたクロームのホイールキャップを着ていた。
物事はもう少し別の取得場所エルブリのインテリアは、新しいエルブリは、新しいハイテクな発掘の多くに付属しているため、特に、です。それに入る前に、それはエルブリの内部は貨物スペースを最大にするために平らな折り畳まれることができるthree後部席の3 +3の座席の構成に付属していることに注意する必要があります - またはあなたが本当に70年代の雰囲気を感じているなら、あなたは変えることができます自分の携帯電話"良い時間のスポット"へのすべてのその空間。すべての6つの座席を占有されている場合、エルブリでも折ら席で利用可能な1600リットルのロード空間に比べて370リットルの使用可能な負荷容量を持っているでしょう。
今楽しいことのため。エルブリの"センターコンソール"とは、インターネットベースのアプリケーション、独自のメディアセンターだけでなく、電話やナビゲーション機能が付属している多機能タッチスクリーンとして機能する取り外し可能なアプリが付属しています。彼らの不在によって目立つは、後で説明しますがタコメーター、、とギアのレバーです。レバーの場所を取ることだけ順方向と逆方向の両方のギアを選択するために使用されるドライバの右にあるロータリースイッチです。モーターをアクティブにし、オフに切り替えるために使用できる同一のスイッチで検出されたプッシュボタンもあります。最後に、すべてのとエルブリのすべての照明機能を制御するドライバの左側にある別のロータリースイッチがあります。
エルブリは、タコメータがないことを説明し、85キロワットの電気モーターによって結合される、40 kWhのリチウムイオン電池を動力とする電気自動車、です。このパワートレインにより、エルブリは113馬力と11.5秒の毎時0〜62マイルの時間と87 mphの電子的に限定されたトップのスピードとトルクの192ポンド/フィートを製造することが可能です。エルブリの予想航続距離は、すべての意図や目的のために、電気自動車のための印象的な数である、186マイルにあります。
車からの価格設定でまだ言葉は、まだ概念ではない。そしてフォルクスワーゲンは、往年のVWバスに精神的な後継者を解放しているので、それがしばらくされているので、ない彼らは生産バージョンが緑点灯しているイベントで、価格にこれを行っているどれだけそこにつかない。フォルクスワーゲントゥーランは、これらの日かかるコストに基づいて、33000ドル - それにもかかわらず、我々はどこかに約$ 24,000の店頭価格をペッグしている。
フォルクスワーゲンエルブリは、生産ブロックを越えるでしょう、あなたはそれがフィアットヌオーヴォDobloのようなものに対抗するために期待することができます。あなたがエルブリの座席の構成方法に応じて、ヌオーヴォDobloの負荷容量は、いずれかの790リットルの負荷容量でフォルクスワーゲンのコンセプトよりも小さいまたは大きいことになるだろう。
エルブリは電気自動車としての名前を運ぶでしょうが、ヌオーヴォDobloは、90の出力は95馬力三ディーゼルMultijetエンジンのバリアントを生成する1.3リットルエンジンで始まる、最大4つの異なるパワートレインのオプションにして、すべてのガソリンです。 105、および135馬力。
あなたの好みに応じて、各車両が独自のメリットがあり、その中の一つを選ぶことは好みの問題れて終わる可能性があります。エルブリは、量産車として終わる場合それは、です。そうでなければ、すべての比較は、議論の余地がある点になってしまう。