2011年10月29日土曜日

2011年フォルクスワーゲンCCセダン

2011年フォルクスワーゲンCCセダン
V6エンジンは、唯一のトップレベルの機器のトリム、高価なVR6 4Motionエグゼクティブトリム(VR6スポーツモデルは排除されている)で利用可能になりました。この以外に、機能には、単にトリムレベルの間にシャッフルされています。
はじめ

2011年フォルクスワーゲンCCはcoupelike屋根のラインの抜本的な弧の下にフィッティングの4つのドア、スポーティーなクーペの刺激的なスタイリングと共に、セダンの快適性と利便性を提供する試みにより、クーペとセダンの間に線をあいまいにしようとします。ほとんどの部分については、CCは(コンフォートクーペの略)成功します。

それはシャーシとドライブトレイン部品のかなりの数を共有するため、すべてのそれの下に、2011年フォルクスワーゲンCCは、パサートのセダンに負うところが大きい。 CCは、パサートよりも少し長いと広くなって、そしてまたインチより低い程度座っている。インテリアスタイリングのほか、パサートと同じで、大規模なので、CCスキンを変えるパサート考慮しても安全です。 (米国の外では、この車は実際にはパサートCCと呼ばれています。)

パサートは唯一の前輪駆動とし、ベースのCCに見られる四気筒同じターボチャージの2.0リットルで提供されている間CCは、しかし、3.6リッターV6と全輪駆動で使用可能です。そのクーペのスタイリングは、立方フィート以上でインチとトランクのスペースを超えてリアのヘッドルームを減少させるような違いは、しかし、CCの賛成ですべて落下しないでください。 CCはまた、唯一のパサートの5〜わずか4人の乗客を収容することができます。

CCのより多くの優美なラインに引き付けられる人のために、しかし、欠点は、おそらく大したことのない金額です。ロードされたアップCCは、アキュラTL、アウディA4とビュイックラクロスのようなエントリーレベルの高級ブランド車を一致させることができますが、CCは、ホンダアコード、日産アルティマなどの定期的な家族のセダンよりスタイリッシュな選択肢です。もちろん、CCの欠点のいくつかは、契約ブレーカであれば、あなたはまだ普通のVWパサートを見てみることができます。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション

2011年フォルクスワーゲンCCは、5つのトリムレベルで提供されている4人乗りセダンです。ベース2.0Tスポーツから始まる、標準機能には、17インチの合金ホイール、雨を感知ワイパー、フルパワーアクセサリー、自動防眩バックミラー、クルーズコントロール、エアコン、トリップコンピューター、丘ホールドアシストを、含まれていますマルチファンクションコントロール、レザープレミアムビニール張り、12ウェイ調節可能なフロントシートと分割折り畳み式の後部座席で本革巻ステアリングホイール。また、標準的なBluetoothとsix-CD/MP3インダッシュチェンジャー、補助のオーディオジャック、iPod接続、衛星ラジオ付き8スピーカーはステレオです。オプションの2.0T R -ラインのパッケージには、18インチホイール、foglights、日陰のテールランプとスポーティなフロントスポイラーやサイドスカートが追加されます。

2.0Tルクストリム補強するには、18インチアルミホイール、foglights、デュアルゾーンの気候コントロールを、追加することにより、スポーツモデルは、アルミインテリアトリムおよびナビゲーションシステムを磨いた。サンルーフで2.0Tルクスプラスタック、後方確認用カメラ、インテリアアンビエント照明、木製のインテリアトリム、アップグレードしたナビゲーションシステムと30GB音楽サーバ。ラックス株式会社トリムは、アダプティブバイキセノンヘッドライト開閉可能なcupholderを追加します。

VR6 4Motionエグゼクティブトリムは、ミラー、ステアリングホイールに取り付けられたシフトかい、パワーリアサンシ​​ェード、パーキングセンサー、運転席の外側に加熱ポリッシュ18インチホイール、ヘッドライトウォッシャー、と一緒に、より強力なV6エンジンと全輪駆動を採用メモリ、革スポーツシートやプレミアム10スピーカーのオーディオシステム。
パワートレインおよびパフォーマンス

V6と直列4気筒ターボチャージャーと全輪駆動と前輪駆動:2011フォルクスワーゲンCCは、バイヤーに2つのパワートレインの選択肢を提供しています。ターボチャージャーの2.0リットル直列4気筒は200馬力とトルクの207ポンドフィートになります。 6速自動マニュアルトランスミッション(DSG)がオプションとして利用可能な間にスポーツトリムモデルは、6速マニュアルトランスミッションが標準装備されています。 2.0リッターターボを搭載した他​​のトリムレベルは、自動DSGで提供されています。 3.6リッターV6エンジンは、全輪駆動VR6 4Motionエグゼクティブにのみ使用可能です。それは280馬力とトルクの265ポンドフィートを生成し、従来の6速オートマチックに接続されています。

2.0Tエンジンの場合は、フォルクスワーゲンは7.4秒の00から60時間を推定します。 EPAは22のmpg city/31 mpgハイウェーと組み合わせた走行で25のmpgで自動DSGのために燃費を推定する。 21/31/25 mpgファイルでのマニュアルリング。 V6のパワーで動くCCは6.3秒で時速60マイルに達するが、燃費は17/25/20のmpgに低下します。
安全性

すべてのフォルクスワーゲンCCは、フロントシートサイドエアバッグとサイドカーテンエアバッグ、アシスト丘ホールド、アンチロックディスクブレーキ(ブレーキ付きアシスト)、安定性とトラクションコントロールが標準装備されています。昨年のオプションの後席サイドエアバッグは廃止されました。

政府のテストでは、VW CCは、正面衝突の保護の可能な5つの星のうち4つを獲得した。それは、フロント助手席側のクラッシュ保護と後部乗客側の保護の4つの星のための5つ星を受けた。道路安全保険協会は、CCの正面のオフセットとサイドインパクトテストのための"良い"の、その最高評価を受賞。
インテリアデザインと特殊機能

トップのラインエグゼクティブトリムにベーススポーツモデルから、2011年フォルクスワーゲンCCは、豪華な設備やディスプレイの多く、我々が通常のプレミアム高級ブランドと関連付ける技量を揃えたいます。ビニールレザーの表面には、説得しただけでなく、見て、他の車に見られる本革のいくつかのより良い感じ。他の内装材の大部分は、手触りが柔らかいいると、うまくテクスチャです。

フロントシートは、ほぼすべてのボディタイプに合うように調整の茄多を提供しています。後部座席のヘッドルームが傾斜したルーフラインによって制限されているので、背の高い後部の乗客は自身が収まるように前かがみのでしょうが、平均的なサイズの大人が十分な足元スペースで、支持と快適これらの席を見つける必要があります。むしろバックに詰め込む中央の座席よりも、CCの設計者は、2つのカバービンと後部の乗客、便利なカップホルダーとフリップダウンアームレストを提供するためにそのスペースを使用していました。

分割折り畳み式の後部座席には、中型セダンのために少し小さいです、トランクスペースの13立方フィートに追加するには、中央のパススルー機能。その結果、ゴルフバッグは、より多くの貨物を収容する能力を制限する、トランク内に斜めに嘘をつく必要があるでしょう。
ドライビングインプレッション

2011年フォルクスワーゲンCCはきちんとドライバーの大半に快適でなければならない乗り心地のためのスポーティなハンドリングと贅沢な快適さの違いを分割します。スポーツチューンサスペンションはしっかり側にありますが、それでもうまくすべてが、道路の欠陥の過酷からの乗客を隔離します。より伝統的なスポーツセダンと比較すると、CCは、より多くのボディのロールを示すが、ハンドリングはそれにもかかわらず立派です。ステアリングは、速度が増加するときれいにたくさんのスピードと重みを駐車場で軽いですが、それはスポーティーな運転のために必要なフィードバックを欠いている。

ベース2.0リッターターボはエネルギッシュであり、そしてほとんどのドライバで十分なはずです。それが迅速かつスムーズに移ると我々は、DSGトランスミッションが特に好きです。より多くの権力への欲望を持つものは、おそらく近い他のAWDのライバルから2011 CCの加速をもたらす3.6リットルのV6、感銘を受けることになります。