2011年10月15日土曜日

2011日産ジュークR

2011日産ジューク- Rのコンセプト
ちょうど活発な議論をかきたて日産ジュークについての何かがあります。そのファンキー通常よりも設計またはそのむしろ印象的なパフォーマンス能力、業界で私たちの多くは、日産の風変わりなクロスオーバーについて強い意見を持っているかどうか。

あなたが日産なら、すべてのこれらの議論は、唯一のジューク良いプレスすることができますし、ストークことわざの炎にする場合は、なぜ日産のゴジラスポーツカーのパワートレインを配置する一回限りの創造を構築することにより、事前設定 - GT- R - ジューク内部。

あなたはその権利、人々をお読みください。 GT- R駆動ジューク。議論を始めましょう。

車はジューク- R、GT- R-ソースツインターボ3.8リッターV8のパワートレインからの名前を取った、それが持つように設定されていると呼ばれようとしています。ジューク- RはGT- Rと同じ520馬力の出力を生成することが期待される。日産は一回限りの車から解放されたスケッチをもとに、それはジューク- Rもスポーツフレアフェンダーを含むいくつかの空力の修正、新しいフロントスプリッター、新しいリアのディフューザー、そして車輪の新しいセットを、特色にすることが表示されますタイヤ、そしてブレーキ。

ポールウィルコックス、セールスおよびマーケティングのための欧州日産の上級副社長は、日産ジュークは、スポーツの誘導体に完全にそれ自身を貸すとジューク- Rは、その領土を探ることだ。 "ジューク- Rは私たちの範囲の中で最もエキサイティングな車の二つを紹介すると日産ドライブ技術革新を強調し、"と彼は言った。

"この車は、以上の私達がすべて私達の車にエンジニアをダイナミックな運転の経験に生きるでしょう。"

それがこの来る2011年11月SEMAで登場することにあるジューク- Rはカバーを壊す時に、タイムラインに表示されませんが、それの性質を考えれば、我々の指を交差している。