2011年スバルアウトバックのワゴン |
後方確認用カメラは、2011年スバルアウトバック用オプションリストに追加されます。 3.6Rリミテッドトリムは標準的な人工衛星の電波を取得します。
はじめ
2011年スバルアウトバックは、ウルムルーのような名前の赤い汚れ、ディンゴや場所で満たされたオーストラリアの巨大な、平らな広がりにちなんで命名されます。その寛大なグランドクリアランスと標準の全輪駆動で、アウトバックは、おそらくアウトバックの無人島広大さに対処するにはかなり良いだろう。ここ米国では、しかし、ワゴンとSUVのスバルのブレンドは、山岳及び/または雪の気候に住んでいる人のためのお気に入りとなっています。まだ、理由昨年の完全な設計変更で、アウトバックは、場所や気候の多様に住む人々によりよいケータリング、今まで以上に大きく、より快適です。
サイズの増加をはるか奥地から応答と楽しみからドライブへの自然のを削除した我々は嘆いている間、販売での大幅な増加は確かにこれらの"大きな"変更がクロスオーバー買いの民衆との共振であることを示しています。十分なヘッドルーム、後部座席のスプロールの空間と多くの中規模のSUVよりも多くの貨物容量の負荷があるとして内部空間は、特に注目すべきなのは。すべてのあなたの貨物の内部に収まらない場合は、調節可能なルーフレールは、簡単にクロスレールとして二役を提供するために内転。それは、固定されたクロスレールと一緒に行く風の音と空気抵抗を減らせる気の利いた機能です。
アウトバックの大きさにもかかわらず、高張力鋼の使用は全面的に完璧なクラッシュのスコアを獲得し、重量を低く抑えることができます。実際には、アウトバックはトヨタVenzaより約550ポンド以下重量を量る。これは確かに四と6気筒"ボクサー"エンジンの物事が容易になります。後者は、これらの山岳地帯の場所に住む人々のための十分なおいしさ以上のものを提供していますが、オプションの無段変速機(CVT)を搭載の四気筒の印象的な燃費は、ほとんどの選択肢にしてください。残念なことに、ターボチャージャー装備のエンジンは使用できなくなりました - 前のアウトバックのターボエンジンは、高高度環境での典型的な電源降下を補償助けた。
しかし、今アウトバックはワゴンよりもクロスオーバーであること、それがシボレーエクイノックス、ホンダCR - VやトヨタRAV4などと競争する必要が車のより大きい数を持っていません。アウトバックは、高品質な内装、静かでより快適な乗り心地と、よりcarlikeのドライビングポジションと異なるが、スバルの同じようなサイズのフォレスターは、もあります。あなたが骨太のアウトバックより良いハンドリングとより多くの伝統的なワゴンを望むはず、ボルボV50とVWジェッタが適しています。
すべては一見の価値ですが、一般的に我々は、2011年スバルのアウトバックに感銘を受け、それが今より多くの人々に訴えると考えている。あなたがウルムルまたはワラワラ、ワシントン州に住んでいるかどうか、アウトバックの自然やあなたの家族がそれでスロー何でも母に取り組むことができるはずです。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション
2.5i、2.5プレミアム、2.5iリミテッド、3.6R、3.6プレミアムと3.6Rリミテッド:2011スバルのアウトバックは、6つのトリムレベルで利用可能な5人乗りワゴンです。 3.6Rモデルのための機器は、一般的にそれぞれの2.5iモデルのことを反映しています。
ベースの2.5iは16インチのスチールホイール、自動ヘッドライト、調節可能なルーフレールやクロスバー、フルパワーアクセサリー、クルーズコントロール、チルトアンドテレスコープハンドル、高さ調節可能な運転席と4つのスピーカーのステレオが標準装備されていますCDプレーヤーと補助オーディオジャック付き。 2.5iプレミアムは17インチの合金ホイール、foglights、リアプライバシーガラス、8ウェイパワードライバー席(腰椎電源付き)と革巻ステアリングホイールを追加します。プレミアムではオプションには、温水サイドミラー、ワイパーデICERと熱せられたフロントシートを追加する全天候型のパッケージです。オプションのハーマンカードンのステレオは、9スピーカー、六CDチェンジャーとBluetooth携帯電話とオーディオ接続が含まれています。 2.5iリミテッドは、全天候型のパッケージ、ハーマンカードンステレオ、CVT、4ウェイのパワー助手席、デュアルゾーン自動温度調節や革の張りが追加されます。
プレミアムとリミテッドモデルではオプションはサンルーフと統合された後方確認用カメラ付き自動防眩バックミラーを追加パワーmoonroofパッケージです。 Limitedは、パワーmoonroofのパッケージを必要とし、さらにタッチスクリーンのインターフェース、そのタッチスクリーンの大きいリアビューカメラのディスプレイ、シングルCDプレーヤーとiPodのインターフェースを含む、ナビゲーションシステム、を装備することができます。
ポート取付けのオプションは、衛星非限定のトリムで、ラジオやステレオの下にオープンダッシュのスロットに装着すると、むしろステレオシステムより、独自の小型スピーカに依存しているBluetoothシステムが含まれています。
パワートレインおよびパフォーマンス
すべての2011スバルのアウトバックは、全輪駆動を持っています。 2.5iモデルは170馬力とトルクの170ポンドフィートを生産する2.5リットル水平対向(通称"ボクサー")の4気筒のエンジンが付属しています。 CVTは、限定でそれらのトリムと標準ではオプションのときに6速マニュアルは、ベースとプレミアムトリムの標準です。手動上書きシフトパドルが含まれています。
パフォーマンステストでは、マニュアルと2.5iは9.4秒でゼロから60 mphに行きました。自動で、EPAの見積もりは22のmpg city/29 mpgハイウェーと組み合わせて24 mpgファイルです。マニュアルに固執すると、19/27/22に、これらの見積りを削除します。
3.6Rモデルは256馬力とトルクの247ポンドフィートのための3.6リットル水平対向6気筒良いが付属しています。パドルシフト付き5速オートマチックが利用可能な唯一のトランスミッションです。 EPA燃料の見積もりは18/25/20です。
安全性
2011年スバルアウトバックは、安定性とトラクションコントロール、4輪アンチロックディスクブレーキ、フロントサイドエアバッグとサイドカーテンエアバッグを標準装備しています。ブレーキテストでは、ベースの2.5iは、長期平均より133フィートで60 mphから停止に来た。
2011年の政府の新しい、より激しい衝突試験では、アウトバックは、全体の正面衝突の保護と全体的な側面衝突protection.Itための4つ星、4つの星で、可能な5人のうち4つの星の全体的な評価を得ても、保険協会を達成その正面のオフセット、側面と屋根の強度試験で"グッド"のハイウェーの安全の最上位格付けのための。
インテリアデザインと特殊機能
前モデルに比べて2011アウトバックのサイズの増加は、最も内側に注目されている。後部座席が低下して、貨物輸送能力はフォードエッジ、スバルフォレスター、トヨタVenzaより少し大きい71.3立方フィート、に達します。拡大された後部座席は、足元と背中に乗ってそれらのための道路の旅行は友好作るリクライニングシートバックをたっぷり使って、その魅力的な家族の車です。
前世代のアウトバックと比較すると、現在の版は、内装材の品質とデザインの面で少しスライドさせているようだ。そこにあまりにも多くのハードプラスチック製のトリム部分がありますが、それらは少なくとも低光沢で、一緒によく適合します。特筆すべき利点は単純である、オプションのナビゲーションシステムなしでオーディオやモデルに見られる気候のコントロールを容易に使える。ナビゲーションで、ダッシュが特に異なっているとうるさいのコントロールによって阻まれている大型液晶画面によって支配される。
我々は非常に基本として、4つのスピーカーシステムは、特に悪い音質を提供し、オプションのハーマンカードンのサウンドシステムを得ることをお勧めします。 HKのユニットはまた、統合されたBluetoothシステムが含まれています。
ドライビングインプレッション
その増加のサイズおよびワゴンよりSUVの多くのように一致団結して、2011年スバルのアウトバックは、それが一度クロスオーバーに比べて保有して敏捷性の利点の多くを失ってしまった。曲がりくねった道に取り組む際に顕著なボディのロールとしびれステアリングがドライバーの信頼を減らす。ドライブに楽しいものに使用されるアウトバック - この1つではない。しかし、乗り心地は完全に分離することなく快適さを提供する洗練された方法でバンプアップびしょぬれの、これまでよりも優れています。
2.5リッターエンジンをベースに、市場で最高の一つである快適なマニュアルギアボックスまたはオプションのCVT、に接続されているかどうか町の周りにパンチの効いたパワーデリバリーを提供します。あなたが頻繁に乗客や貨物の多くを運ぶしている場合は、3.6リッター6気筒の方が適しています、そして、その増加したトルクは、丘陵地帯で大歓迎です。