2011年11月4日金曜日

ホンダシビックSiは、2011年SEMAショーのスポットライトをつかんで

ホンダは、いくつかのアフターマーケットチューナーだけでなく、ホンダファクトリーパフォーマンスとホンダのパフォーマンスの開発から、軽度から野生に異なる解釈を、展示、そのデザインを一新した2012年シビックSiクーペとセダンで熱心に焦点を当てるため、2011 SEMAショーを使用。

チューナーの車は控えめに言って、興味をそそるいた。

最も非道な作成は、何らかの形でトップダウンアリアス鍛造ピストンとTurboneticsターボチャージャーとインタークーラーを含むその再構築後にホンダのK24Z7 2.4リッター4気筒のエンジンから1004馬力を抽出するために管理Bisimotoエンジニアリング、によって提供されていました。 Bisimotoのハイパーパフォーマンスはアイバッハのコイルサスペンション、アインズグラム18インチアルミホイール、ファルケン215/35R18タイヤ、StopTechブレーキ、Gatorwrapカスタム積層体のラップ、バディクラブP1レーシングのシートとハーネス、そしてステーンが含まれているシビックSiクーペに取るロールケージ。

フォックスマーケティングはまたK24Z7エンジンから450以上の馬力を同軸にボルグワーナーEFRターボキットを適用し、シビックSiクーペを微調整。フォックスシビックもVossen 20インチつや消しアルミホイールを含む、東洋は4タイヤPROXESと特注のワイドボディの変換には、BASF RM超音波ブルーパールに仕上がっています。

リアのレカロの子供の席に右下に、ストリートスマートな家族の運送屋にシビックSiセダンを変換するために選出されたSEMA屈強なTjin版。この毎日のドライバーの特徴カーボンファイバー製のグリル、屋根、翼と後部のディフューザー、Wraptivoカスタムラップ、輪状のBLQファルケンロープロファイルゴム、ベアビッグブレーキ、レルムのオーディオシステムとカスタム黒内装のキャビンを持つ19インチ色鮮やかなホイールを履くLRのインテリアで。

工場出荷時の製品の中で、ホンダは限定版のHFPのパッケージを装着した2012シビックSiクーペを紹介。ホンダのディーラーは、500とバンドル高性能なスプリングとダンパー、18インチHFP合金ホイールとフルHFPエアロボディキットの限定で提供されているキットを、販売を開始しました。

ホンダもホンダのパフォーマンスの開発から、シビッククーペ用のレーシング性能部品のプログラムを発表しました。としてCompass360レーシングHPD 2012シビックSiクーペレーシングカー、HPDに設計された部品やブランドのレーシングコンポで特色は、SCCAワールドチャレンジとグランドアムコンチネンタルタイヤスポーツカーチャレンジで使用するために調整されているとの一部として、2012年初めに利用できるようになりますホンダレーシングライン。

ホンダスタンドは、仮想シビック-フェストでしたが、自動車メーカーはまた、アコードクーペV6 HFPのコンセプトで、中規模のアコードに控えめなリップサービスを支払った。 showcarは335馬力の3.5リットルV6をスーパーチャージャーとする、ホンダによると、建設された"アコードV6クーペの性能ポテンシャルを発揮し、消費者の関心を測るために。"機能ホンダはそれが追加にいち早く"コンセプトには現在の生産計画はない。"