2011スバルレガシィセダン |
はじめ
それは真似になるのは簡単です。あなたは同じくらいと、障害のあるの少ないリスクを考える必要はありません。例えば、"Aチーム"のような知られている商品をリメイク、インディーズ映画5億ドル以上を持ち込むの良いショットを持っています。同じことが同じ式にリフでそれが安全な再生一見無数の車両で構成されて中型のファミリーセダンのセグメント、のために行く。注目すべき例外は、しかし、2011年スバルレガシィです。
今年の場合、レガシーは断固としてそれ自身のドラマーとビートを維持している、と現在の車は少し異なっています。他のほぼすべてが前輪駆動と直列4気筒やV6の発電所のどちらかの選択の確実な式となる一方で、レガシーは、その標準の全輪駆動を揺らし続けていると水平に四と6気筒のエンジンに反対ターボチャージャー装備のワンなど。好むと好まざるとにかかわらず - そして、常に群集から際立っている様式は、あります。このような重要な分野で自分自身を離れて設定するにもかかわらず、しかし、スバルレガシィは、トップクラッシュテストの点数、まともな四気筒の燃費と快適なドライビングダイナミクスと、依然として実行可能なファミリーセダンです。
しかし、レガシーの癖のいくつかが欠点を持っている。標準の全輪駆動は、悪天候で明らかなトラクションの利点がありますが、関連する機械的な非効率性は、それができたとして、燃費や加速のような競争力をされてからレガシーを維持。ターボチャージャー装備の2.5GTは、その広範囲にわたる魅力を制限するオートマチックトランスミッション、では使用できません。また、ブルートゥース、iPodのコントロールやナビゲーションなど、ますます一般的な電子機能がどちらでたらめに設計されているまたは最上位のナビゲーションに沿って限定モデルでのみ利用できます。
確かに、少し異なっていると、レガシーが今まで販売の覇権のための強力なアコードとカムリと一致しそうにないことを意味しますが、それはそれはそれ自身のために少しニッチをburrowedていることを意味している。それでも、考慮すべき他の人があります。マツダ6は、愛好家の駆動に適している間にフォードフュージョンとスズキキザでも、全輪駆動を提供します。新しいヒュンダイソナタには、クラスをリードする、バランスのとれたファミリーセダンです。まだ、あなたが自動的に群衆に従っていない人のようなものなら、2011年スバルレガシィは、固体、非順応の選択です。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション
2.5i、2.5iプレミアム、2.5iリミテッド、3.6R、3.6Rプレミアム、3.6Rリミテッド及び2.5GTリミテッド:2011スバルレガシィは、7つのトリムレベルで利用可能な5人乗りセダンです。
2.5iは16インチのスチールホイール、自動ヘッドライト、エアコン、クルーズコントロール、高さ調節可能な運転席、チルトアンド伸縮ステアリングホイール、フルパワーアクセサリー、60/40-split-folding後部に標準で付属していますCDプレーヤー、補助のオーディオジャックとステアリングホイールコントロールと席と4つのスピーカーのステレオ。 2.5iプレミアムトリム、16インチアルミホイール、本革巻ステアリングホイール、8ウェイパワードライバー席とオートアップ/ダウンドライバのウィンドウが追加されます。 2.5iリミテッドは、連続的に可変オートマチックトランスミッション(CVT)、全天候型のパッケージ(2.5iプレミアムでオプションとワイパーデICER、温水サイドミラー、温水フロントシートを含む)、4を17インチの合金ホイールを追加します。ウェイのパワー助手席、デュアルゾーン自動温度調節、Bluetoothとダッシュ内六CDチェンジャーとサブウーハー付き9スピーカーハーマンカードンのサウンドシステム。このステレオは、プレミアムトリムのオプションです。
3.6Rモデルは本質的には2.5iモデルと同じですが、すべてのモデルの6気筒エンジン、より大きなブレーキと17インチの合金を得る。プレミアムはまた、全天候型のパッケージを取得します。 2.5GTリミテッド3.6Rリミテッドターボチャージ4気筒エンジン、6速マニュアルトランスミッション、18インチアルミホイール、夏タイヤ、ボンネット、サンルーフ(他のすべてのトリムが2.5iのオプション)、foglightsに追加、ユニークなインテリアトリムおよび衛星ラジオ。
株式会社トリムではオプションは、シングルCDプレーヤー、USBオーディオジャックとiPodのコントロールとタッチスクリーンのインターフェイスを含む、ナビゲーションシステムのパッケージ、、音声コントロール、リアビューカメラ、Bluetooth携帯電話とオーディオ接続性、および別のハーマンカードンのサウンドシステムです。 。 Bluetoothは、他のトリムのオプションですが、ステレオの下にオープンダッシュのスロットに装着すると、むしろステレオシステムより、独自の小型スピーカーに依存しているポートにインストールされたシステムです。
パワートレインおよびパフォーマンス
全輪駆動2011スバルレガシィは、エンジンとトランスミッションを各種取り揃えています。ベース2.5リッター水平対向(通称"ボクサー")4気筒エンジンは170馬力とトルクの170ポンドフィートを生成します。 CVTは、2.5iリミテッドでそれらのモデルと標準ではオプションのときに6速マニュアルトランスミッションは、(丘ホルダーの機能を含む)、ベース2.5iと2.5iプレミアムに標準装備です。 CVTで、我々がテストした2.5iは、平凡な9.4秒でゼロから60 mphに行きました。推定燃費はCVTを組み合わせた23のmpg city/31 mpgハイウェーと26のmpgです。マニュアルでは、19/27/22で特に悪いです。
トルクの256馬力と247ポンドフィートに良い3.6リッターボクサー6気筒の3.6Rの機能。 5スピードの従来のオートマチックトランスミッションが標準です。それは、ゼロからのクラスのためにわずかに平均以下である毎時60マイル、に行くために7.1秒かかります。燃費は推定18/25/20です。
2.5GTは、ベースモデルのボクサー- 4のターボバージョンを取得し、265馬力とトルクの258ポンドフィートを生成します。 6速マニュアルのみの伝送の選択肢です。それは急速に5.7秒でゼロから60 mphになります。推定燃費は18/25/21です。
安全性
すべての2011レガシーは安定性とトラクションコントロール、アンチロックディスクブレーキ、フロントサイドエアバッグとサイドカーテンエアバッグを標準装備しています。 Edmundsのブレーキテストでは、2.5iは、121フィートの良い距離で60 mphから停止に来て、3.6Rは同じ球場にいた。 2.5GTは、優秀な111フィートで停止。
2011年の政府の新しい、より激しい衝突試験では、レガシーは全体的な正面衝突の保護と全体的な側面衝突保護するための4つ星、4つの星で、可能な5人のうち4つの星の全体的な評価を獲得。道路安全保険協会はまた、レガシーの正面のオフセット、側面と屋根の強度試験で"グッド"のその完璧なスコアを与えた。
インテリアデザインと特殊機能
レガシーのインテリアデザインは、おしゃれで洗練されたですが、あなたは、銀の塗装のような優れたセンタースタックはそれで覆われているため。内部のプラスチックが高級に見えるけれども、それらのほとんどがタッチするのは難しいですし、多くのプレミアムを欠いているようなフォードの融合のようなモデルで発見感じる。
座席は快適で、レガシーのヘッドルームと後部座席の足元スペースを十分に提供する。技術の面では、iPodのコントロールとストリーミングBluetoothオーディオが使用可能ですが、あなたはそれを得るために、トップのライン株式会社トリムのための事前設定する必要があります。我々はまた、ナビゲーションシステムの機能がうるさいのコントロールと小さなタッチスクリーンのアイコンによって妨げられて気づいた。また、ベースのサウンドシステムからの音質が悪いと我々は非常に利用可能なハーマンカードンのアップグレードシステムを推奨しますことに注意してください。トランクスペースは、平均14.7立方フィートです。
ドライビングインプレッション
2011スバルレガシィは、スムーズな乗り心地と立派なハンドリングを提供します。そのサスペンションのチューニングは、他のすべてのLegacysと同じであるとして寝台スポーツセダンになる2.5GTモデルを期待してドライバが、しかし、がっかりすることになります。ベース2.5リッターエンジンで十分ですが、あからさまな加速は、より迅速な家族のセダンのいくつかのトレイル。必須のマニュアルトランスミッションは、その魅力を制限するのに2.5GTのターボエンジンは、スリルのはるかです。それは、いくつかのパンチを望みの方にメインドローなどの新しい3.6リットルの水平対向6気筒を残します。