2011年11月9日水曜日

2012年フォルクスワーゲンPassatディーゼルのレビュー

2012年フォルクスワーゲンパサート
2012年フォルクスワーゲンパサートは、完全に再設計されました。ハイライトは、低価格、もっと広々としたインテリアと、新たに利用可能なターボディーゼルエンジンが含まれています。
はじめ

あなたはいつも上品なヨーロッパのセダンを運転するために望んでいたが、それはアメリカで開発したものを買うためにあなたの愛国者の義務だことを告げるあなたの頭にその口やかましい声が先送りされている場合、あなたは、2012年フォルクスワーゲンパサートをチェックアウトするとよいでしょう。

この全く新しい中型セダンは、おそらく優雅なスタイリングと、よりスポーティドライビングの文字を含めて、最初の場所でドイツ車にあなたを描いた資質の多くを兼ね備えています。しかし、それはチャタヌーガ、テネシー州のVWのブランド新組立工場からロールアウトするにも最初の車です。以前のパサート(ちなみに、世界各地で販売され続けている、)と比較すると、それはもっと広々としたインテリア、新エンジンの選択と(最も重要)大幅に低い価格で、アメリカンテイストに良くアピールするためのものだ。

エンジンのラインナップとしては、昨年の勇敢2.0リッターターボエンジンがないからだ。その代わりに、VWはあなたに3つのエンジンの選択肢を与える:2.5リッター直列- 5は、我々は、ジェッタに知っておくと2.0リッター直列4気筒ディーゼル(TDI、また、ジェッタやゴルフから)または280を来ている馬力の3.6リッターV6。二つの小さなエンジンは同様にマニュアルギアボックスで提供されている間、それらのすべては、6速オートマチックトランスミッションのいくつかのフォームを提供しています。それは40以上の高速道路上でmpgファイルおよび約800マイルの最大航続距離を約束するとTDIディーゼルは、確かに最も興味深いです。

我々は、VWの主流のセダンのいくつか前の所有者は嘆くが、通常の家族のセダンとエントリーレベルの高級車の間に明確なブリッジになるために使用されるパサートのための方向の変化を、いけるだろうと思っている。しかし、実際には、人数の多い家族のセダンのカテゴリーでVWのエントリは現在の消費者の大部分に適しているです。それが右の価格ですが、よくドライブし、最終的に快適に5人家族を保持しています。そしてありがたいことに、それはまだそのドイツのルーツを持っています。

新しいパサートのパッケージ、特に不振ベースエンジンにいくつかのマイナーな欠点があります。とミッドサイズセグメントの状況を考えると、我々は確かにバイヤーはフォードフュージョン、ホンダアコード、ヒュンダイソナタと起亜オプティマのような特選とパサートのバックツーバックの比較をお勧めします。ややスポーティなドライビング体験に興味のある人も、マツダ6、日産アルティマを検討することをお勧めします。しかし、すべてそのために、2012年フォルクスワーゲンパサートは一意にアメリカ、ヨーロッパ、独自のドライブにあなたの欲求を満たすために配置されたまま。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション

2012年フォルクスワーゲンパサートのセダンは、さらに別のトリムレベルのトリオ(S、SEとSEL)に細分されているエンジンごとに分けて3つの広範なモデル(2.5L、TDIと3.6L)、で提供されています。

ラインナップは、16インチのスチールホイール、キーレスエントリー、フルパワーアクセサリー、自動デュアルゾーンの気候制御、ブルートゥース、8ウェイのマニュアル運転席に標準装備されている"S"のベースモデル(のみ2.5L)で始まり、チルトアンド伸縮ステアリングホイール、ステアリングホイールのオーディオコントロール、およびCDプレーヤーとAUX音声入力付き8スピーカーサウンドシステム。利用可能な外観のパッケージは、6速オートマチックトランスミッション、16インチの合金の車輪と後部座席中央のアームレストを追加します。

SEトリムレベルまで移動すると、17インチの合金ホイールを取得、クロム外装トリム、6者電力ドライバー席、熱せられたフロントシート、レザープレミアムビニール張り、スライド式のフロントアームレストとタッチスクリーンのオーディオインターフェース。 TDI SEのバイヤーは、同様に18インチの合金ホイールとfoglightsを追加することができますがSEモデルのオプションは、サンルーフ、ナビゲーションシステムなどがあります。 3.6L SEは、オプションのままのナビゲーションシステム、を除いて、これらのオプションが標準装備されています。 9スピーカーのフェンダーのオーディオシステムも含まれています。

2.5L SELは、アップグレードされたフロントシート、フェンダーのサウンドシステムとアップグレードされたナビゲーションシステムが追加されます。 SELのプレミアムパッケージには、キーレスイグニッション/エントリ、リモートイグニッション、foglights、パワー助手席、ドライバのメモリ機能およびレザー/フェイクスエード張りが追加されます。 TDIと3.6Lの両方でもSELのを装っていたことができますが、プレミアムパッケージが必須です。
パワートレインおよびパフォーマンス

前輪駆動2012フォルクスワーゲンパサートは、たくさんのを持っているものがあるとすれば、それはパワートレインの選択肢です。エントリーレベルの2.5Lモデルは170馬力と177ポンドフィートのトルクを定格の2.5リッター直列- 5エンジンを得る。ここで、伝送の選択肢は、6速マニュアルと6速オートマチックが含まれています。フォルクスワーゲンの推定燃費はマニュアルとオートマチックと32分の21と22のmpg city/31 mpgハイウェーです。

ガロンあたりの最大マイル、よりよい加速をお探しの方は140馬力とトルクの236ポンドフィートを生成するTDIモデルの低燃費の2.0リットルの4気筒ターボディーゼルエンジン、を選ぶことができます。それは、6速マニュアルまたは6速自動マニュアルトランスミッションを(DSGとして知られる)のいずれかに交配しています。 EPAによって見積もられた燃料経済性に優れた31のmpg city/43 mpgファイルに関係なく、伝送の組み合わせhighway/35 MPGです。

最大推力は、後にしているものである場合は、280馬力とトルクの258ポンドフィートを出す3.6Lの3.6リットルのV6、よりも遠くに見えるはありません。 VWの6速デュアルクラッチ自動マニュアルトランスミッションが標準です。 Edmundsのパフォーマンステストでは、このエンジンは6.4秒でゼロから60 mphにパサートをもたらすことができた - このクラスの非常に速い。 VWの燃費の見積もりは20のmpg city/28 mpgハイウェーである - かなり良いV6、2.5リッターエンジンと比較してどのようにはるかに強力与えられた。
安全性

標準的な安全性2012年フォルクスワーゲンパサートのリストには、アンチロックブレーキ、トラクションとスタビリティコントロール、フロントサイドエアバッグとサイドカーテンエアバッグが含まれています。クラッシュのイベントでは、インテリジェント衝突応答と呼ばれる新機能は、自動的に燃料供給を遮断する、ハザードフラッシャーでドアやターンのロックを解除します。

Edmundsのブレーキテストでは、パサート3.6 SELは、平均よりも長い131フィート、中に60 mphから停止に来た。
インテリアデザインと特殊機能

この新しい、より大きなパサートのキャビンについて最初に気づくのは、開放感です。フロントアップスペースは良いですが、運転席だけ多くの競合他社の座席の底の傾斜の能力を欠いている、6つの方法(マイナス腰椎)に調整します。この新しいパサートは、それが可能であっても良いサイズの大人が伸ばしできるようになります後部座席の足元スペースの追加の3インチにつれてバックには苦情が、しかし、ありません。真剣に、パサートは現在、フルサイズセダンにvergingている。パサートの競合他社の多くをBESTS番号 - - 同じように広々としたトランクは、貨物の15.9立方フィートの飲み込むことができるとリアシートバックを60/40-split-foldingことによって、より柔軟になります。

一度進行すると、内部はいくつかの他の中型のファミリーセダンに比べても比較的静かであることに気づくだろう。設計アーキテクチャが高級感を付加しながら、彼らが発信パサートにあったとして内装材の品質は高くはないかもしれないが、彼らはクラスのトップのまま。ゲージとコントロールのレイアウトも爽快に簡単です。最後に、新しい、プレミアムフェンダーのオーディオシステムは、室内の音響特性に調整されても筋金入りのオーディオファンを満足させる。
ドライビングインプレッション

道路上で、2012年フォルクスワーゲンパサートのキャラクターは、エンジンがボンネットの下になっているに大きく依存。 5気筒の2.5リッターから性能は十分であり、ほとんどのバイヤーのための許容範囲選択になるはずですが、燃費と性能は最高クラスの近くにどこにもありません。代替、TDIモデルの2.0リッターターボディーゼルエンジンは、大幅に燃費とにぎやかなローエンドパワーを提供しますが、高速道路の受け渡しは、その控えめな馬力の出力のために挑戦することができます。

上記に満足できない方のために、3.6リッターV6エンジンは、はるかに熱狂的な加速を実現。 V6でのturbodieselエンジンと標準で利用可能なDSG自動マニュアルトランスミッションは非常にうまく機能し、その定期的なとマニュアルシフトモードはパサートがうまく両方通勤と、より元気が良い運転に適していることを意味。

移動中、パサートはそのよくソートサスペンションのチューニング、正確なステアリングフィールと強力なブレーキのおかげで駆動する魅力的なセダンです。車はまた、ほとんどのバイヤーは、曲がりくねった裏道を焼くよりも、ランチに、学校や同僚に子供をschleppingとはるかに心配になるという事実を考慮し、最終的にはより重要である乗り心地、高い評価を得るために管理します。潜在的な懸念の一つの領域は、しかし、ペダルの位置になっているかもしれません:我々は、彼らはアクセルのために行くときにブレーキのブラッシング時々、その結果、右に離れ過ぎていることがわかりました。それはおそらくあなたが慣れるであろう何かが、テストドライブ中の警戒するものです。