2011年11月14日月曜日

ボルボは、電気自動車の走行テストとラインアップに参加

兆候は、上海でのC30のデモの操作に対処する

上海 - ボルボ社は先週、中国で電気自動車をテストするためにグローバルな自動車メーカーのラインで最新になって、東部の大都市ではC30電気自動車の実証実験を開始すると発表した。

今浙江吉利ホールディンググループ共同で所有するスウェーデンの自動車メーカーは、上海の西の郊外にある地区の嘉定区でデモ操作のための電気C30をリースする上海国際Autocity発展有限公司と11月8日に関する覚書に調印した。

上海では自動車メーカーがその電気C30をテストしているパリとロサンゼルスの後、スウェーデン以外の第三者のロケールです。ボルボは、それがモデルの将来の大量生産に必要なデータを収集すると発表した。

自動車メーカーは現在、モデルの限られた生産のための計画を持っています。最初の250 C30電気自動車のほとんどは、同社によると、政府当局、スウェーデン、ノルウェー、ベルギー、オランダ、フランス、ドイツ、米国と中国の企業などの艦隊の顧客にリースされます。

電気C30は、一回の充電で150キロまでの範囲を提供する24キロワット時のリチウムバッテリーパックによって供給されています。それは10.5秒でゼロから100 kmから加速し、130 km / hの最高速度に到達することです。

設計、自動車メーカーの指摘安全基準を満たすように設計された、ボルボC30電気は、同社のクラッシュテストに合格した、それは語った。

ボルボの調印式と同じ日に、日本のホンダモーターCoはまた、2012年の後半での合弁会社広汽ホンダの電気自動車の計画的生産のための準備のために広州南部の都市で電気自動車のテストを開始した。

トヨタ自動車は天津の現地機関と連携して昨年末以来、そのプラグインハイブリッドプリウスが進行中のロードテストしてきました。同社はまた、純粋な電気自動車をテストする計画を持っている。

欧州の自動車メーカーBMWとフォルクスワーゲンは、中国の道路で電動モデルがあった。 BMWは、北京と深センで選択されたドライバにより日常使用される今年の初めに中国に25 MINI Eの車をもたらした。それは来年実地試験のためのアクティブE来年中に表示されます。

フォルクスワーゲンは、9月から全国七他の都市で、最初に北京で4月から8月まで、今年中国で電気自動車やハイブリッドカーのデモンストレーションの艦隊を持っていた、としています。自動車メーカーは、それがどんなに早くても2013年に中国で電気自動車を生産する予定だと述べた。

中国政府が電気自動車の開発が強く励みになると、プロセスを加速する自動車メーカーとバイヤーのための補助金を提供してきました。しかし、それは一般的に大量生産し、世界中の電気自動車の普及はまだ長い時間離れていると考えられている。

ボルボの最高経営責任者(CEO)ステファン局長は電気自動車が2020年の世界自動車販売台数の5%未満を占めるようになると述べたが、彼は会社はまだ将来の競争で主導的な地位を確保するために先に投資しなければならないと指摘した。

フリーマンシェン、ボルボ自動車とボルボの中国事業の会長の上級副社長は、同社が中国で現地生産の電気自動車の可能性を排除しないと述べた。

それが昨年吉利に売却された後に、ボルボは、中国に2工場を建設する計画を発表南西部の成都で1つ、別の北東部の都市の大慶で、まだ政府の承認を待っている。成都工場は現在、2013年に生産を開始する予定です。

最初の10ヶ月間で、中国におけるボルボの販売台数は前年同期比50%以上増。グローバル販売は22%以上増加した。

ジャコビは、同社は今年全世界で少なくとも40万台を販売し、収益性であり続けるだろうと述べた。

しかし、最初の10ヶ月からの純利益は、技術や拡大のため中国に多額の投資が原因で前年から減少すると予想される、と彼は言った。