2011年11月17日木曜日

F1:ペトロフがルノーのスラムは、出口"の可能性"を認めている

ヴィタリーペトロフは、彼がロシアのマスコミで彼のF1チームルノーに対する暴言のための契約違反になる可能性を認めている。

彼はその2011年の車のエンストンベースのチームの開発は、独自の前方にマウントされたエンジンの排気に起因する問題を早期に十分されていないこと。ロシヤ2ロシアのテレビ番組を指示することで開始

"ほぼ10レースは我々が実際には、我々は我々がシーズンを始めた基本的に同じ車を運転することを意味、全く何も(新)を、持っていない、"ペトロフは言った。

"もちろん、初めての表彰台は(オーストラリアで)私、ロシア、すべてのファンの全体のために、刺激的だった。しかし、私はすべてのものを持つだけで怒っていたと何かをしようとした。

"残念ながら、私はチームについての悪い何かを言うことができない、それは私の契約に書き留めている、"27歳は言った。

彼はチームのボスは、しばしば非常に重要であると主張するので、ペトロフは"残念ながら"という言葉を使用しています。

"私のインタビューをお読みください。私は何回も失ったチームを批判しないでください。どのくらい我々はピットストップで失っている?どのくらい我々は戦術に失っている?

"我々は失ったもののその種のために、私はそうでない場合より、10戦程度、言うことができる。残念ながら、私たちは再び停止を貧しい人々ピットのために失われたというインタビューで言う、または何かことができませんでした。

"私はまだそれについて話すことができないが、同じ側に私はまた、沈黙することはできません。私は十分なのを持っていた。私は内側を通るすべてを維持することはできません。"

沈黙を破り、2012年にロータスになるために投機ルノー、に関連している可能性は、すでにペトロフとの契約を有するにもかかわらず、来年のためにその全体のドライバーラインナップを再考しています。

"これはフォーミュラワンであり、それはビジネスだ"と彼は認めた。 "徐々に、彼らは単により多くを得るために作業している - 多分価格を、多分スポンサー、多分それらのまわりのドライバ。

"ウィリアムズでドライバーのキューを見てください - 私はそこに二位を取るために熱心に20人が存在すると信じて私はそれでいないよ、神に感謝。。

私は契約を結んでいても、私は前に言ったように、さらに世界チャンピオンのキミライコネンは、一定量のフォーミュラワンを残すために(フェラーリで)頼まれた - "私にとっては、私はそれはかなり明確だと思う。。

"それはすべてが可能な世界だ。それは彼らが誰かを削除したい場合は反対するのは難しいだろう"と彼は言った。