2011年9月15日木曜日

ランボルギーニガヤルドLP570-4スーパートロフェオロードフランクフルトモーターショー2011


フランクフルトモーターショーIAA 2011年または第六十四の初日のオープニングで、より注目されスーパースポーツカーは、ランボルギーニガヤルドLP570 - 4スーパートロフェオストラダーレです。車は、"最も極端なガヤルドエヴァー"最も極端なガヤルドを別名として呼ばれている。

展覧会のオープニングの前に最後の夜は、この新しい車のカーレースの腕前は、高速道路に直接持って、ステファンWinkelmann氏は説明し、モビリランボルギーニSpAのフランクフルト、社長兼最高経営責任者(CEO)で、"フォルクスワーゲングループのナイトを示しています。そのためにも最新のスーパースポーツは、ガヤルドの上部の変種として主張されている。この期間中に、世界、ランボルギーニブランパンスーパートロフェオで最速の単一の -レースでガヤルドの所有者。

のみ150台
排他的なスーパースポーツとして、トロフェオガヤルドLP570 - 4ストラダーレだけ150台が生産されます。説明、および高速道路のレースバージョンは、いくつかの類似点を持っている。 V10エンジン(レース用の改造を必要としない)、手動で設定して大きいことができるリアスポイラーが残ります。大きなリアスポイラーの大きさで、ガヤルド560から4の3倍高速で操縦するときに生成さstabiltas。

レースのバージョンから取得された他の要素は、フードがすぐに外れシステムで開くことができるということです。スポイラーとボンネットはカーボン複合材とアルミフレーム、結果、LP560 - 4よりも軽いだけ1340キロAAU 70kgの合計から作られています。電力の比較とPSあたりのみ2.35キロの重量を量る。

アルミ製リムを使用することにより、ガヤルドはわずか3.4秒で0-100 km / hからスプリントすることができた。一方、200 km / hの速度を達成するために、それは10.4秒かかった。また、最高速度320キロ/時。

イタリアのレースの伝統に従い、体はそのようなフロントスポイラー、ボンネット、フロントエアダクト、リム(また、オプションとして屋根)、洗練された炭素繊維の家の鏡のような特定の部品、に黒のアクセントが対照的な赤、別名"ロッソ火星"を描いた。一方、ブレーキキャリパーは、最初のランボルギーニの製品で実行された、赤を塗った。

独特の声で6500 rpmでトルクの8,000 rpmのと540nmでの電力419kWエンジンまたは570PSを生産する能力。ロボットによって運営されて4輪のモーションシステム永久と6速トランスミッションでタイヤとホイールサイズ19インチに送信パワーとトルク。変速レバーは、ステアリングホイールのパドルシフトを使用して手動でも制御することができます。

ミニマリストのインテリア
インテリアは、ランボルギーニによると、黒と赤の対照的な色とミニマリストのデザイン。下のダッシュボードやステアリングホイールロッソ火星散りばめた黒のスエードとのコントラストを、黒アルカンタラ革張​​りに包まれた。

炭素繊維の材料は、ハンドブレーキレバー、センターコンソール、ホイールの下に指を、メインのインストルメントパネルと第二だけでなく、ドアハンドル周りの装飾にも使用されます。

安全装置は、ESPの安定性の制御が提供されます。フロントブレーキキャリパーは8ピストン、4ピストンの後部のセダンを使用して、アルミで作られています。一方、直径ディスク、365 mmの前面と背面356 mmである。

レースのために、ロールケージは、主に四点式シートベルトに用意されています。その他の備品:スマートフォンやその他のガジェット、コントロールと車の起動時にフロントアクスルの高さを上げることができる盗難防止システムとナビゲーションstatelitのBluetooth接続。

その他の詳細は、長さ4365ミリメートル、幅1.900ミリメートル、高さ1165ミリメートルと重量配分と2560ミリメートルのホイールベース、前後57分の43。燃料タンク容量90リットル、エンジンオイルとエンジンの冷却水20リットル、10リットル。

燃料消費量は13.5 liter/100マイルまたは7.4キロ/リットルを組み合わせる。スタイルのために都市で使用され、ガソリンの消費量4.9キロ/リットル!