それは何:メルセデスベンツS350ブルーテックは、利用可能な最も豪華な車の一つのディーゼルバージョンである - $ 100,000未満のため。
92550ドル/ 21のmpgの都市/ 31のmpgのハイウェーで開始
何が知っておきましょう。二、従来のガソリンモデル、ハイブリッド、ブルーテックディーゼル二AMG高性能モンスター:メルセデスベンツはその旗艦のSクラスのセダンの6つのバリエーションを提供しています。 4つの伝統的モデルの中でも、ブルーテックは、最も魅力的かもしれません。それは、より良い燃費を取得三を含む他のハイブリッドのハイブリッドよりもわずかに高いと二つのガス駆動のセダンよりも少し低い位置に価格。もちろん、このrarifiedレベルでは、価格と走行距離は、最大の関心事ではありません。しかし、いくつかの圧縮に匹敵する燃費は、あなたが感じる可能性のある過剰消費の罪悪感を容易にします。そして今日の"クリーンディーゼル"が提供したもの、主にのために自国の市場でそれらを販売しているヨーロッパの自動車メーカー、が昔のスモーキー汚染より静かでより環境に優しい年には、です。
ドライバーがホイールを処理しながらバックでリラックスすることを好む人も含め大物実業家とheiresses、:誰それがためにです。あなたが自作の努力家なら、メルセデスベンツSクラスは、間違いなくあなたの成功を発表する予定。
何が良いです:メルセデスベンツSクラスは、多くのレビュアーは、そのクラスで最高のを考慮することをその正確な機械的な土台から緑豊かなインテリアに、すべての周り優れたマシンです。低い車のドライバーは、このような大型セダンの猫のような敏捷性に驚いたことでしょう。ブルーテックは猛烈に速くはないが、他の同じように、その240馬力の定格を超えないように見える力と、それは筋肉とは間違いないだろうディーゼル。標準機能には、サンルーフ、パワートランクリッド、木製のトリム、および全輪駆動が含まれています。後部座席はファーストクラスの座席とも加熱と冷却され、パワーリクライニング後部座席を含むオプションのパッケージを使用して、海綿です。
何が悪いです:ラジオ、気候や他のコントロールのためのCOMANDデジタル制御システムは、たとえば、ラジオのプリセットを見つけるために、一連のメニューを介してスピンではなく、単にダッシュボード上にボタンを打つために強制的に、overcomplicatedです。これは、電子機能と設定の無限数を提供し、さらにそれらのすべてを整理するために簡潔な、直感的な方法を欠いている高級車の間で一般的な病気です。そうそう、そしてメルセデスベンツSクラスにも途方もなく高価です。
それがどのようにスタック上:メルセデスベンツSクラスは、レクサスLS、アウディA8、BMW 7シリーズ、ポルシェパナメーラやジャガーXJなど、他のsuperpremiumセダン、より大幅に高い価格で開始されます。いくつかのレビューでは、パナメーラと7シリーズよりスポーティーな、A8よりスタイリッシュとXJより多くの因習打破を考えてみましょう。 、よく、それがポイントなのでメルセデスのコマンドのプレミアム価格:ただし、Sクラスの割引を期待しないでください。
あなたが状況ごとにお支払いいただくどれだけ余分な、そしてドライバまたは後部座席の乗客が最優先かどうかを決定:一つをしたい場合の対処方法。ドライバの場合は、EクラスやBMW 5シリーズに、あるレベルをステップダウンすることで、より活発な乗り心地を見つけるかもしれない。あなたの乗客を甘やかすことがリストのトップの場合は、Sクラスは、あなたが探している一人乗り二輪馬車があります。