2011年10月3日月曜日

2014年発売のスバルハイブリッド

スバルは、来年で発売日が2013年にその最初のすべてのハイブリッドモデルを開始する準備を進めている。車の除幕式で、レガシーのセダンの電化バージョンに設定され、それが米国に到着したときに、ハイブリッドパワートレインは、別の車のフードの下である可能性があります。レガシィとアウトバックは、アメリカの自動車メーカーのthirstierモデルのいくつか、スバルでの燃費の評価を改善する方法として、まだ可能であるが、超効率的なモデルを提供するために小さいフォレスターコンパクトクロスオーバーやインプレッサのモデルのためにシステムを適応させる議論しているそれは、燃費のリーダーとして座っているだろう。

驚いたことに、トヨタ(これはFT-86/BRZスポーツカーのプロジェクトと、近年ではるかに近いとなっている)とスバルの関係にもかかわらず、Subieは日本の巨大自動車会社のハイブリッド技術に依存しませんが、代わりに独自のシステムを開発しています。むしろ車がガス、電気または両方の組み合わせを搭載できるものトヨタ、フォードや現代の使用のようなフルハイブリッドセットアップより、ミッドハイブリッドシステムは能力なしで、ホンダとポルシェが使用されているものと近いものになります純粋な電力で駆動する。

スバルハイブリッドツアラーコンセプト(上記)のプレビューは、ターボチャージの2.0リットルの4 cylidnerエンジンとCVTのトランスミッションの間に電気モーターとリチウムイオン電池パックを探します。