2011年9月24日土曜日

トヨタは、区の圧縮空気の速度記録を更新:りん

トヨタはグリーン車のレコードの絶対的なマスターになるために決定されるようだ。日本の自動車生産者は最近、電気自動車のための最速のニュルブルクリンクのラップタイムを設定し、今では別のGO -高速エコ開発とバックです。

整合性の輸出が書いているように、隣接する画像の中に見える三輪の作成は、今や世界最速の圧縮空気の車です。りん、豊田自動織機、トヨタ自動車の子会社が開発したプロジェクト:私たちは、区について話している。

区:りんは、​​毎時80.3マイルの最高速度(129 km / hを)ヒットするために管理し、日本自動車研究所のテストコースでそのペースを介して置かれた。ギネス世界記録に提出されている偉業。

車両は、マイナス面は、システムが、その圧縮空気タンクで、わずか2マイルの航続距離(3.2キロを提供しているという事実であることと、電源を生成するために圧縮空気の膨張に依存している/ Cのコンプレッサーを反転によって供給されています)、についてできるだけ多くの一つとして、桜は人間を与えます。

しかし、トヨタは業績があなたの車のためにACコンプレッサーを構築する上で、その専門知識を示しているとおり、これは単に、showboatingされていないと主張。