SPエンジニアリング2011年フェラーリ599 GTX |
性能、サスペンション、そしてエクステリア:パッケージには3つの部分に来る。パフォーマンスの面では、リモートバルブコントロールシステムとフルチタンエキゾーストを追加四触媒コンバーターのうち2つをバイパスします。 SPEはまた、685のHPの高出力で終わる、電力とスロットルレスポンスを最大化するために6.0 L V12のECUリマップを行う - GTOの670馬力よりもさらに印象的。費用は12999ドルです。
サスペンションの部分は、カスタムサスペンションと動揺バーを提供しますが、行の元の工場出荷時の磁場制御(4999ドル)のすべてを保持します。 SPEはまた、最大2インチ(12800ドル)まででフェラーリを高めるオプションのフロントリフトキットを提供しています。
GTXのパッケージの最後の部分は、車両の外装用です。外装フルカーボンファイバーGTXキットには、新しいフロントsplittermサイドスカート、そしてリアトランクスポイラーで構成されています。これは7200ドルの小売価格。