2011年10月5日水曜日

SPエンジニアリング2011年フェラーリ599 GTX

SPエンジニアリング2011年フェラーリ599 GTX
GTOは、昨年デビューした以来、フェラーリ599 GTBの目新しさが少し不足している可能性がありますが、SPのエンジニアリングは、最新パッケージの助けを借りて、GTOの基準に自分のフェラーリをアップグレードする際に消費者を助けることができる。 599 GTXと呼ばれる、SPエンジニアリングのパッケージは、599 GTOの外観と性能を提供しています。

性能、サスペンション、そしてエクステリア:パッケージには3つの部分に来る。パフォーマンスの面では、リモートバルブコントロールシステムとフルチタンエキゾーストを追加四触媒コンバーターのうち2つをバイパスします。 SPEはまた、685のHPの高出力で終わる、電力とスロットルレスポンスを最大化するために6.0 L V12のECUリマップを行う - GTOの670馬力よりもさらに印象的。費用は12999ドルです。

サスペンションの部分は、カスタムサスペンションと動揺バーを提供しますが、行の元の工場出荷時の磁場制御(4999ドル)のすべてを保持します。 SPEはまた、最大2インチ(12800ドル)まででフェラーリを高めるオプションのフロントリフトキットを提供しています。

GTXのパッケージの最後の部分は、車両の外装用です。外装フルカーボンファイバーGTXキットには、新しいフロントsplittermサイドスカート、そしてリアトランクスポイラーで構成されています。これは7200ドルの小売価格。