グレッディ2011日産GTR35RX |
グレッディによる新しいGTR35RXは、微調整された4.3リットルストローVRのエンジンを搭載プッシュされ、驚くべき結果を得るにはプルアップされています。それは、ツインターボアップグレードキットと回転パワーチタン94ミリメートルフルYバックチタンエキゾーストシステムは、エンジンのうなり声を確実にしながら1084 HPへのすべての方法は、ちょうど右のように聞こえることタイプ-29Rクロスフローのインタークーラーキットで始まります。 35RXのための他の機能には、チューニングされたGR6トランスミッションDCT伝送クーラーキット、ドッドソン/エクセディクラッチキット、ドッドソン第1ギアのアップグレード、およびWPC処理されたフルギアセットとクラッチのスチールプレートによる冷却が含まれています。電源は、レイのエンジニアリングボルクレーシングG2の車輪でMTドラッグラジアルタイヤに送信されます。視覚的に、誰もが第一印象は、巨大なBOMEXのリアウィングですが、グレッディもキットのトップシークレットフロントバンパーに取り組んでいます。
グレッディで日産GTR35RXに入れ、すべてのハードワークは、それが世界チャンピオンのタイムアタックチャレンジのパイロットと富士スピードウェイで毎時202.5マイルの最高速度、ホイールの後ろに"ターザン"山田を記録した2011年9月18日、に頭に来た。車両は、現在9秒の範囲で4分の1マイルを行いますが、グレッディはまだ8秒の範囲で時間を達成するためにそれに取り組んでいます。