2011年9月28日水曜日

2011スズキキザアペックスターボコンセプト

スズキGSX - Rスーパーバイクのデザインに触発されたスタイリングパッケージをもとに、キザアペックスコンセプトはユーロ仕様の高輝度放電(HID)ヘッドライトのLED foglights、と行くレースをほうふつさせるカラーリングを着て、とされ横浜S.ドライブ245/35-R19タイヤと19"アロイホイールのセット。インテリアでは以上、ノッチスズキスポーツシートとステアリングホイールの両方にレーザーブルーアルカンタラのアクセントを追加することで、車の高級感アップ。

車のメイクアップ全体の大部分がそのまま残されている間、そのフードの下にエンジンがパーティーが、ATの場所です。株式2.4リットルの4気筒エンジンから、鈴木はキザアペックスコンセプトのギャレットターボチャージャーユニット、空気 - 液体インタークーラー、電気ブースト制御、および再マップされたECUを与えた。これらの追加のオプションのすべては8.5 psiの最大ブーストで275から300前後馬力に、車の全体的な出力を上げる。

唯一の欠点 - それがこの車のためによだれもののための大きな一つだが - 今、少なくともため、車は生産のためにスケジュールされていない、ということです。我々はこれまでこれまで、道路にターボチャージャーキザを参照してください、しかし、あなたの期待を下げること自由に感じていないことを意味してはいません...平均時間。

それは、ランサーエボリューションX反対スタートラインにキザアペックスコンセプトを確認するために素晴らしいことと思いませんか?スズキのターボチャージャー装備キザは三菱自慢のスポーツカーに対して運賃がどのような場合にのみ、我々はそうseeに払う。
テープの物語は非常にさえ、後者が291馬力を生み出す2.0リッターインタークーラーやターボチャージャーDOHC直列4気筒エンジンに付属していることが検討されている。これらの数字はほぼデッドオンキザアペックスのコンセプトは、新興キザアペックスコンセプトは、それがために取るものがある場合は我々が見ることができるように、私たちのような疑問を心の利益のために、我々はスズキと三菱が何かを手配したいので、持っているものとなります長年のエボXを絞ります