このレートでは、我々は、おそらく今年の最大の自動車イベントのために、フランクフルトに到達するためにドイツをパドルとカヌーを使用すると思います。それがどのように巨大なこのイベントは、になりつつだと、それはスバルが新しい"技術の概念"をもたらすために彼らの意向を発表した後にさらに大きく得るために約ですBRZのプロローグと呼ばれる - ボクサースポーツカーアーキテクチャII。
"ボクサーエンジン"、"後輪駆動"、そして"ゼニス"の略BRZは、、非常によく、皮肉にも、二人の共同開発しているFT - 86のトヨタのバージョンへの日本の自動車メーカーの答えかもしれない。
我々は、それがRWDスポーツクーペと同じになります。思考以外のBRZから期待して正確にわからない"新しいスポーツカーとその独特の商標およびコア技術の信頼性を高めるために究極の情熱を体現して。"スバルは、フランクフルトに車を持っていることと、生産開始は2012年の春に予定されていることを発表以外のものを明らかにしていないが、暦年の最大の自動車ショーを開いたときにうまくいけば、全てがクリスタルクリアになる今年9月。
UPDATE 09/13/11:我々は我々が実際にフランクフルトモーターショーに見出しスバルBRZコンセプトに期待することを知っていないことを言ったとき、あなたは覚えている?さて、私たちは確かに我々が見たものとは思っていませんでした。あなたは私たちがどこに実際にコンセプトカーの外観を取ることができる具体的な何かを期待して、参照してください。しかし、私たちは偶然にも、実際の車を構成するであろうすべての要素を持っていない概念のX線モックアップバージョンのようなものを、見てしまった。私たちが見つけるか、そして将来に役立つ可能性があります、その何か、車はトヨタの直噴技術はD - 4Sと呼ばれる特徴自然吸気2.0リッター水平対向ボクサーエンジンを運ぶということです。
UPDATE 09/22/11:しばらくの間、延期された後、スバルはついに11月に2011年ロサンゼルスオートショーにBRZスポーツカーの完全な概念のバージョンをもたらすことになります。しかし、この概念は、12月に登場する予定の製品版については何も明らかになることはありません。結局、スバルとトヨタ両方は東京の車両"公式デビューするまでBRZまたはFT - 86の最終的な生産のバージョンから何も表示しないように合意している。だから我々は基本的にBRZを追いかけてきたし、FT - 86ニンジンは、自分が実際にturdsされているかを知るために。クールではない。 (カーアンドドライバー)