2011年10月23日日曜日

2011ミニクーパーのハッチバック

2011ミニクーパーハッチバック
2011年、ミニクーパーのモデルの範囲が急加速で操舵トルクが減少するための修正されたステアリング、パワー出力のわずかな増加を受信すると、出マイナーな化粧品の内部の変化と、オプションのアダプティブヘッドライト、再加工、ラジオコントロール、標準的なHD、衛星ラジオ、および追加遮音。
はじめ

車で走ることの楽しさは、地球を破壊する必要はありません、また、エコドライブは退屈である必要はありません。 2011ミニクーパーは、あなたが環境保護から批判を描画することなく活発な車を楽しんでできることを証明しています。俊敏なハンドリング、魅力の負荷と一致するのは難しいクールな要素で、それはミニクーパーがあまりにも長い間に人気にとどまっているのも不思議ではありません。

ボンネットの下、楽しく活気のある、まだ経済的基盤1.6リッターから始まり、スポーティーなターボチャージャークーパーSまで移動し、騒々しいジョンクーパーバージョンワークス。そこに電源の全体の多くは、スペックシート(ベースエンジンはインスタンスのために、ちょうど121馬力を出す)で、ここではないがミニのいずれか、非常に重量はありません。これにより、燃費を向上させ、クーパーが町の周りに活気感じることができます。車の小さいサイズがあまりにも、その公園に微風ができます。内部に、クーパーは、2人のための驚くほど広々としており、ミニは工場オプションとディーラーにインストールアクセサリーの目のくらむような配列でさらに誘惑を提供しています。

これは、しかし、すべての太陽の光と笑顔ではありません。サスペンションは当然のことながら車の元気な処理を促進するためにチューニングされている一方で、一部のドライバを(我々は非常に小さな車輪を使うことをお勧め)に適合しない場合がありますのではなくしっかり乗り心地のトレードオフがあります。クーパークラブマンが(別にレビュー)救済手段であるがクーパーの後部座席は、足元のほとんどコミカルな欠如を持っています。

これらの資質はturnoffsのように見える場合、それはいくつかの選択肢をチェックアウトすると良いかもしれません。マツダ3/Ma​​zdaspeed 3、ボルボC30とVWゴルフ/ GTIのようなハッチバックは、すべて彼らのもっと広々とした座席、貨物エリアへのより実用的な感謝です。ドロップトップの場合は、BMW 1シリーズは、より洗練されたており、フォルクスワーゲンEosはより快適です。それは、これらの車はどれも個性、性能とfrugalnessのクーパーのユニークなブレンドを一致させることはできない、と述べた。小さなクーペまたはコンバーチブルの場合、それは非常にお勧めだ。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション

2011ミニクーパーは、2ドアのハッチバックとコンバーチブルのボディスタイルで利用可能です。クーパー、クーパーSとジョンクーパーワークス(JCW):それぞれは3つのトリムレベルで利用可能です。

ベースクーパーは、15インチアルミホイール、フルパワーアクセサリー、キーレスエントリー、エアコン、クルーズコントロール、高さ調節可能な運転席、合成皮革(ビニール)室内装飾、チルトアンド伸縮革巻ステアリングホイールが標準装備されています、多色周囲の照明やCDプレーヤー、HDラジオ、衛星ラジオ、AUX音声ジャック付き6スピーカーステレオ。クーパーコンバーチブルモデルは16インチの合金ホイールとサンルーフ機能を含む完全な電源コンバーチブルトップを追加。クーパーのスポーツパッケージには、ハッチバックとコンバーチブル、フォグランプ、トラクションコントロール、リアスポイラー、スポーツシートやボンネットのストライプ上に17インチホイールに16インチホイールを追加します。

クーパーSは16インチホイール、ターボエンジン、しっかりしたサスペンションチューニング、フォグランプ、スポーツシートとアルミペダルが追加されます。クーパーSスポーツパッケージは17インチホイール、キセノンヘッドライト、トラクションコントロールとボンネットストライプを追加します。ジョンクーパーワークスは、より強力なターボエンジン、アップグレードされたブレンボ製ブレーキと布張りが含まれています。リミテッドスリップディファレンシャルと強固な懸濁液をSとジョンクーパーワークスの両方に取り付けることができます。

オプションは、ほとんどの機能が利用可能なアラカルトと、豊富、いくつかのパッケージに配置されています。主なオプション機能は、適応キセノンヘッドライト、デュアルペインサンルーフ、自動温度調節器、温水フロントシート、キーレスイグニッション/エントリ、10話し手のハーマンカードンサラウンドサウンドオーディオシステム、BluetoothとiPodのインターフェースが含まれています。その他のオプションは、異なるホイール​​、パーキングセンサー、布や革張り、ナビゲーションシステムと異なる内装トリムや材料の多数が含まれています。クーパーのデビュー以来、ケースをされているとして、販売店にインストールされた機能の多くは、さらに利用可能です。
パワートレインおよびパフォーマンス

2011ミニクーパーは121馬力とトルクの114ポンドフィートに良い1.6リットルの4気筒のエンジンが付属しています。丘のスタートアシスト付6速マニュアルが標準であり、6速オートマチックはオプションです。ミニはマニュアル装備ハッチバックは8.4秒(自動で9.7秒)でゼロから60 mphに行くと予測しています。 EPAによって見積もられた燃費は29 mpgファイルcity/37 mpgハイウェーと自動と手動(27/35/31コンバーチブル)と28/36/31と組み合わせて32のmpgです。

クーパーSは181馬力と177のトルクのポンドフィート(オーバーブースト機能へのフルスロットルのおかげで192ポンドフィート)のための良い同じエンジンのターボバージョンを持っています。ミニは、自動のマニュアルと6.8秒6.6秒で0-60 mphの加速を推定する。 EPAの推定燃費はオートとマニュアルと26/34/29と27/36/30です。

ジョンクーパーは、トルクの208馬力とポンドフィート192を生成するターボブーストアップクランクワークス。 6速マニュアルのみが利用可能な送信です。ミニはコンバーチブルのためのハッチバックと6.6の6.2秒の00から60時間を推定します。燃費は25/33/28です。
安全性

すべての2011年ミニクーパーは、アンチロックディスクブレーキ、安定性の制御とフロントシートサイドエアバッグが標準装備されています。サイドカーテンエアバッグは、高さを頭に拡張するコンバーチブル機能ポップアップロールオーバーバーや大きなフロントサイドエアバッグながら、ハッチバックに標準装備されています。トラクションコントロールはオプションです。優れた結果 - ブレーキエドモンズで、17インチの車輪を持つ様々なミニクーパーSモデルは112と115フィート間で60 mphから停止。

クーパーは、政府の新しい、より激しい2011クラッシュテストの手順を使用して評価されていません。 2010年の評価は、(新たな方法論と同等ではない)ドライバーと乗客の両方の前頭葉と側への影響のための5つのうち、四つ星だった。道路安全保険協会は、ハッチバックの正面のオフセットテストで"グッド"の最高評価、およびサイドインパクトと屋根 - クラッシュテストで"平均"のその次善のスコアを与えた。
インテリアデザインと特殊機能

ミニクーパーの内部を記述するためにすべての方法のうち、我々は誰もがそれはつまらないと呼ぶことはないだろう。大規模な中央マウントスピードメーターはオリジナルミニにうなずきですが、実用性の面で、それは少しギミックとして外れます。前のミニミニ大私たちの主な不満の一つは、奇妙に配置されたステレオコントロールノブだった。幸いにも、それは少し従来のレイアウトで2011年に修正されています。

ミニクーパーの小さなサイズにもかかわらず、フロントシートは驚くほど広々としています。そこにヘッドルームやレッグルームの不自由はしていないとキャビンは非常に風通しの良い感じ。後部座席は、比較によって、レッグルームの著しい欠如と、はるかに少ない収容可能です。トランクスペースは非常に貧弱な5.7立方フィートで、また限定的ですが、非常に使用可能な24キューブに後部座席フラット増加の貨物容量を折る。

大きいアイテムは、小型の6立方フィートのトランクに収まるように上昇させることができる上部のパッケージトレイを開くテールゲートスタイルのトランク転換機能。ほとんどのコンバーチブルとは異なり、ミニの後部座席は大きな項目に対応するために平らな折り畳ま、ただしロールオーバーフープとソフトトップ機構は、大掛かりオブジェクトのロードを防ぐことができます。転換のための後方視界は、トップアップとダウンとさらに悪いことに上で貧弱です。
ドライビングインプレッション

にする興味があるかもしれない2011ミニクーパーの味に関係なく、あなたは、スリリングなハンドリングとドライバの入力への迅速な対応を求めることはできません。下がり気味で、ミニの乗り心地は硬い側にあると同様に、かなり大きいです。クーパーSやジョンクーパーを選ぶと、さらにモデルワークス私たちは主流のバイヤーは、スポーツサスペンションと大​​きい車輪を放棄することをお勧めにつながる、乗る剛性を。

Sは興奮のかなりを追加し、JCWは楽しいが11にダイヤルアップターンしながらベースクーパーは、おそらく、ほとんどのドライバーを満足させます。 6速マニュアルトランスミッションは、その正確なシフターと準拠のクラッチが特徴です。自動は、世界で最も滑らかなシフトユニットではなく、マニュアルモードではステアリングホイールのシフトパドルへのドライバの入力に素早く応答します。