2011年9月16日金曜日

年トヨタカローラのキャンペーン特色ミクはファンの間で大ヒットとなっている

3次元ホログラフィックのキャラクター、初音ミクをフィーチャーしたトヨタの2011カローラのキャンペーンはファンの間で大ヒットとなっており、現在トヨタが戻って与えている。和風コスプレ喫茶でトヨタカローラから提示されたトヨタ発表MikuScape、、、ロイヤル/ T.ファンはトヨタカローラのFacebookアプリケーションに参加して招待状を獲得するチャンスを持つことになります。百の参加者はランダムに2011年9月16日にカルヴァーシティ、カリフォルニア州でのイベントに招待されるように選択される。

ロイヤル/ Tは、MikuScapeに最適な場所として、小売業と現代美術の組み合わせで知られています。イベントは、初音ミクのファンアートワークとトヨタカローラと文字のコラボレーションの周りに集中されます。テーマデザートやカクテルは、彼らがアートワークを表示するようにゲストを楽しませるだけでなく、ミクとカローラを融合させたライブ、パフォーマンスアート作品になります。ロイヤル/ Tの指摘ポップアップストアのスペースは、彼女の公用車、トヨタカローラのための初音ミクのガレージに変換されます、、9月15から25から展示されます。

イベントでは、トヨタもカローラと初音ミク拡張現実体験の発売を迎えます。トヨタのショッピングツールのアプリケーション上で見つかった、ユーザーは、2011年カローラと並んで3 - Dで初音ミクの歌と踊りを見ることができるでしょう。最も興味深いのは、スナップされる画像はToyoTag、SpyderlynkのSnapTag技術のトヨタの適応と統合されています。トヨタはこのカスタムの3 - Dモデルを開発し、既存のトヨタのショッピングツールのiPhoneとAndroidのアプリにAR機能を構築するために、interTrendとMetaioと密接に働いた。

"我々はトヨタのショッピングツールのアプリケーションとToyoTag内で拡張現実機能の立ち上げ、このブレンドマーケティングの経験に興奮して、"マイケルK.ネルソン、デジタルマーケティングマネージャーは述べています。 "ToyoTagは初音ミクとカローラのためのマーカーとステージの両方として機能し、トヨタのショッピングツールのアプリケーションにユーザーを紹介します。我々は初音ミクのファンや、お客様のすべてにこの技術を共有することを切望している。"

スマートフォンのユーザーは2011年9月16日に始まるwww.Toyota.com / CorollaMikuでトヨタのウェブサイト上のターゲットイメージをダウンロードすることができます。経験を楽しむために、ユーザーがトヨタのショッピングツールアプリをダウンロードし、イメージでそのカメラを指すようにする必要があります。トヨタのショッピングツールのアプリケーションは、消費者は革新的なmLot ®機能とVINのバーコードスキャナを持つ新しいトヨタやサイオンの車両についての簡単な情報にアクセスすることができます。

青豚尾、歌やディーバ、ダンスをフィーチャーした統合マーケティングキャンペーンは今日までに300万ビューを集めToyotaUSA www.YouTube.com上/ビデオで、2011年5月に発売以来の感覚でした。トヨタは、長年のパートナーと初音ミクとカローラとのコラボレーションでアジア系アメリカ人の広告代理店のinterTrendのコミュニケーションと協力。