2011年9月23日金曜日

メルセデスベンツC250クーペ:新たな始まり

それは、メルセデスベンツタグをスポーツクーペは、運動、スポーティさとワールドクラスの豪華さとの間の完璧なバランスを管理して大胆、積極的なデザインが特徴のは驚くことではありません。

メルセデスベンツ、目立つように置かれた三芒星、2012年C250の大胆なグリルは確かに何の疑いを取り除くようにメッシュのエアインテークを持つフロントエプロン、彫刻サイド敷居と深いリアバランスのペアは離れてこの車を与えていないかのように。

バイヤーを驚かせるかもしれないもの、しかし、クーペは37220ドルから始まるステッカー価格を持っているということです。

"これは我々がしばらくなくしてほしいのです何かであるメルセデスベンツのラインナップ、へreasonbly価格クーペのリターンを示す、"スティーブクローネンベルク、ノースパームビーチのメルセデスベンツの販売マネージャーは語った。 "我々は2週間未満のためにこの車を持っていたし、我々はすでにかなりの数を販売してきた。"

内部、運転手と乗客は私達がそれの過去のエントリーレベルモデルはこの分野で、少し遅れている場合でも、このドイツの自動車メーカーに期待する快適さとエレガンスの両方をお楽しみいただけます。

"インテリアはクラスの新たなレベルに上昇している、とダッシュが完全に再設計された、"クローネンベルクは言った。

一部の機能は、パノラマルーフ、統合されたヘッドレスト付きスポーツシート、アルミトリム(木材も可能)、4ウェイパワーランバー運転席、キーレスエントリ、発火、および4.5インチ、ダッシュ内、カラー計器表示が含まれています。

ナビゲーション、Bluetooth機能は、HDと衛星ラジオ、USB入力、iPod/MP3インターフェース、および450ワットハーマン/ KARDON LOGIC7サウンドシステムは、すべて使用可能です。

C250でさえ、ステアリングホイールは、究極の快適性を追求し設計されました。それは厚いパディングや本革巻リムを備えており、すべてのコントロールとthumbrestsは明確に念頭に置いてドライバを入れていた。

このクーペは、単に見て、メルセデスベンツのような気がしない、それは同様のよう行います。

ボンネットの下に201馬力と229を生成する1.8リットル、ターボチャージャー、直列4気筒エンジンであるポンドフィートトルクが、これはそれを交換V6以上のものです。

エンジンは、あなたが選択した場合はシフトマニュアルを楽しむことができるタッチシフトコントロール、を備えた7速オートマチックトランスミッションに釣り合わせられる。

"私は非常にこの新エンジンの性能に感銘を受けた、"クローネンベルクは言った。 "メルセデスベンツはまた重くブルー効率に関与していると、結果として、C250クーペは、高速走行中に30以上のmpgを得るために設計されています。"

C250クーペは、エントリーレベルの車両考慮されるかもしれないが、それは確実のように見えるしていません。そのスタイリングと性能に加えて、 - 何が"エントリレベル"である - メルセデスベンツは、安全上の保険料を置いている、そしてそれはC250クーペと明らかです。

2012年メルセデスベンツC250クーペ

タイプ:二ドア、4人乗り、後輪駆動のクーペ

エンジン:1.8リッター、ターボチャージャー、直列4気筒(201馬力)

トランスミッション:7速オートマチック

安全性:13ウェイの保護を提供セブンイレブンエアバッグ、アンチロックブレーキ、トラクション/安定性制御、blindspotインジケータ、バックアップカメラ、

注目アシスト、ブラインドスポットアシスト、ネック- Proのフロントヘッドレスト

燃費:21(市内)/ 31(高速道路)

メーカー希望小売価格:37220ドルで開始する