Sは燃費向上を目指してすべてが新しいまたは改訂された技術、のいかだを組み込んだ:小さな車のトヨタの娘のブランド、ダイハツは、電子と呼ばれるミラkei自動車の新バージョンを発表した。
その現在のミニはS効率的なより多くの燃料をほぼ40%である:ダイハツ、それがエネルギー効率の最も、その結果としてのように、エンジン、トランスミッション、そしてボディ構造の既存のすべての側面をオーバーホールしていると言う、ミラeは言う最高660 ccの[0.6リットル]の排気量と車。
ミラE:Sは、5200 rpmで最大トルクの6800 rpmと60nmので52PS(51HP)の出力を生成する3気筒650ccガソリンエンジンを搭載しています。
日本の会社によると、ミラのe:Sが日本のJC08モードのテストサイクルで30.0キロ/ Lの燃費を(70.5mpg米国約)提供、および32キロ/日本の10.15モード試験でのL(約75.2mpg米国)サイクル。
ミラEの価格:JapansのSは、すぐ下に80万円を(米国10450ドルまたは€6,651相当)を開始します