誰が"流体彫刻""大王が探して"と同義になることを考えているのですが?まだそれは第五世代現代エラントラのエクステリアのスタイリングに来るとき、それは正確に結果が何であるかだ。
私へ - - "流体彫刻は、"現代のマーケティングの人々は非常に人気のソナタ、その車が過去の時間にわたって、最も顕著な作られた、彼らの新しい車"swoopy板金を参照する方法ですので、"流体彫刻のひどい正確に血のようになります。 "しかし多分それは"FS"自体ではなく、実行ではない - または多分車両の大きさ - ソナタは、気取った、"ミスターSardonicus"そっくりのようにオフになる一方、新しい現代エラントラは幻想的に見える、ので、 。それはほとんど、同時に一つが"カローラクラスの"低価格低燃費の小型自動車と関連付けるかもしれないものスポーティとエレガントありません。
何がさらに良いことは車の残りの部分は同じように良いということです。
現代では、流体彫刻が示唆している"一定の動きの錯覚を作成するために厳格な面と風の相互作用を。"彼らは、スタイリングは現代エラントラ、ドラッグの非常に滑りやすい0.28の係数を与え、同様に機能していると言う。
現在の世代の現代エラントラは、2011年モデルのために打ち上げられ、2012年にその機器のアンティはfutexが見ている。一つには、6速オートマチックトランスミッションを搭載したすべての2012年現代のElantrasもおそらく最大7%まであなたの"実世界の燃費を"向上させるためにエンジンやトランスミッションの応答を変更する現代の"ActiveECO"システムを、得る。現代は現代エラントラは、クラスの燃費で最高の達成、そしてホンダのシビック、トヨタカローラ、および他のものより効率的でより強力な燃料であると主張する。
前輪駆動現代エラントラのこの世代は、最後の一つよりも小型軽量化エンジンを備えています。おっと、ごめん、"ニッケル"だった - 現在、1.8リッター4気筒発電所は、"ニュースキン"と言うモンティパイソンの騎士の後に"ニュースキン"という名前です。健康、このクラスのための、148馬力と131エンジンからクランクポンドフィートトルクの。現代は、"ニュースキンの技術は"車が古いモデルよりも高速道路の燃費が16%増を達成するために役立つだ。
二つの6速トランスミッションは、マニュアルとオートマチック、また式に操作し、コントロールの手動の喜びのいくつかをもたらすSHIFTRONIC手動制御を、機能、後者ご利用いただけます。私のサンプルでは、自動を持っていた、と私は低いギアと低速カップルの時にぎくしゃくの奇数ビットを通知したけれども、それは、大部分は非常にスムーズにシフト。とんでもない何もない、しかし。
現代は、この全く新しい自動は以前の5速よりもずっと簡単であり、その複雑さの低減、長寿命、軽量、そして低コストを約束するという。
私はそれが車の運転に相対的な爆発になるだろう想像するので、私は、同社はまた、全く新しいですと言う6速マニュアルトランスミッションを、試しに愛されていると思います。
私は、快適さとスポーティさとの間でうまくバランスがとれてエラントラの取り扱い、驚きました - 私はちょうどうまく合うスポーティーな側に向かって少し傾いて - それは私が予想していたよりはましです。そのお尻はコイルスプリングとモノチューブガスショックアブソーバーと軽量トーションアクスルを介して吊下げている間それは、コイルスプリングとガスショックアブソーバー(彼らは悲しいかな、高いガソリン価格の衝撃を吸収するわけではない)で、前もってマクファーソンストラット式を採用。フロントアップスタビライザーバーもあります。それは、最も活気が響きのサスペンションではありませんが、それは正常に動作します。
現代のElantrasも非常に良い感触と優れた旋回円を提供して電動可変アシストラック&ピニオンステアリングが付属しています。ブレーキは4チャンネル、4つのセンサのABSだけでなく、ブレーキアシスト(BA)と電子のブレーキ力分配(EBD)と、すべての周りのディスクです。感じのペダルと性能は、医師が注文しただけで何もです。