2011年10月28日金曜日

2011年トヨタ4ランナーレビュー

2011年4ランナーのために、トヨタはラインナップから力不足4気筒エンジンを減少している。そうでなければ、4ランナーは変更されません。
はじめ

2011年トヨタ4ランナーは非常に行儀の良い都市のあるオフロードSUV、それはいつもしているとして、です。リニューアル後、昨年、4ランナーは注目すべき例外で、ほとんど変更せずに返します:以前に使用可能なインライン4エンジンはもはや提供されません。あなたは、特にこのことを分割するつもりではないこと。動力不足の四気筒多くの権限を持つ重いランナーを推進するために苦労し、実世界の燃費の面であまりメリットを提供。

これは、2011年トヨタ4ランナーのための唯一のエンジンの選択肢として十分な強力なV6を残します。十分な馬力と印象的なオフロードの腕前に加えて、4ランナーは、文明の運転態度やそのほかの強みの中で広々としたインテリアをカウントします。

ピークを登ると危険な地形を移動すると、ランナーがでベストは何かということです。それはまた、フロントとリアのスタビライザーを外すことができるトヨタのキネティックダイナミックサスペンションシステム(KDSS)、とオフロードの最新技術を取り入れたものの、単に従来のSUVのように、それは、ボディオンフレーム構造と固体リアアクスルサスペンションを採用毎時40マイル以下の速度で、起伏の多い地形をより詳細にホイールのアーティキュレーションのためのバー。トレイルトリムレベルを選ぶと、さらにオフ - 耐久性のある黒いプラスチック製のフェンダーフレアやロッカーパネル(簡単かつ安価な交換用)と4ランナーの荒野-順化態度、ロッキングリアディファレンシャル、丘のスタートアシストとヒル下降制御を、強化さロードタイヤとさえ防水布張り。

それは価値があることはほとんど(今なら)道路から自分の車を取らないSUVのバイヤーの大半のため、2011年トヨタ4ランナーは少なくとも限り都市のユーティリティとして、市場で車ベースのクロスオーバーSUVの洪水によってoutclassedされていることを言及しています心配です。 GMCアカディア、現代ベラクルスあるいはトヨタハイランダーの同類と比較すると、4ランナーは、これらの車が提供するオンロードの快適さと日常の実用性を欠いている。 4ランナーはまた、ダッジデュランゴ、ジープコマンダー/グランドチェロキー、日産パスファインダーは、重い牽引の任務のために良いかもしれないような選択を意味するV8エンジンのオプションを、欠けている。しかし、最終的に我々は、三面六臂SUVとして2011年トヨタ4ランナーの推薦はためらいがない。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション

SR5、トレイルやリミテッド:中規模2011トヨタ4ランナーSUVは3つのトリムレベルで提供されます。

4ランナーSR5で標準機能には、後部通風、クルーズコントロール、フルパワーアクセサリー、パワーリアウィンドウ、でウインカーや水たまりライト付きミラー、foglights、エアコンの外側に加熱さ17インチ鋳造アルミホイール、スキッドプレートを、含まれていますチルトアンド伸縮ステアリングホイール、旅行コンピュータと補助のオーディオジャック付き8スピーカーのCD/MP3オーディオシステム。 SR5は後輪駆動または四輪駆動のいずれかで使用可能です。

4ランナートレイルのレベルは、4WDモデルとしてのみ使用可能です、とボンネットとそれを補足SR5の機器のリスト、ブラックフェンダーフレアやロッカーパネル、ロッキングリアディファレンシャルは、(丘を昇順または降順ときに電子的にスロットルとブレーキを調節するどのコントロールをクロール)、オフロード指向のタイヤ、着色ヘッドとテールライト、サンルーフ、バックミラーに表示されるバックアップカメラ、アップグレードさゲージ、ステアリングホイールマウントのオーディオコントロールは、耐水性の室内装飾、消費電力のフロントシート、衛星ラジオ、iPod接続やBluetooth携帯電話とオーディオ機能を備えたUSBポート搭載のスライド式リアカーゴデッキとアップグレードされたオーディオシステム。

2011年トヨタ4ランナー
Limitedは、フルタイム全輪駆動でのみ利用可能であり、20インチ鋳造アルミホイール、トヨタのX - REASアダプティブサスペンションのダンパー、キーレスエントリ、点火、自動ヘッドライト、デュアルゾーン自動温度調節、15スピーカーを含んで6ディスクCDチェンジャー、本革巻ステアリングホイール、革張り、熱せられたフロントシートと運転席のパワーランバーサポート付JBLオーディオシステム。

細目は、あなたが住んでいるアメリカの地域によって異なります。かかわらずランナートレイルとリミテッドが組み込まれている機能の多くは、SR5モデルのオプションとして利用可能です。他のオプションのハイライトは、音声活性化ナビゲーションシステムとサードシートが含まれています。 KDSSオフロードのサスペンションは、トレイルのモデルでのみ使用できます。
パワートレインおよびパフォーマンス

2011年トヨタ4ランナーは270馬力とトルクの278ポンドフィートを生成する4.0リッターV6エンジンが標準装備されています。 5速オートマチックのみが利用可能な送信です。トレイルは、パートタイム、デュアルレンジ4WDでのみ付属している間、、SR5とリミテッドは、後輪または四輪駆動(限定でフルタイムシステムSR5でパートタイムのデュアルレンジシステム)のどちらかにあったことができます。適切に装備時、4ランナーの牽引能力は5000ポンドで達します。

Edmundsのインストルメントテストでは、後輪駆動4ランナーSR5は、競合するSUV車の中で約平均である、7.2秒で静止状態から60 mphまで加速。 EPAは、このセグメントでも平均的である後輪駆動の4ランナー、のために組み合わせて17のmpg city/23 mpgハイウェーと19のmpgを推定。四輪駆動の4ランナーは、高速道路上で1つのmpg満たなくなります。
安全性

標準的なランナーの安全機能には、アンチロックディスクブレーキ(ブレーキ付きアシスト)、安定性とトラクションコントロール、アクティブフロントヘッドレスト、フロントニーエアバッグ、フロントシートサイドエアバッグやフルレングス、ロールセンシングサイドカーテンエアバッグを含む。

政府のクラッシュテストで、4ランナーは得点前の乗客のための前面衝突と四つ星で、ドライバの保護のための5つ星のうち完璧な五。ファイブスターは、フロントとリアの乗客の両方の側面衝突テストで授与されている。道路安全賞のための保険研究所オフセット前面および側面衝突保護の両方の"良い"のは最高の評価。最近のテストでは、後輪駆動4ランナーSR5は、同クラスの他のSUVの中での平均である122フィート、中に60 mphから停止に来た。
インテリアデザインと特殊機能

2011年トヨタ4ランナーのインテリアは、このSUVの頑丈なイメージをサポートしている幾何学的、産業テーマを提供しています。ほとんどのタッチポイントを軽く埋めているものの、ハードプラスチックは、キャビン全体に豊富です。特大の気候のコントロールノブは、ランナーの実用的なデザインを強調するが、作動時にグラグラ感を持っている。

トヨタ4ランナーは5人の乗客のための広々とした座席を提供しています。それが唯一の小さな大人や子供に適したものの、オプションのサードシートは、7にカウントを増やします。すべての座席が平ら折らで、最大貨物積載能力は役立つ90立方フィートです。オプションのスライド後部の貨物デッキは440ポンドまでサポートできます。テールゲートパーティー参加は、リフトゲートのスピーカーにオーディオシステムの音のほとんどを指示するとthumpin"楽しい時間のための低域レスポンスを向上させるオプションのパーティーモードを、感謝します。
ドライビングインプレッション

町の周りにクルージング、2011年トヨタ4ランナーは、驚くほどスムーズで快適です。トラックのシャーシ上に構築されているにもかかわらず、あなたがオフロードレース深刻なのが可能なボディオンフレームの車から期待過剰スプリング乗り、弾むのはほとんどありません。

下がり気味で、4ランナーの路上処理制限は、さらに車両のこのクラスでは、特に低くなっています。ステアリングは、これはトレイルにはあま​​りキックになりますが、低速度での光エフォート型の応答には駐車場で簡単に操縦のためになるのに、、舗装に切断し、無口な感じ。

オフロード、4ランナーは、それがKDSSを搭載したトレイルモデルの場合は特に、非常に優れた性能を発揮。はV8エンジンが提供されていないものの、標準のV6はたくさんの作男のを提供し、ちょうど約あらゆるドライバに適しています。