2011年10月28日金曜日

2011年トヨタアバロンセダンのレビュー

2011年トヨタアバロンセダン
2011年、トヨタアバロンは新しいフロントおよびリアエンドスタイル、新しいダッシュとより多くの標準機能を受け取ります。さらに、トリムレベルは、基本アヴァロン(発信XLSのトリムとよく似ている)とアバロンリミテッドに減少している。
はじめ

アメリカの自動車メーカーの独占領域に使用されるフ​​ルサイズセダン。家族連れに人気、彼らは乗客のためのスペースと快適さの多くを提供し、トランクのニューヨークのアパートの大きさを持っていた。現在のフルsizersは彼らがいたほど巨大ではないかもしれませんが、彼らははるかにスペース効率の良い彼らは人々や物事に対してほぼ同じくらい部屋を提供するようです。この良い例は、2011年トヨタアバロンです。

最新のアバロンは、その広々としたインテリア、豊富な豪華な機能と洗練された乗り心地で知られています。今年のモデルはいくつかの新しいスタイリング(フロント/リアエンドやインストルメントパネル)、より多くの標準的な機能と3から2へのトリムレベルの低下とリフレッシュをもたらすものの、2011年アバロンは、6年前にデビューしたものとそうでない場合と同様です。アバロンをお勧めするほどがあるとしてそれは、私達と問題ありません。その外観はライバルのほとんどよりも小さく見えますが、アバロンはキャビン内でより多くのスペースを提供して管理します。一方、後部座席は標準的なリクライニングシートバックに、豊富なヘッドルームと利用可能な電力リアサンシ​​ェードで、どこでも収納するほとんどのひとつです。

して、パフォーマンスと燃費の車の驚くべき組み合わせがあります。まだ20のmpg都市および29のmpgのハイウェーの印象的な燃費の推定値を返している間に、標準の268馬力のV6エンジンは、より迅速に、同様に電源が入って競合他社よりもアバロンを加速する。

過去数年とは異なり、しかし、アバロンは今ビュイックラクロスとフォードトーラスのようなより多くの有能なライバルに直面している。とさえ今年のスタイリングの調整を加えるだけで、Avalonはいくつかのバイヤーのためのビットがあまりにも平凡に見えるかもしれません。ベースモデルは、より寛大に装備したが、価格の増加なしで来るとアバロンの価格設定を含む、過去の不満は、部分的に今年対処されています。それでも、いくつかの低予算のバイヤーは、より基本的な、低価格モデルがあったかもしれません。 2011年トヨタアバロンはそのゲームの一番上に留まり、推薦するのは簡単ですが、それは傾聴するに値するものいくつか価値のある競争を持っていません。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション

2011年トヨタアバロンは、ベースと限定トリムレベルで利用可能なフルサイズセダンです。ベースアバロンに標準装備は17インチの合金ホイール、foglights、自動調光ドライバとバックミラー、加熱ミラー、サンルーフ、自動ヘッドライト、革張り、本革巻ホイールとシフトノブ、バックアップカメラを(含まれています)バックミラーにマウントされ、木製のトリム、クルーズコントロール、フルパワーアクセサリー、デュアルゾーン自動温度調節、チルトアンド伸縮ステアリングホイール、パワードライバー席、リクライニング後部座席、Bluetoothと9スピーカーのステレオ(6 - CDチェンジャーやUSB / iPodのジャック付き)。

Limitedは、キセノンヘッドライト、自動ワイパー、キーレスイグニッション/エントリ、追加のパワードライバーシートの調整、電源の助手席、加熱、換気フロントシート、ドライバのメモリー機能、パワーリアサンシ​​ェード、12スピーカーとのより強力なオーディオシステムが追加されます。

トラフィックのレポート機能を持つ音声起動タッチスクリーンナビゲーションシステムの両方をトリミングするためのオプションですが、そのようなアップグレードのオーディオシステムやシートヒーターなどの限定の機能のいくつかは、基地アバロン上で利用可能です。
パワートレインおよびパフォーマンス

前輪駆動2011年トヨタアバロンは268馬力とトルクの248ポンドフィートで定格3.5リッターV6によって動機づけられています。 6速オートマチックトランスミッションが標準です。 20のmpg都市および29のmpgのハイウェーでアバロンのスタンドのためのEPAの燃費の見積もり、それを利用できる最も燃料効率の良いフルサイズセダンの一つとなっています。
安全性

2011年トヨタアバロンの標準的な安全装置は、アンチロックディスクブレーキ、安定性とトラクションコントロール、アクティブフロントヘッドレスト、フロントシートサイドエアバッグ、サイドカーテンエアバッグと運転席ニーエアバッグが含まれています。

政府のクラッシュテストでは、トヨタアバロンはすべて正面とサイドインパクトカテゴリに完璧な5つ星を獲得した。道路の安全性テストのための保険研究所では、Avalonは正面オフセットとサイドインパクトクラッシュの居住者のその保護のための"良い"のトップスコアを獲得。
インテリアデザインと特殊機能

トヨタアバロンの内部は、その熱烈なゲージ、魅力的、人間工学的なコントロールレイアウトと高品質な素材に高級で魅力的な感謝を感じている。今年は、レクサスからは高級ないとこに印象的に同様のアバロンを作り、さらに標準的な木材や金属のアクセントと共に、豪華な雰囲気をダッシュ​​し、センタースタックを再設計している。

フロントシートは広く、収納あり、リミテッドではまた、シートクッションの長さの調整と加熱と換気席を得る。後部座席も非常に快適です。足元でもフルサイズセダンの基準では豊富です、そして後部座席は乗客が長い旅行に伸ばしできるように手動でリクライニングバックを誇っています。 6フッターは問題ではないカープールの日に後部座席に3つを得る、膝とヘッドルームは十分すぎるほど、とほぼフラットな床と一緒に後ろに座ることができる。

一つのマイナーな迷惑は、後部座席を(リクライニング機能のトレードオフ)折り畳むことができないことである。トランクは、他のフルサイズセダンで利用可能なものよりも小さい14.4立方フィートを、測定します。
ドライビングインプレッション

当然のことながら、2011年トヨタアバロンは、オープン高速道路では最高になります。キャビンは静かなまま、非常にスムーズなV6エンジンは、たくさんのドラマなく、電力、道路の欠陥までのサスペンションのツバメを渡すのを持っています。アバロンはいえ、ないアスリートはない、もう少しだけ複雑な運転の経験に興味を持った方は、ビュイックのラクロス考慮する必要がありますので。アバロンのステアリングは、スポーティーな感じには余りにも軽いですが、それは正確に、流体の方法で、ドライバの入力に応答します。また、きちんとしたターニングサークルは、アバロンがタイトな街の路上で突然機動性を感じさせる。