2012ミニクーパーのハッチバック |
はじめ
それは非常に頻繁に同調するが、環境に優しい車を運転し、経験を楽しむことは相互に排他的である必要はないことはありません。 2012ミニクーパーは、典型的な例です。それはすべての中では退屈な経済の車の中から取得したいものと同様の燃費を返す、魅力の魅力的なドライブとたくさんを提供しています。このように、それは現代のミニクーパーは約10年前のデビュー以来、その人気が残っているのも不思議ではありません。
楽しく、あなたは、活発なパフォーマンスを得るためにスポーティなトリムレベルにステップアップする必要はありません。さらにクーパーの軽量、ベースモデルの121馬力の直列4気筒のおかげで十分なほとんどの人々のためのキックのを提供します。その後、再び、ターボチャージャー装備のクーパーSのより活発な加速は、どちらかの燃料ペナルティの非常に正確なされません。あなたがミニパフォーマンスの最大を望むのであれば、あなたはまだ燃料と倹約の基準を維持しながら208馬力を提供する火力アップジョンクーパーワークス版、を選ぶことができる。
それが簡単にタイトで、曲がりくねった道に配置することに加えて、ミニクーパーの小さなサイズは、ほとんどすべての他の車は、最大通過しなければならないという街頭スポットを手に入れたいが可能、それ混雑した市内の路上駐車が非常に簡単です。まだ内部に、クーパーは、2人のための驚くほど広々です。その生意気な魅力に加えて、ミニは、ミニにするたくさんの工場のパーソナライゼーションのオプションとディーラーにインストールアクセサリーのを提供しています"私を。"
しかし、このミニの陽気な性質にもかかわらず、それはいくつかの欠点がないわけです。クーパーの機敏な扱いにトレードオフが硬すぎるとしていくつかを打つことではなく、しっかり乗っている。そして、その後部座席?足元スペースの欠如は、ほとんどコミカルなので、それは、子供のための十分なかろうじて大きいです。とはいえ、あなたはいつもより長いホイールベースのクーパークラブマンまたは4ドアのカントリーマンは真の4席の容量を必要とするはずがチェックアウトすることができます。
それでも、あなたは楽しみの要因をoutweighing快適に妥協を見つける必要があります、あなたは同様に小さい(ただし、かなり活発なように)フィアット500をチェックアウトすることができます。もう一つの魅力的な選択肢は、今年は新しい現代Velosterであり、この革新的なハッチバックは、もっと広々とクーパーよりも安いです。代替ドロップトップの場合は、500コンバーチブル、BMWのより多くの洗練された1シリーズとフォルクスワーゲンの快適イオスがあります。しかし全体的に、これらの車はどれもかなり個性、性能とfrugalnessのクーパーのユニークなブレンドを一致させることはできません。それらがあなたのための優先事項である場合、2012年ミニクーパーの右に出るものはない。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション
2012ミニクーパーは、2ドアのハッチバックとコンバーチブルのボディスタイルで利用可能です。クーパー、クーパーSとジョンクーパーワークス(JCW):それぞれは3つのトリムレベルで利用可能です。
ベースクーパーは、15インチアルミホイール、フルパワーアクセサリー、キーレスエントリー、エアコン、クルーズコントロール、高さ調節可能な運転席、合成皮革(ビニール)室内装飾、フロアマット、チルトアンド伸縮式のレザーが標準装備されています巻ステアリングホイール、多色周囲の照明やCDプレーヤー、HDラジオ、衛星ラジオ、AUX音声ジャック付き6スピーカーステレオ。クーパーコンバーチブルモデルは16インチの合金ホイールとサンルーフ機能を含む完全な電源コンバーチブルトップを追加。クーパーのスポーツパッケージには、ハッチバックとコンバーチブル、フォグランプ、トラクションコントロール、リアスポイラー、スポーツシートやボンネットのストライプ上に17インチホイールに16インチホイールを追加します。
クーパーSは16インチホイール、ターボエンジン、しっかりしたサスペンションチューニング、フォグランプ、スポーツシートとアルミペダルが追加されます。クーパーSスポーツパッケージは17インチホイール、キセノンヘッドライト、トラクションコントロールとボンネットストライプを追加します。ジョンクーパーワークスは、より強力なターボエンジン、アップグレードされたブレンボ製ブレーキ、空力ボディキットと布張りが含まれています。リミテッドスリップディファレンシャルと強固な懸濁液をSとジョンクーパーワークスの両方に取り付けることができます。
主なオプション機能は、(パッケージにグループ化されているそのうちのいくつか)適応キセノンヘッドライト、デュアルペインサンルーフ、自動温度調節器、温水フロントシート、キーレスイグニッション/エントリ、10話し手のハーマンカードンサラウンドサウンドオーディオシステム、Bluetoothとが含まれていますiPodのインターフェース。他の人は別のホイール、パーキングセンサー、布や革張り、ナビゲーションシステムと異なる内装トリムや材料の多数が含まれています。さらに、ディーラーインストールされている機能の多くは、さらに利用可能です。
パワートレインおよびパフォーマンス
2012ミニクーパーは121馬力とトルクの114ポンドフィートに良い1.6リットルの4気筒のエンジンが付属しています。丘のスタートアシスト付6速マニュアルを標準装備とし、6速オートマチックはオプションです。ミニはマニュアル装備ハッチバックは8.4秒(自動で9.7秒)でゼロから60 mphに行くと予測しています。 EPAによって見積もられた燃費は29 mpgファイルcity/37 mpgハイウェーと自動と手動(27/35/31コンバーチブル)と28/36/31と組み合わせて32のmpgです。
クーパーSは181馬力と177のトルクのポンドフィート(オーバーブースト機能へのフルスロットルのおかげで192ポンドフィート)のための良い同じエンジンのターボバージョンを持っています。ミニは、自動のマニュアルと6.8秒6.6秒の0 - 60 - mphの加速を推定する。 EPAの推定燃費はオートとマニュアルと26/34/29と27/36/30です。
ジョンクーパーは、トルクの208馬力とポンドフィート192を生成するターボブーストアップクランクワークス。 6速マニュアルのみが利用可能な送信です。ミニはコンバーチブルのためのハッチバックと6.6の6.2秒の00から60時間を推定します。燃費は25/33/28です。
安全性
すべての2012年ミニクーパーは、アンチロックディスクブレーキ、安定性の制御とフロントシートサイドエアバッグが標準装備されています。サイドカーテンエアバッグは、高さを頭に拡張するコンバーチブル機能ポップアップロールオーバーバーや大きなフロントサイドエアバッグながら、ハッチバックに標準装備されています。トラクションコントロールはオプションです。優れた結果 - ブレーキエドモンズで、17インチの車輪を持つ様々なミニクーパーSモデルは112と115フィート間で60 mphから停止。
道路安全保険協会は、ハッチバックの正面のオフセットテストで"グッド"の最高評価、およびサイドインパクトと屋根 - クラッシュテストで"平均"のその次善のスコアを与えた。
インテリアデザインと特殊機能
ミニクーパーの内部を記述するためにすべての方法のうち、我々は誰もがそれはつまらないと呼ぶことはないだろう。大規模な中央マウントスピードメーターはオリジナルミニにうなずきですが、実用性の面で、それは少しギミックとして外れます。ミニクーパーの小さなサイズにもかかわらず、フロントシートは驚くほど広々としています。そこにヘッドルームやレッグルームの不自由はしていないとキャビンは非常に風通しの良い感じ。後部座席は、比較によって、レッグルームの著しい欠如と、はるかに少ない収容可能です。カーゴスペースは非常に貧弱な5.7立方フィートで、また限定的ですが、フラットな増加は非常に使用可能な24キューブにその後部座席を折り畳み。
コンバーチブルは、完全にそれを下げるとは対照的に、ソフトトップの前方部分を撤回できるサンルーフ機能を搭載しています。コンバーチブルのテールゲートスタイルのトランクの開口部が大きい項目は、小型の6立方フィートのトランクに収まるように上昇させることができる上部のパッケージトレイを持っています。ほとんどのコンバーチブルとは異なり、ミニの後部座席は大きな項目に対応するために平らな折り畳ま、ただしロールオーバーフープとソフトトップ機構は、大掛かりオブジェクトのロードを防ぐことができます。転換のための後方視界は、トップアップとトップダウン(そのスタックがかなり高いように)とさらに悪いことと悪いです。
ドライビングインプレッション
にする興味があるかもしれない2012ミニクーパーの味に関係なく、あなたは、スリリングなハンドリングとドライバの入力への迅速な対応を求めることはできません。下がり気味で、ミニの乗り心地は硬い側にある、とだけでなく、かなり大きいです。クーパーSやジョンクーパーを選ぶと、さらにモデルワークス私たちは主流のバイヤーは、スポーツサスペンションと大きい車輪を放棄することをお勧めにつながる、乗る剛性を。
Sは興奮のかなりを追加し、JCWは楽しいが11にダイヤルアップターンしながらベースクーパーは、おそらく、ほとんどのドライバーを満足させます。 6速マニュアルトランスミッションは、その正確なシフターと準拠のクラッチが特徴です。自動は、世界で最も滑らかなシフトユニットではなく、マニュアルモードではステアリングホイールのシフトパドルへのドライバの入力に素早く応答します。