2011年10月26日水曜日

2011年ボルボXC90 のレビュー

2011年ボルボXC90
2011年、ボルボXC90は、インライン型6気筒エンジンだけでなく、ブルートゥースと人工衛星ラジオを含むいくつかのより多くの標準機能、に5馬力以上を取得します。すべてのモデルは現在、R -デザインの腕時計スタイルの楽器の顔を備えています。
はじめ

2003年に、クロスオーバーSUVは新しいものを表す。代わりに、トラックと共有ボディオンフレーム構造の車と共有ユニット本体のプラットフォームに基づいて、SUVのこの新しい品種は、すべてはもちろんのこと、より多くの乗客室と少ない貨物積載能力と同様に、彼らは本当に実用的な車から何を望むか人々を与えた代わりに、岩の登山道の滑りやすい郊外の道路のためにキャリブレーション輪駆動。 2011年ボルボXC90は2003年に現実の世界の裏側にSUVのこの適応を導き、それ以来、9年間であまり変わっていません。ボルボは、その右側にはフルサイズの車を探しているならXC90は、このセグメントでは良い選択と残っている最初の場所でそれを得たので、これは、必ずしも悪いことではない。

しかし、今ボルボが家族の中で高く評価されているXC60コンパクトクロスオーバーを持っていることを、先輩XC90はpickleのビットで自分自身を見つける。はい、それはそれを7対5人乗りの容量の優位性を与える、サードシートの利点を提供していますが、その3行目は、2行目の足元スペースを損なう。そしてXC90はV8のパワーで持っていたことができるが、それは利用可能なターボチャージャー装備のインライン- 6と小さくXC60などの強力なパフォーマーとしてはまだありません。そしてそのXC90ベースモデルに私たちをもたらしますが、単にこの重い荷車を引く馬を養うために十分な麦を持っていない自然吸気3.2リッター直列6、です。

それは2011年ボルボXC90は、一流のインテリア、優れたドライビングダイナミクスと優れた安全性のスコアを持っている、と述べた。トラブルは、いくつかのライバルは、これらの属性だけでなく、いくつかの利点を提供する。ボルボ独自のXC60に加えて、我々は、番目の行が必要ない場合にはまたレクサスRXとフォルクスワーゲントゥアレグを検討することをお勧めしたい。が存在する場合、我々はアキュラMDX、BMW X5、ビュイックエンクレイブとフォードフレックスをお勧めしたい。 2011年ボルボXC90は確かに素晴らしい贅沢なクロスオーバーですが、豪華さとパフォーマンスの両方の完了に対する優位性を欠いている。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション

3.2、3.2 R -デザインとV8:2011ボルボXC90は3つのトリムレベルで来るクロスオーバーSUV中型の7人乗り、プレミアムです。

3.2は18インチアルミホイール、リアパーキングセンサー、サンルーフ、革張り、ドライバのメモリ設定と電源のフロントシート、ウッドインテリアトリム、3ゾーン自動温度調節、Bluetooth接続、自動防眩バックミラーと付属していますCD/MP3プレーヤー、衛星ラジオ、AUX音声ジャックとiPod / USBオーディオインターフェースを備えた8スピーカーサウンドシステム。

3.2 R -デザインは19インチホイール、スポーツチューンサスペンションやステアリングシステムとR -デザインの様々なスポーティなエクステリアのスタイリング合図を含むアップグレード、、スポーツステアリングホイールや特殊な革の装飾品を追加します。

XC90 V8は、排他的な18インチホイール、V8エンジン、全輪駆動、色分けフェンダーの唇とボディサイドモールディング、熱せられたフロントシート、ヘッドランプウォッシャー、雨を感知ワイパー、R -デザインの着用が利益を失う特殊な空気ろ過システムとユニークなインテリア木製のインレイ。

V8モデルのみで - - バイキセノンヘッドライト、すべてのXC90は、プレミアムサラウンドサウンドオーディオシステム、リアビューカメラ、リアルタイムのトラフィックと、ナビゲーションシステムを含むマルチメディアパッケージ、の対象となります。気候のパッケージは、6気筒モデルで利用可能です、そして熱せられたフロントシート、ヘッドランプウォッシャー、雨を感知ワイパーと空気ろ過システムを追加します。 3.2 R -デザインは20インチホイールと同様に適応バイキセノンヘッドライトを追加するダイナミックパッケージで手に入れることができる。

V8のみのラグジュアリーパッケージには、19インチホイール、フロントシート、ヒーター後部座席、革のドアパネルやセンターコンソールカバーと木製のトリム、ステアリングホイールのためのアップグレードの革張り、マッサージと換気機能が追加されます。スタンドアロンのオプションは、アダプティブバイキセノンヘッドライト、ブラインドスポット警告システムとデュアル画面リアエンターテイメントシステムなどがあります。
パワートレインおよびパフォーマンス

3.2と3.2 R -デザインは、240馬力と236ポンドフィートのトルクを定格の3.2リッター直列型6気筒エンジンが付属しています。 XC90 V8はトルクの311馬力と325ポンドフィートに良い4.4リットルV8を取得します。両方のエンジンは、マニュアルシフトコントロール付き6速オートマチックトランスミッションに釣り合わせている。 XC90 3.2モデルは前輪駆動が標準装備され、全輪駆動はオプションとして利用可能です。 AWDシステムは、XC90 V8に標準装備です。

パフォーマンステストでは、XC90 V8のゼロへ毎時60マイルから7.4秒のスプリントを記録エドムンズ。それは立派だが、3.2のモデルはかなり少ない活発です。燃費の評価は、16のmpg city/22 mpgハイウェーおよびV8のための14/21/16のmpg〜3.2の前輪駆動モデルのために組み合わせて18のmpgに至るまで、ほぼ平均です。
安全性

2011年ボルボXC90で標準的な安全機能は、アンチロックブレーキ、スタビリティコントロール、フロントシートサイドエアバッグ、フルレングスのサイドカーテンエアバッグやアンチむち打ちフロントシートなどがあります。オプションの死角警報システムは、周辺車両にドライバーに警告するインジケータランプを使用しています。

ボルボXC90は、政府の新しい、より激しい2011クラッシュテストの手順を使用して評価されていません。しかし、2010年の格付けでは(新しいテストと同等ではない)すべての居住者のための完璧な五つ星でした。同様に、XC90は、ハイウェーの安全の正面オフセットと側インパクトの衝突テストのための保険研究所では、可能な限り最高の"グッド"の格付けを取得しています。
インテリアデザインと特殊機能

XC90のキャビンは、ボルボは、現在の洗練されたデザインの美学への移行したとして監禁され、そしてそれは非常によく、時間の試練に耐えている。実質的にすべての材料は高品質であるとのコントロールは、スタイリッシュかつ直感的です。番目の行の中央の位置は、後ろに子どもたちに簡単にアクセスできるように、前方にスライドする統合された子のブースタークッションを持っています。

それはセカンドシート足元スペースを犠牲にもかかわらず最後尾の四半期の足元には、多くの競合他社よりも優れています。貨物輸送能力は番目の行の後ろにちょうど8.8立方フィートですが、それは2番目と3番目の行で十分な93立方フィートに展開折り曲げ。
ドライビングインプレッション

2011年ボルボXC90のベースモデルは3.2リッター直列6は、高速化するためには、この重い車を得るために音を立てて必死、それは約5000ポンドの推進のタスクにだけ、最大ではありません。 V8のパフォーマンスと洗練は、燃費の最小限のペナルティで有意な改善を表しています。両方XC90のモデルは、高速道路で静かにかつスムーズに乗って、彼らはほとんどスポーティーだ。 3.2 R -デザインは、スポーツチューンサスペンションとステアリングに多くのボタンダウンのおかげで感じているが、それは劣るエンジンを抱えている。