2011年ボルボXC70ワゴン |
はじめ
10年以上前に導入された、ボルボXCは("クロスカントリー")、本質的に増加した地上クリアランス、全輪駆動と頑丈なSUVライクなスタイリングの手がかりとボルボV70ワゴンです。その若かりし頃に、ボルボXCはアテンダントハードに公園外のサイズ、ずさんな処理や燃料のための食欲のないファウル天候能力、貨物輸送能力とSUVの外観をしたい人のための実行可能な代案だ。最近では、2011年ボルボXC70は、買い物客に勝つ苦労することになります。
XC70は、年間を通してあまり変わっていませんが、たとえそうであっても、それについてのようにたくさんあります。それは、アウディQ5やメルセデスGLKのクロスオーバーよりも、地上高の8.3インチを提供し、それはターボチャージャー装備、300馬力のインライン- 6で利用可能です。 T6トリムレベルに見られるように、後者は、、XC70にいくつかの歓迎PEPを与えます。
貨物積載能力はかなり印象的である、と72立方フィートの総容量は、一般的なコンパクトラグジュアリークロスオーバーよりも約11〜15キューブより大きいです。あなたがボルボについて話している時や、もちろん、安全性は最優先事項です。政府や独立した無衝突テストは、本文書の執筆時点で実施されてきたが、XC70はのハートビートを通知する被害妄想(キーレスエントリーシステムへの実用的な(統合化された後部ブースターシート)に至るまで安全機能を幅広く提供していますあなたの後部座席に潜んでいる潜在的な攻撃)と没頭(ドライバーの不注意警告システム)。
安全性とスタイルを兼ね備えた、利用可能な全輪駆動と気鋭のターボエンジンはもちろんのこと、2011年ボルボXC70は、非常に魅力的で、特に今年は大幅な価格引き下げを検討。しかし、コンパクトラグジュアリークロスオーバーの数のために、しばしば、同等以上の能力を提供(アウディQ5、メルセデスGLK、ボルボ独自のXC60)、フルサイズの家族のクロスオーバー(ビュイックエンクレイブ、マツダCX - 9)とワゴン(フォードフレックス、スバルアウトバック)と少ないお金で、ボルボXC70は、それが世紀の変わり目にあったより販売困難です。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション
2011年ボルボXC70は3.2 FWDとT6 AWDトリムレベルで利用可能な5人乗りワゴンです。
3.2の標準装備は16インチのアロイホイール、フロントとリアのfoglights、加熱ミラー、クルーズコントロール、デュアルゾーン自動温度調節、40/20/40-split後部座席、メモリを搭載した8ウェイパワー運転席が含まれています機能、チルトアンド伸縮ステアリングホイール、ネオプレンのような"Tricotec"室内装飾品、CDプレーヤー、衛星ラジオ、AUX音声ジャックとiPod / USB付き自動防眩バックミラー、Bluetoothと8スピーカーサウンドシステムオーディオインターフェース。プレミアムパッケージは、サンルーフ、革張り、8ウェイのパワー助手席と木製のトリムを追加します。セブンティーンインチのアロイホイールは、スタンドアロンのオプションです。
T6 AWDはターボエンジン、全輪駆動、18インチホイールとアップグレードゲージと一緒にプレミアムパッケージの内容を追加します。
より多くの機器では、熱せられたフロントシート、温水フロントガラスウォッシャーノズル、自動ワイパーとヘッドライトウォッシャーを追加する気候変動のパッケージを選択することができます。オプションの内蔵ブースターシートは順序付けされない限り、温水後部座席もこのパッケージに含まれています。コンビニエンスパッケージは、フロントとリアパーキングセンサー、パワーテールゲート、リアプライバシーガラス、パワーフォールディングリアヘッドレスト、貨物カバーとトランクの買い物袋ホルダーが含まれています。テクノロジーのパッケージのアップアダプティブクルーズコントロールとアンティ、衝突警報システム、遠隔警報システム、ドライバーの不注意警告システムや車線逸脱警告システム。マルチメディアパッケージには、ナビゲーションシステム、リアビューカメラおよび後部座席のヘッドフォン端子とコントロールを備えた12スピーカーDynaudioのサラウンドサウンドステレオを追加します。
スタンドアロンオプションでは、適応キセノンヘッドライト、統合化された後部ブースターシート、ブラインドスポット警告システムやキーレスイグニッション/エントリが含まれています。
パワートレインおよびパフォーマンス
前輪駆動、2011年ボルボXC70 3.2のオプションの全輪駆動の両方のバージョンは240馬力とトルクの236ポンドフィートを生産する3.2リッター直列6が付属しています。
ボルボは8.4秒で60 mphにXC70 3.2 AWD意志スプリントを主張 - フルサイズクロスオーバーSUVのとほぼ同じ。 T6 AWDは300馬力とトルクの325ポンドフィートを生産するターボチャージャー3.0リッター直列6を備えています。
18のmpg city/25 mpgハイウェーと21のmpgにおいて3.2 FWD率立派な燃費を合わせた。 AWDバージョン率18/24/20。 T6 AWDは、17/22/19の失望の数字を稼いでいる。
安全性
2011年ボルボXC70は、アンチロックディスクブレーキ、ヒルディセントコントロール、スタビリティコントロール、フロントシートサイドエアバッグ、フルレングスのサイドカーテンエアバッグやアンチむち打ちフロントのヘッドレストが標準装備されています。統合化された後部ブースターシートは、両方のモデルではオプションです。
追加の使用可能な安全機能にはブラインドスポットモニターやボルボのパーソナルカーコミュニケーターを(キーレスロック/エントリ/イグニッションを提供しています)が含まれます。テクノロジーのパッケージは、"自動ブレーキ"(素数ブレーキパニックを見越してブレーキシステム)との衝突の警告をアダプティブクルーズコントロールを追加し、ドライバーの疲労の警告は、(彼または彼女が居眠りをしているかどうかを判断するためにドライバーの顔を含む様々な要因を監視)と車線逸脱警告。
インテリアデザインと特殊機能
利用可能なマットの木と革は本当にXC70だそうでなければ禁欲的なキャビンドレスアップをトリミング。いかなる形式でも、しかし、XC70のキャビンは、ボルボのトレードマーク"フローティング"センタースタックのパネルと巧みに設計されたコントロールを使用して、現代的なスウェーデンスタイルのショーケースです。悲しいことに、ナビゲーションシステムが、ステアリングホイールに取り付けられたボタンを利用しにくいインターフェースと乗客のための重複これらのコントロールをそのハンドヘルドリモートの面倒なままです。
XC70のフロントシートは、カイロプラクター、承認された快適さと体を包み込むサポートの珍しい組み合わせを達成するため、ビジネスでも最高です。足元で、おそらく少し短くても後部座席には、さらに快適です。利用可能な統合されたブースターシートがそうであるように40/20/40-split-foldingのシートバックは、XC70の汎用性を高めます。座席が平ら折らで、XC70は、貨物の72立方フィートを保持することができます。
ドライビングインプレッション
2011年ボルボXC70は、その保険料のステータスにふさわしい滑らかで洗練された乗り心地を持っています。その光ステアリング、十分なボディのロールと重心の上昇の中心は、それは過去のボルボワゴンよりも軽快に感じさせるようにそれは、しかし、あまり楽しいことではありません。それにもかかわらず、XC70は、ほとんどのクロスオーバーSUVに比べて著しく小さいので、狭い場所でより機動性感じている。ベースの6気筒のエンジンからの加速は緩慢とプレミアムブランドとしてはかなり粗いです。ターボチャージャー発電所は、かなり重要なことができますが、それと燃費のペナルティを運びます。