2011年10月25日火曜日

2012スバルインプレッサ

2012スバルインプレッサ
定期的に2012スバルインプレッサは、完全に再設計されました。ハイライトは、より低燃費のエンジン、更新されたスタイリングともっと広々と高品質なインテリアなどがあります。昨年の高性能WRXとSTIの亜種は変わらず運ぶ。アウトバックスポーツは廃止されました。
はじめ

標準の全輪駆動と強力な安全記録のおかげで、スバルインプレッサはコンパクトクラスで、よりよく知られている小型のセダンとハッチバックに代わる空港として人気となっている。車の買物客の広い範囲に、より魅力的になっている間完全に再設計された2012年スバルインプレッサで、モデルは、それぞれの強みを維持しています。

それはスタイリングから始まります。新しいデザインは、我々はハンサム呼ぶものはほとんどありませんが、それはそのレガシーとアウトバックの兄弟とより密接にインプレッサを揃えます。さらに重要なのは、インテリアはより広々としており、設計、施工及び材料が改善されました。品質の面では、2012年スバルインプレッサは、今小型車市場での素敵なキャビンを持っています。

ボンネットの下に多くの変更があります。ゴーンは、過去15年間程度のために様々な形でインプレッサを投入しているおなじみの2.5リットルのフラット4エンジンです。その場所に148馬力を生成することをフラット-4より小さい2.0リットルです。それは、2.5リットルほど強力だが、もっと良い燃料経済を提供する;スバルもインプレッサはあなたが買うことができる最も燃料効率の全輪駆動ガソリン車だと主張。

残念ながら、車愛好家のための、高性能のインプレッサWRXとSTIは、2012年のためにすべて新しいものではありません。それは彼らが低価格で強力なターボエンジンと滑らかなハンドリングを誇る、まだドライブに非常に楽しみだ、と述べた。現在のSTIは、常に三菱の進化の陰に隠れているが、通常のWRXは、そのクラスと非常にパフォーマンスのバーゲンで最速の車のまま。

全体的に、新しい2012年インプレッサ2.0iは、快適な質素で安全なコンパクトカー(彼らは豪雪地帯に住んでいる場合は特に)を探している買い物客のための良い選択になります。我々はまだフォードのフォーカスなどのモデルとして、他のトップクラスの競合他社を見てとる勧めしたい、現代エラントラとマツダ3は、よりスタイリッシュで駆動するより楽しくすることができます。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション

デザインを一新した2012スバルインプレッサは、セダンやハッチバックとして使用可能です。ハッチバックは、2.0iスポーツプレミアムと2.0iスポーツリミテッドトリムを追加しながら両方は、2.0i、2.0iプレミアムおよび2.0iリミテッドのトリムレベルで来る。 WRXとSTIトリムレベルは、前世代のインプレッサの高性能バージョンです。

インプレッサ2.0iは15インチスチールホイール、フルパワーアクセサリー、キーレスエントリー、エアコン、高さ調節可能な運転席、チルトアンド伸縮ステアリングホイール、35分の65分割折り畳み式の後部座席が標準で搭載されていますCDプレーヤーとの旅のコンピュータと4つのスピーカーのサウンドシステム。

インプレッサ2.0iプレミアムは、16インチの合金ホイール、フォグランプ、クルーズコントロール、調節可能なフロントセンターアームレスト、補助オーディオジャック付きカーゴカバー(ハッチバック)、Bluetooth携帯電話とオーディオ接続性、および6スピーカーサウンドシステム、追加しますiPodの/ USBオーディオインターフェースとステアリングホイールコントロール。合金ホイールのパッケージには、17インチホイールと本革巻ステアリングホイールとシフターが追加されます。全天候型のパッケージには、温水ミラー、ワイパーデICERと熱せられたフロントシートを追加します。

2.0iリミテッドは、プレミアムのパッケージの両方が含まれており、自動ヘッドライト、自動温度調節、革張り、リアセンターアームレスト、タッチスクリーンのオーディオインターフェースとHDのラジオが追加されます。

2.0iスポーツプレミアムは、通常のプレミアム装備の17インチホイール、ルーフレール、ツートンのボディカラー、さまざまな室内装飾と全天候型のパッケージに追加されます。 2.0iスポーツリミテッドは、この定期的な限定の特別なアイテムに追加されます。

プレミアムは、限定とスポーツリミテッドはサンルーフ、ナビゲーションシステムを装備することができる、の後者は、タッチスクリーンインタフェース、音声コントロール、HDラジオ、衛星ラジオとリアルタイムのトラフィックが含まれます。

WRXは、前世代のインプレッサの高性能バージョンであり、定期的なモデルから多くの地域で異なります。 WRX、WRXプレミアムとWRXリミテッドトリムレベルが使用可能です。ベースのWRXは、2.0iプレミアムと同様に備えていますが、ターボエンジン、スポーツチューンサスペンション、特殊な17インチホイール、夏の性能のタイヤと本革巻ステアリングホイールとシフターが含まれています。 WRXのプレミアムは、サンルーフ、フロントガラスのワイパーデICERと熱せられたフロントシートを追加します。 WRXリミテッドは、キセノンヘッドライトと革張りが追加されます。ナビゲーションシステムは、プレミアムとリミテッドの両方でオプションですが、2.0iに見つかったものより設計が古いです。

WRX STIは、さらにベースのWRXと同様に備えていますが、UPSの性能のアンティれている。それは、6速マニュアルトランスミッション、18インチホイール、高性能タイヤ、ブレンボ製ブレーキ、フロントとリアのリミテッドスリップデフ、SI -ドライブの車両の設定は、キセノンとともに、さらに積極的にチューニングされたサスペンションと大​​きなフードスクープを得るヘッドライト、シートヒーターと擬似的なスエードと革張り。 WRX STIリミテッドはfoglights、18インチBBSホイール、サンルーフと革張りが追加されます。ナビゲーションシステムは、同様にSTIのトリムはオプションです。 XMまたはSiriusの衛星ラジオプロバイダーの選択は、他の付属品の豊富と共にディーラーにインストールオプションです。
パワートレインおよびパフォーマンス

2012スバルインプレッサ2.0iモデルは148馬力とトルクの145ポンドフィートを生成する2.0リッター、水平対向"ボクサー"4気筒のエンジンを備えています。 5速マニュアルトランスミッションが標準であると50/50フロント/リアパワーディストリビューションで"対称"全輪駆動システムに結合されている。オプションのは、トラクションが必要とされる割合がより多くのフロントホイールにパワーが、ベクトルの電力の後方にいる別の全輪駆動システムに結合連続的に可変オートマチックトランスミッション(CVT)です。カリフォルニア州の排出基準を持つ状態では、このエンジンは部分的ゼロエミッション車(PZEV)認証で使用可能です。

スバルはCVT搭載インプレッサは、9.8秒でゼロから60 mphに行くと見積もっている - ビットは、他のコンパクトセダンに比べて遅い。マニュアルとのEPA -推定燃費は25 mpgファイルcity/34 mpgハイウェー(ハッチバック用33)と組み合わせて28のmpgです。 CVTを取得すると、27/36/30に、これらの見積りを向上させます。

インプレッサWRXは、トルクの265馬力と244ポンドフィートを生産するターボチャージャー2.5リットルのボクサー四気筒を取得します。 5速マニュアルと左右対称の全輪駆動システムは必須です。 Edmundsのテストでは、WRXは、同様に低価格高性能のコンパクトの中で最速タイムとなる、5.3秒でゼロから60 mphに行きました。 EPAによって見積もられた燃費は19/25/21です。

STIは、同じエンジン305馬力とトルクの290ポンドフィートまでブーストのバージョンを取得します。 6速マニュアルが標準です。それは4.5秒でゼロから60に行って、17/23/19の燃費を実現。
安全性

すべての2012スバルインプレッサは、安定性とトラクションコントロール、アンチロックディスクブレーキ、フロントサイドエアバッグとサイドカーテンエアバッグが標準装備されています。 2.0iモデルはまた、むち打ち低減ヘッドレストとドライバのニーエアバッグを持っている。

STIはさらに良い106フィートでそれをした一方Edmundsのブレーキテストでは、WRXは、優秀な114フィートで60 mphから停止に来た。道路安全保険協会によって行われた衝突試験では、インプレッサWRXとSTIは、正面のオフセット、側面衝撃とルーフ強度テストで"グッド"の最高の可能性の評価を受けました。
インテリアデザインと特殊機能

インテリアデザインと品質の面では、全く新しいインプレッサ2.0iモデルは、前世代からの大きな飛躍を表し、このスバルは現在のクラスのよりよい小屋の一つを持っています。敷居はソフトタッチのトリムを持ってダッシュし、ドアは、パネルのギャップは小さく、デザインがよりエレガントです。利用可能なタッチスクリーンインフォテインメント、インターフェイスが以前よりも良いですが、それは、フォードフォーカス、現代エラントラで見つかったものに比べてまだ少し原油です。スバルのステレオも標準以下の音質で知られています。

それらは車​​の2.0iにより取り外された旧部品に基づいているので、WRXとSTIは、別の話です。キャビンは、硬質プラスチックで埋め、そしてフィット感と仕上がりは最高の品質ではありませんされています。タッチスクリーンのコントロールは、使用するフラストレーションです。これらの車は運転するのに最適なものの、キャビンの快適性におけるこれらの妥協は、あなたの毎日の楽しみに影響を与えます。

新しいまたは古いかどうか、インプレッサは広々としたインテリアが特徴。新しい2.0iバージョンは、それ自体では、ほぼ中型車、以前よりも大きいですし、フォルクスワーゲンジェッタに好意的に比較します。 2.0iセダンのトランクは、現在使用中の後部座席でハッチバックのツバメ22.5(対19.0)しながら、12立方フィート(WRX / STIの11.3対)を保持しているとして、貨物スペースは、2012年にまでもです。
ドライビングインプレッション

2012スバルインプレッサ2.0iは、安全な取扱い、うまく加重ステアリング、ソリッド感のブレーキと準拠がダウンしてきれいにケリの乗り心地を提供しています。その新しい4気筒エンジンは、全輪駆動で車のために、優れた燃費を返しますが、加速はペースオフビットです。豪雪地帯に住む人々のために、全輪駆動が提供する心の余分なトラクションと平和はおそらく価値pokierの加速になります。

お金のため非常に印象的なパフォーマンスを提供するターボチャージャーWRX約ポーキー絶対に何も、ありません。高性能なコンパクトセダンとハッチバックの中で、何も死んでスプリントでそれに触れることはできません。スロットルを大きく開けるときは常にWRX STIは、リミテッドスリップデフに、より少数のノッチのおかげでフロントとリア、強力なブレンボのブレーキ、6速マニュアルトランスミッションと加速のターボチャージャー装備のラッシュをそれを蹴ります。 WRXモデルの乗り心地は、使用可能なパフォーマンスを考慮して許容範囲です。