Takeriマツダのセダンのコンセプト |
また、新しい古道の言語に基づいてスタイリングされたCX-5のクロス、と同様に、マツダTakeriは丸みを帯びた五角形のフロントグリルと流れるキャラクターラインを身に着けている。車は細いライトが付いている挟まれ、張りつめたtrunklidで終わります。 TakeriのプロフィールはややアウディA7と起亜オプティマのような車に似ている間、その抜本的な温室と傾斜したリアガラスは、スポーティ感を作り出す。
セダンの内部fourバケットシートと大型カラーディスプレイに満ちた未来的なダッシュボードです。派手なゲージとジョイスティックのようなシフトは、より珍しいもの間、3本スポークステアリングホイールは、典型的なマツダのデザインです。車のセンターコンソールには、ボタンのコレクションおよび前述のダッシュボードの表示を制御することができる小型のジョイスティックを持っています - ソートBMWのiDriveやアウディのMMIのようなの。
マツダは、同社のSkyActiv- Dディーゼルエンジンi -ストップ付き(エンジンスタート/ストップ)が権力Takeriをその。車は、おそらくCX- 5に見られるそれらのようなさらなるSkyActiv革新するためのヒント"軽量、空力"のコンポーネントを、持っていると言われている。最後に、マツダは、エンジンが他の回で、オルタネータの負荷を軽減するため、燃費の向上、減速で電気エネルギーを保存するためにコンデンサを使用して主張している。
Takeriがミックスする予定されている"積極的なパフォーマンスと快適な乗り心地と優れた燃費を。"そのデザインに基づいて、我々は強力なチャンスは、この概念は、プレビューアテンザの次の繰り返しがあると思う。同社は、日本における次世代の6の生産は2013年には早く始めることができると述べている。車が完全に東京にラップ解除されれば私達はより多くのお客様を持って来る。