2011年10月20日木曜日

BMW 3シリーズ:より少ないため

最新のBMW 3シリーズは、ガジェットと豪華なアドオンがロードされます。
BMWは、外向的なモデルの魅力を構築しながら、より高価な5シリーズの豪華なkitbagを追加し、その新しい3シリーズのセダンより高い目的としています。

初めて、オプションのxDriveを全輪駆動、そして - 意図は、市場のインテリアアップ、なめらかな外観と共に、比較的少ないため、より燃料効率が良い、すべてのターボエンジンの範囲を提供することです。

クラス内の他の初のドライバーの前のフロントガラスに情報を投影する、フルハイブリッドモデル、プログラミングの新しいパーソナライゼーションとフルカラーヘッドアップディスプレイの選択です。
ドイツの自動車メーカーは、先に月のデトロイトモーターショーでその公共のデビューの新しい車の詳細を発表しました。
それは、BMW 3シリーズが以前より多くのスペースと快適性を有し、その主なライバル、アウディA4とメルセデスベンツCクラスよりも駆動するのに優れているだ。
それは来年ここに発売する。 Xdriveの右側のドライブで利用可能になるかどうかは不明です。
3シリーズは、販売数の面でと品質、信頼性と望ましさのための企業の評判のためのフラッグキャリアとしても、BMWの最も重要なモデルです。

BMWは、それがCO2のキロ当たり120グラム未満を発する3月まで、さまざまな市場で販売されている3シリーズの8つのバージョンを持っていると述べている。

2012年末に向けて、BMWは四輪駆動バージョンXDriveと本質的に40kWの電気モーターと335iのですActiveHybrid 3を起動します。

新しい5シリーズと1シリーズで導入された新機能の多くは、BMW 3 8速オートマチックトランスミッションを含むシリーズ、、停止スタート、電動アシストステアリング、4つの選択可能な走行モードと多機能画面への道を行っているIDriveをコンソールのノブによって駆動。

新しいBMW 3シリーズは、ほとんどすべての他のBMWよりも長いために開発されている。それは最初に2009年初頭にテストを見張らされた。

重量は前モデルに比べて主張50キロ減少し、抗力係数は、空気力学の改善〜0.26おかげでダウンされています。
これらの微調整は前輪によっ​​て作成された乱流を減少させるフロントバンパーにリアとのチャネルでディフューザーの効果を作成する合理化された下側、カバーが含まれています。

新しいBMW 3シリーズにも非常に剛性ボディとハンドリングを向上させるためにより広いトラック(リア最大前面に37ミリメートルと47ミリメートル)とロングホイールベース(2810ミリメートルまで50ミリメートル)、持つ全く新しいシャーシを採用。

全体の長さが93ミリメートル増加して、そこの多くの領域の内側にしています。
エクステリアデザインは5シリーズに触発されています。新しい車のライト、フラッシャのラジエーターグリルやL字型のLEDテールライトは最も大きな変化を表しています。

皮膚の下に、シャーシは低萎えた重量のためにセットアップを前面に背面とより多くのアルミで、同社の5リンクサスペンションの更新バージョンを取得します。
BMWは新しいサスペンションはそれがさらに俊敏性と安定することによって、より良い乗り心地とクルマのハンドリングを改良だ。

すべてのモデルは、重量を削減し、燃費を向上させるために新しい電動アシストパワーステアリングを得る。 BMWはそれだけで正確であると主張し、従来の油圧システムと同様に多くのフィードバックを持っています。しかし、その可変スポーツのステアリングは、意志アダプティブMスポーツサスペンション、電子的に可変ダンパー付き、オプションとして利用できるようになります。

ダッシュボードは、ドライバに向かって傾斜しているが、IDriveをコントローラと(両方とも範囲内で標準的である)それに付随する6.5インチの表示画面は中央に配置されています。

初めて、BMWのオーナーは、BMW 3シリーズは、スポーツを追加した最新の1シリーズ、モダンでラグジュアリートリムレベルから標準ES、SEおよびMスポーツバージョンにそのリードを取るように車をパーソナライズすることができるようになります。
新しい車は、ガジェットがロードされます。すべてのモデルは、ドライバーが燃料慎ましくEcoPro(電子スロットルをオフにバックアップをとるか)、コンフォート、スポーツとスポーツ+(スポーツモデルでは後者の利用可能)との間で交換することができます、ドライブのパフォーマンスコントロールが付属しています。
すべての車があまりにも起動、停止している。そのBMW 3シリーズのデビューを他のガジェットは、シートベルトとは、任意の開いているウィンドウを閉じる緊張縦列駐車スポット、ヘッドアップディスプレイの表示速度制限、および動的安全、に車を操縦するパークアシストが、含まれていますそれは感覚差し迫った事故の場合。

新しい2リットルの4気筒ツインパワーのガソリンエンジンと2リッターディーゼルエンジンは、ほぼ確実に新しいモデルをキックオフするときに、ニュージーランドでは、土地。
ツインパワーのガソリンユニットは、135kWと180kW配信するそれぞれ320iと328iのボンネットの下に到着する可能性があります。

328iのエンジンはゼロから5.9秒で100km / hで車を押して、低い1250rpmからトルクの5000rpmと350nmの時にその180kWを開発しています。

燃費はダウン11%、その前身で、6.4 litres/100kmの主張で入って来。 BMWは、328iのCO2排出量を147g/kmにカットされていると言います。

BMWはまた、また、その毎時0〜100キロスプリントの時間から0.1秒を削って335iの中の3リッターツインパワー直列6気筒ガソリンエンジンの渇きをトリミングしています。

分数前よりも速く - - 400nmのピークトルクが1200と5000rpm.The毎時0〜100キロスプリントは現在5.5秒を要するとの間のストリーム上にある間、225kWの最大電力は、5800rpmで達成されるものの新しい8スピーダーと自動バージョン0.3秒速くなると言われています。

335iの燃料消費量は自動が7.2 litres/100kmと169g/kmのCO2評価を実現しながら、(186g/kmのCO2排出量)マニュアル7.9 litres/100kmを主張するようになりました。

ディーゼルでは、320Dのパワーとトルクは1750と2750rpmの間で4000rpmと380Nmで135kWに変更されていません。

しかし、手動と自動320dsの平均燃料消費量は118g/kmに改善CO2排出量と、両方現在4.5 litres/100kmです - もう一度マニュアルの14パーセントおよび16パーセント自動のため。
320Dエフィシェントダイナミクスのエディションは、少ない消費電力ですがトルクの同じ380Nmを開発しています。

燃料消費量は109g/kmのCO2排出量と、主張するクラスをリードする4.1 litres/100kmです。